--:--


鉄戟と新仮面!

19:20

まずは♪ルンルン((o(*・ω・*)o))ルンルン♪な出来事からw

この厳しい情勢の中、今年も(株)みかえりの冬季賞与の告知があったのでーすw
(詳細はみぃさんブログ「むそおんぶろぐ。」様12/19付け記事をw)
(てか、タイトルの最後・・・ああ、また何かが壊れて・・・(゚ーÅ) ホロリ

今回は「社長:だねさんを探せ!」でございますねww
すっごい楽しそうだーヽ(≧▽≦)ノ
25日がワクワクですね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆





さて話は変わりまして。
突然ですが、今日、すっごく今頃気づいた事があったのですが・・・。


10121600.jpg
d( ゚-゚)コレコレ

いつから変えてないねん私(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
と、びっくりたまげて速攻変えました・・・軍師将軍て・・・すでに車騎になってから二か月経ってるしww

というわけで・・・・。
















16日の木曜日!(オイ)


10121601.jpg

今日から呂布武器実装だったのでちょっと早めにインしたら、すでに氷花ちゃんが水槌さんと
開始中だったのでお伴させてもらいましたw
するとそこに突然こと兄も飛び込んできた(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
一戦だけど楽しかったですよ~ヽ(≧▽≦)ノ

その後は乱さんも合流、そして水槌さんは対決に・・・(ヾ( ´∀`)ノイッテラッチャイ
無事にジェノサイド計画遂行をお祈りしていますよ・・・(人*'Д`*) ナムナム・・・


10121602.jpg

そして3人になった私達に・・・野良で飛び込んでこられた方が新仕立て仮面だったΣ(・□・)
表示が収まってねぇええええ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
でも、ちょっと逆に引き延ばしみたいにぼやけて見えるのは気のせいかな?;
失礼ながら、この方がアイテム報告して下さる時、ウケすぎて仕方なかったですwww


10121603.jpg

9時過ぎには、前日から予約(w)してくれていたたなこさんと無事に合流!
相変わらず貂蝉服ですが、貂蝉頭はいつかぶってくれるのですか(≧m≦)プッ!!


10121604.jpg

ちなみに西広場では、星泉サブちゃんにたっぷりとぱふぱふしておきましたw
ほら、この間サービスするって言っておいたしね・・・w
ご満悦のご様子、何よりです(*´∇`*)

そうそう、この日は新仕立て仮面+・・・呂布武器の実装ですよね!
私は封印でR4とかR5を手に入れましたw
でも、やっぱり試し切りをしたいので・・・。

氷花ちゃんがゲットしたR3を貰って試し切りしましたー!


10121605.jpg

これは陣です。
どの刻印も驚くような派手なエフェクトが!

この陣は通常のC1ですが、追加入力で更に片手付き上げ立ちでグルグル回転します!
C6は突でしたが、稲妻みたいな赤いエフェクトを十字に刻みながら発射するような・・・。
むぅ、何と言えばいいのか判りませんが、とにかく凄かったですw






さて、アイテムが終わりまして──。

この日は新仕立て仮面の実装・・・まずは、いつも何かとお世話になっている乱さんの男物の仮面を、
一度だけ代行させていただく事にw

10121606.jpg

成功率15%・・・このインパクトのある仮面・・・ぜひ乱さんにかぶっていただきたい・・・!
ネタ神様、よろしくお願いします(人*'Д`*) ナムナム・・・

仕立てに失敗しました
西羌布1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

乱鬼丸.長安(party)> ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
"乱戦の烈将"花餞は泣いた

乱さんごめんねー><
別な意味でネタになってしもたー><(待て)
残念ながら氷花ちゃんのようにお見事な代行屋は出来ませんでした・・・。

それなのに・・・・。


10121607.jpg

布があと2枚しかないから、+7の液体染色しちゃってるけど仮面で仕立ててみよーなんて思った
自分の仕立て仮面が2回目で成功とかォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・自分の分にしか強運は適応されないのかww


10121608.jpg

男物ほどのインパクトはありませんが、ナマハゲっておきました!(オイ)
でも私が可愛すぎるので、迫力はありません(*ゝ∀・)bネッ

(ノ´▽`)ノ ⌒●~* あっ、爆弾飛んできたっ!?


10121609.jpg

ここで乱さんが再度やる気になって、足りない練丹3個を購入して自力で挑むも撃沈・・・(゚ーÅ) ホロリ
乱さんのナマハゲ(待て)楽しみにしておりますからね(´;ω;`)ウゥ…


10121610.jpg

最後に、練丹を求めてもう一度だけ皆で早回しww
仮面かぶって呂布武器持って行ったら、勝利画面が凄かった・・・。
(実は最初に呂布武器使った時、戦闘終わってよそ見したから勝利画面見てなかった)

なんですかこの見事なみかえり美人!?
ちょっと「我らが(株)みかえりの為の武器じゃないかヽ(≧▽≦)ノ」とか思ったのは秘密ですww
(ほら、語彙的にね?w)

ともあれ、皆さんたっぷりとありがとうございました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆









さて翌日

インしてしばらく皆さんとギルチャしていると・・・・。

香子.沛国(guildsay)> 花さん今どこにいますか~?

香子さんが私をお探しでしたので、庭で(  ̄_ ̄)ボー・・・っとしていたところを慌てて
家に戻りましたw
すると・・・・・。


10121701.jpg

なんと香子さんが巻貝をかぶってはるぅううォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
ペアルックにして記念撮影しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

この記念撮影中に、どうやら仲買で袁紹都督マントを装備している方が居る!という情報が走り、
私も香子さんも家を飛び出して行きましたw
何とか見る事は出来たけど・・・残念ながら人ごみでSSを撮る余力はありませんでしたorz

この時はちょうど乱戦も開催されていましたので、「また乱戦旅行したいねw」とか
「巻貝乱戦旅行しようw」などなどやっぱりギルチャは盛り上がっておりました(・ω´・,,)vイェイ!!
(何?巻貝は一部だと???(。・ε・。)キニシナイ!!)


10121702.jpg

そして氷花ちゃんと船団特務へ・・・いやぁ、この移動頭服飾、蒼のグラデーションが一気に
お気に入りになってしまいました(*´σー`) ェヘヘヘ
額の、ビームを発射できそうな◎も気になりますしね!(気にすんな) 


10121703.jpg

そんな船団特務を終え、二人で報告し、何気に東門前まで戻ってきたところで乱さんと遭遇w
このSS自体は、「あ、乱さんと名前の表示が同じような高さになってるw」と思って
撮ったものですが(待て)乱さんもネタをお持ちでした!

なんと、風奏さんから鉄戟試し切りの要請を受けた!と。
乱さんがお風呂に入る前に、風奏さんの挑戦状を受けましたぞ!
そしてちゃっかり見学に行く私と氷花ちゃんなのでしたw


10121704.jpg

部屋を立てた風奏さんの部屋名・・・さすが、ネタを心得ていらっしゃるw


10121705.jpg

わくわくしながら観戦~(*´∇`*)

10121706.jpg

鉄戟の範囲の広さに(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタする私達・・・。
乱さんの鉤鎌刀をも凌ぐ広範囲、鬱陶しい(失礼)C3・・・と、なかなか嫌な武器ですなw

10121707.jpg

めっちゃ禍々しいエフェクト(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

結果を撮り忘れましたが、3-3の引き分けでございましたw
いい勝負でしたw  ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オツカレサマ☆゚・:*☆

最後に社屋で合流した時、風奏さんはいつものように・・・。

風奏.柴桑(say)> 院長、花さん覚えと毛よ(▼▼メ)
氷花.沛国(say)> 毛www
say: φ(・ω・ )かきかき
乱鬼丸.長安(say)> 毛?
風奏.柴桑(say)> にゃ~~~~

氷花ちゃんを軽く超える潔いまでの誤字をありがとうございました(。-∀-) ニヒ
次はシャウトですね!(`・ω・´)キリッ



さて、乱さんと風奏さんとお別れし、私と氷花ちゃんでアイテムへ!
その後、お風呂と言う名の川から戻った乱さんも合流して、さくさくとアイテムでしたw


10121708.jpg

最近は破壊を剥がすべくこちらの桜扇を持って行ってますが・・・なかなか破壊は取れず、
代わりに冗談で付けた体力に特別とか・・・・www
嬉しいけど、破壊剥がれろや( ゚Д゚)㌦ァ!!


という感じで(?)、皆様遊んでいただいてありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ









スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    爆弾ですか?
    |д゚)ノ⌒●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*

    最近鉄鞭使ってないのぅ

    豆パン来ないので普通のパンダがdomちゃんになってます^^

  2. 風奏 | URL | -

    誤字の後にはシャウト希望とか・・・
    あんた鬼ですか!?

    あ、けどそういえば天然鬼でしたね(-。-;)
    シャウトは演習した後は間違ってしたことが一回あったな(ーー;).。oO

  3. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    (((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))バリアァア♪
    爆弾投げすぎですwww

    オカンの鉄鞭は危険だから、封印してていいですよ(*´∇`*)

    どのサイズのパンダでもいいので、どmシリーズとは縁を切ってください(`・ω・´)キリッ

  4. 花餞 | URL | -

    風奏さんへw

    風奏さんなら・・・と思っていました!
    信じていました(*´∇`*)
    また詳細はしっかりと記事に・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    先日はありがとうございましたww

    天然鬼は認めているので、言われても怖く(?)ないですw

  5. 楊貴妃 | URL | -

    普通サイズのどmパンダちゃんは風爪になりましたヽ(´ー`)ノ

    しかしスキルがしょぼいのでシャンブロウと交換なら解雇します

    今度は熊を育成中ウシシ

  6. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

    どmシリーズ、ちょっとおかしくないですか><
    なんでそんなにどmシリーズにばっかり属性が付くんですーwww
    いや、シャンブロウとは交換しないからね(`・ω・´)キリッ

    ううう、どm花熊だとおおお><
    無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


