--:--


ナマハゲと巻貝は乱戦旅行!(謎)

17:51

皆様、ご無沙汰致しておりましたorz

先週序盤、やっぱり肩こりで撃沈し・・・少しブログを数日休んで・・・なんて思ってたら
今度は風邪にやられて2日ほど寝込み、すっぱりと一週間ブログもお休みしちゃいましたw
(*´σー`) ェヘヘヘ(えへへじゃねえよ)

ともあれ、熱は下がりましたが鼻がまだズルズルw
病院がお休みになる前にもう一度薬を貰いに行かなきゃいけないなぁと思ってるとこですww

しかし、今週末で今年が終わってしまうなんて、びっくりですね!ワォ!!(゚ロ゚屮)屮
あっという間の一年でしたね・・・ほんとに。

まだ、良いお年を・・・って言うのはちょっと早いかしら?w



ともあれ、出遅れましたが一週間以上前の出来事からw
今日はちょっと2日分一気に書いてるので、SSが多めですが大目に見てねw
(寒くなるようなシャレ言うな( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン)





18日の土曜日

特務をしていると、鶺鴒サブさんよりtellが!
ご挨拶の後に、おもむろに鶺鴒サブさんは・・・・。

鶺鴒サブさん(tell)> 得体のしれないものいる?
tell(→鶺鴒サブさん)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

まずはその誘い文句(?)に震えるしかありませんでしたww

ちなみに、先に声を掛けたお二人は受け取ったという事を聞き、私も頂く事にしましたw


10121801.jpg

結果はこちらw

次のアイテム戦で拾ったものを送るwという事だったようでしたww
なんですかその面白い試みは(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

ちなみに後に知りましたが、ちょっと早いクリスマスプレゼントもどきだったようでしたww
鶺鴒さん、o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!




その後、特務しつつちみ花になりつつメインに戻ってまた特務・・・とかしてると(オイ)
ゴゼンさんより、鉄戟試し切りしませんかー!のお誘いが!w
ちょっと気分転換に、お互い未鍛錬なので連撃だけ上げて殴り合う事にw


10121802.jpg

氷花ちゃんと合流して、まずはこちらの三人で殴り合いーww
殴り合うのに必死で(え)最中のSS全滅だった・・・orz

いろいろ検証の結果、着火C3からC1陣がつながるのか?と言う事になり、もう一戦w


10121803.jpg

次は悦子さんも合流で、2-2でしたww
殴り合うのに必死で(え)以下略(おい!)

でもいろいろ検証出来て、とっても参考になりましたw
楽しかったですwありがとでした~ヽ(≧▽≦)ノ



















夜に改めてインして乱戦をサボって(え)特務をしていると、
茜佳さん(酒場)、乱さん(行商)、氷花ちゃん(行商)で三連続エモされたΣ(・□・)
その中の一人、とりあえず姿の見えた氷花ちゃんにtellすると、そろそろアイテムに
行くというのでご一緒に!

仮面をかぶって家に迎えに行くと・・・。


10121804.jpg

shout: 悪い子はいねーがぁああ!
say: いた(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
氷花.沛国(shout)> 悪い子はここじゃ!
say: 作ったのかw

なんと仕立て仮面姿の氷花ちゃんがォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
後ほど知りましたが、ゴゼンさん(メイン)印の仮面を仕立てたとの事でしたねw
(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


10121805.jpg

その後は、こちらのメンバーでがっつりアイテム☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

街中でも、今日は仕立て仮面日よりでしたよw


10121806.jpg

まずは、西広場で仕立て仮面の星泉ちゃんとw
ああん、可愛いなぁ(*´∇`*)デレェ~♪
髑髏マークがあるの、ちょっと女物は忘れそうになりますねw


10121807.jpg

同じく西広場で、仕立て仮面の悦子さん、そしてゴゼンさんとヽ(≧▽≦)ノ
仮面もそうですが、みんなで赤チックww

そしてその頃・・・・・。

なんと、限定「攻撃」で仕立てた仮面が安くなっていた!と言う事で、
乱さんが新仕立て仮面を購入!

とりあえず(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆



しかし・・・戦場では喜んでいる場合ではなかった・・・・。




10121808.jpg

めっちゃこえぇえええ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

絶対敵将、普通に討ち取ってないですよね><
光ってる鉤鎌刀が余計に怖いんですけどww

しかもおしゃれなナマハゲ仮面乱さんは・・・どれが合うのかコーディネートに余念がなく。


10121809.jpg

こんな姿とか。

10121810.jpg

ナマハゲオカンまで披露してくれましたww
ナマハゲオカンが一番いいと思います!(精神的ダメージが・・・)


そんなアイテム戦も終盤、行商前でちょっと驚きの光景が・・・。


10121811.jpg

象がデカイ!
どうやら今回の乱戦で、新種の象が出たようですね!
今回はパンダのようにサイズ違いですね・・・てことは、いつか豆象が・・・!?

まぁ象なので、豆とはいえ普通パンダぐらいはあるかな?
ああ、でも可愛いでしょうね(*´∇`*)デレェ~♪

(しかし本音を言えば、虎でサイズ違いが欲しかったわい(っ_<。)グシュ)


10121812.jpg

最後は社屋で、「アイテムお疲れ様でしたーw」の儀式!
氷花ちゃんは仮面じゃなかったので、部族長の乱さんに後ほどお仕置きでもされたんじゃ・・・;;


10121813.jpg

それにしても男性の新仕立て仮面。
アップで見ると、若干ぼやけてしまってるように見えるのは・・・私の気のせいですかね?;;
何だか立体感があんまりなくて・・・それだけがちょっと残念かなぁって思います><






さて、翌日19日の日曜日

日中インして特務を細々していると、ギルドのアイテムPTにお誘いを貰いましたw
リーダーの香子さんがお迎えに来てくれるというので。

tell(→香子.沛国)> 巻貝を目指してください(`・ω・´)キリッ

ギルチャで巻貝の話題が出ていた事もあって、巻貝をかぶって待っていると。


10121901.jpg

香子さんも巻貝で来てくれた~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

10121902.jpg

氷花.沛国(party)> Σ(・ω・`;o)oビクッ
北菜.漢中(party)> Σヽ(゚Д゚; )ノ
party: (* ̄ー ̄)フッ…
香子.沛国(party)> 巻貝サンドやったねw
北菜.漢中(party)> ヤドカリシスターズ・・・

皆さんにも大好評(?)でしたヽ(≧▽≦)ノ



その後、夕方になったのでオカンがお別れに、香子さんも巻貝をチェックして落ちる~という
話になりつつ、再び巻貝の話でギルチャが盛り上がりww

みぃさんやゴゼンメインさんの限定巻貝を見に行ったりしながら・・・・。

だねぴょん.雁門(guildsay)> 本当に巻貝乱戦ツアーしそうな勢いやなww ←inみぃさん
香子.沛国(guildsay)> 巻貝はともかく乱戦ツアーしたい~!
悦子.河東(guildsay)> したーいw
氷花.沛国(guildsay)> 巻き巻きはともかく乱戦ツアーはいいかも~
guildsay: わーいv

と言う事で、急遽乱戦旅行が開催!

21時15分の無双格山道 対 曹操軍と言う事で戦場を決めて、みんなで予約することにw
ここで夕食の為にいったん解散w






夜、まずはインして乱戦旅行の戦場にさっそく予約!
そして仲買とかをぼーっと見ていると、東門の傍でみぃさんと燐ちゃんがお話してましたw
お話に混ぜてもらったのですが、なんとそこでは・・・・。


10121903.jpg

say: てか、でかい!でかいシャンブロウ!
みぃ.雁門(say)> やっとお披露目できたvv
"賢侯"花餞はシャンブロウXLにこんなに大きくなって!
燐.廬陵(say)> 拡大コピーと縮小コピー(´▽`)

なんと、我が家の豆パンダ:シャンブロウがでっかくなってる(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

シャンブロウXLってwwwサイズでかすぎぃ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
みぃさんちの副将ちゃんでしたwww
口調もまったくうちの子と一緒なのですwめっちゃ可愛いww

いつも街中には豆パンダのシャンブロウを連れている私ですが、デカパンダがすごい勢いで
どったどったと後ろをついてくるのも大好きなのですよ!w
めっちゃ可愛いのですよw
とっても親近感を覚えてしまいました(*´∇`*)デレェ~♪


そのまま、乱戦まで──集まってきたギルメンさん達ともお話をしていると・・・。



10121904.jpg

市場の妖精「ナマハゲ仮面」があらわれた!
どうする?

→見守る|・ω・`)コッショリ
→餌付けする ヘ(-ω- )オイデ(獄刀)
→退治される ギャアァァァァ(|||゚Д゚)!!!!!



どれも気分ではなかったのか、結局「ナマハゲ仮面」こと乱さんは、乱戦に飛ぶまで
一言も話しませんでした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
(いや、実際3択出してないですよ?w)

そして、乱戦旅行の時間になり、飛んでみると・・・。


10121905.jpg

なんと、いろいろ連絡が飛んだようで、たなこさんや乱さんやこと兄も参戦ヽ(≧▽≦)ノ
更に、予約が間に合わなかったオカンが、執念の飛び込み参加(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
同じく予約が間に合わなかった李羽さんが、魏軍からサブさんにて参加(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

関係者、総勢12名での乱戦旅行ですよ~~~ヽ(≧▽≦)ノ
すっごい嬉しい~~~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

私はこの時は鉄槍で兵糧庫突撃隊だったのですが、見計らって兵糧庫へ向かうと、
なんと李羽サブさんが雷鉤鎌刀構えて「どーん!」とお待ちかねでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ

勿論ボコボコにされましたが、がっつり絡めて楽しかったですww


次は自軍12名での乱戦を目指したいですね!ヽ(≧▽≦)ノ
皆さん、すごい楽しい時間をありがとうございました~~(*´∇`*)デレェ~♪



その後は、氷花ちゃんと乱さんとオカンと4人でアイテムへw

途中でちょっと抜けさせてもらって、近々古巣の国へ戻ってしまうフレさんと・・・・。


10121906.jpg

初めてメイン同士でお会いできました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

そう、みづさんです!!
このたび蜀に戻られる事になりまして・・・ご挨拶とお話とフレ登録させていただきましたww
メインで初お目見えの日がお別れだなんて寂しいですけどもww

でもでも、桃源郷でもお会い出来ますし、これから連合次第では行き来だって出来るかもだしww

また遊んでくださいね~ヽ(≧▽≦)ノ





そしてこの後アイテムPTに戻ったんですが、腹痛ですぐに離脱とか・・・(´・ω・`)ショボーン
氷花ちゃんと乱さんにはご迷惑お掛けしちゃったです;;

また懲りずに遊んでくださいねwww








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


