--:--


オカン3倍!?

17:00

15日の水曜日


10121501.jpg

思いの外ちみ花とのこの衣装でのペアルックが嬉しくて(オイ)桃源郷でいそいそと
いろんなSSを撮っていた日中でした(・・・・)
サブちゃん達もそれぞれに好みのイメージで作っているのですが、ちみ花はどうしても
メインの小さいバージョンですからねw

ちょっとお遊びのつもりで誕生したのに、ここまで触るキャラになるとは思いませんでしたよ・・・w
















さて、リアルで忘年会がてらふぐを食べに行き、たっぷりと満喫して幸せ気分(*´∇`*)デレェ~♪
そんな訳で夜は少し遅くインすると・・・アイテムに行くという氷花ちゃんのお誘いにいそいそと
ついて行った訳ですが。


10121502.jpg

酒場前でえらいいつもと雰囲気の違う氷花ちゃん発見Σ(・□・)
えっ!?何っ!?とうとう乱さんの仮面布教に屈した?(違)

・・・・先日染めた服に似合う頭装備を模索して、ピンク仮面に辿り着いたとの事でした・・・。
うん・・・予想外すぎてとっても驚いたけど、に、似合ってるよ・・・。


10121503.jpg

さて、その後──通常アイテムか早回しか・・・翌日から呂布武器実装でアイテムはがっつりするから、
今日は早回しにしようかwという話でちみ花にチェンジ。
ほら、ラストの熊も見つけて熊ランドを完成もさせたかったですしw




────そして結論、熊出ませんでした。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン(早っ)
熊ランド目前にして焦らしプレイとは・・・(っ_<。)グシュ
ともあれ皆さん、ありがとうございました!


さて、アイテム終了後──実質本日中が君命報酬期間最終日みたいなもので。
何か染めるものは無いの?と聞かれたのですが、特に思いつかなかったら・・・。
悦子さんの移動服(ピンク→粉末で銀色っぽい)を羨ましがってた事を思い出させてくれましたw

ついでに、そう言えば自分の+8移動頭装備も粉末で染めたかった事も思いだし・・・。


10121504.jpg

市場共有錬成機で+8を8回目で成功・・・・(っ_<。)グシュ
初回の君命報酬に比べると、報酬率はアップしているのに成功率が悪いなぁ・・・orz
でもでも、車騎昇格祝い時にこと兄からもらった装備、綺麗な青になって嬉しいわ~ヽ(≧▽≦)ノ

しかしここで問題が・・・こちらの染色に回数を食った為、紅椿媛衣を染める為の粉末が残1個に・・・!
するとここで神の手が!


10121505.jpg

乱さんが粉末を2個カンパしてくれましたー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
乱さん、ほんとありがとーww


10121506.jpg

だからって二人揃ってスタンバイすんなww


10121507.jpg

乱さんに、「"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は極錬成機にネタになるように頼み込んだ」って
エモをされましたけど、何とか3回目で染まりました(★´-ω-)v ィ…ィェィ
練丹が3回分しか残ってなかったんだよねーw


10121508.jpg

どうですか?なかなかいいでしょ?(*´σー`) ェヘヘヘ
氷花ちゃんがこちらの服を着ていたので、ペアルックにしてみましたw
(ところどころ違うのはヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!)


10121509.jpg

さて、今度はここで乱さんが+9の仕立てにチャレンジするという事で、私達もネタを探しに
応援の為に共有錬成機へお伴!
あの、乱オカンの正装、「ピンクエプロン」こと金織礼紅袍の+9ですよ!
今回の報酬率の高さを考えると、結構いい感じで仕立てられるのではないか・・・そんな期待を裏切り。

乱鬼丸.長安(party)> 12連続( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
party: ええええええええええええええええええええええ><
氷花.沛国(party)> Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)!! ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
乱鬼丸.長安(party)> 運営アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

12連続の失敗に、さすがの乱さんもブチ切れwww
ここで、氷花ちゃんが代行で仕立ててみると・・・2回目で成功したっォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
+9の染色を今回1発成功連発(むしろ1発成功しかしてないんだっけ?)していた氷花ちゃん・・・
まさに服錬成の神様ご降臨だね!

ともあれ、乱さん(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
氷花ちゃんもナイス代行でした"ハ(´∀`*) パチパチ★


10121510.jpg

さっそく乱さんに着てもらいました・・・これぞ見事なオカン!
てか、今回は──足装備が貂蝉靴じゃん!!!!!

ちょっと乱オカン、どこでそんなキュートな靴をゲットしたんですwww
と言いたくなるわねww
次から乱オカンはその靴も必須ですね(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

という訳で乱さんのお下がりが氷花ちゃんサブ君へ、うちの董卓サブ君もその仕立て服を持っていたので。


10121511.jpg

皆でお祝いのダンス!イエイ゙ヽ(・∀・。)ノ ハッヽ(。・∀・)b イエイヽ(・∀・。)ノ ハッ♪
すんごい怖いんですけどっ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


10121512.jpg

もう一度改めまして。
つい、視界の暴力に耐えきれず(オイ)着替えてしまいましたわww
そうそう、先日染め直した頭装備もかぶって、董卓サブ君も撮影出来て良かったww


10121513.jpg

最後に乱さんが、ダブった+9服飾を董卓サブ君にくれましたww
アチョーってΣ∵.(′□(o=(;。・`ω・。)o アチョョョですかね?ww
拳法着ありがとうございま~すヽ(≧▽≦)ノ


そして、君命報酬を満喫された皆様w
悲喜こもごもではございましたでしょうが、ともあれお疲れ様でした~www

(でもチャイナと新仮面まで引っ張ってくれてもいいじゃん・・・運営さんの意地悪・・・p(-ω-〃) イジイジ)








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


