--:--


ファッションショーとベアー部屋!

17:00

最近、古いCDが出てきたので聴いてみると、ほんと懐かしいなぁw
とはいえ、古いと言っても数年前のはずですけどね・・・うん・・・・。

今年も残すところあとわずかー!




と言う訳で14日の火曜日(オイ)

先日、ちみ花に天仙麗媛衣+9を手渡したので。
せっかくだから・・・セットで白麗靴も渡してあげたい・・・。
でも手持ちの濃縮が少ない・・・+7なのだけど1発成功する自信がない・・・。
でも染めたい・・・・。


10121401.jpg


てことでやっちゃいましたw(オイ)
やっぱり一発成功なんてとても無理で、4回目で成功(★´-ω-)v ィ…ィェィ

とりあえずちみ花に送ってペアルックを楽しんだり、そのままちょっと特務とかしていると。



















10121402.jpg

こと兄にばったりお会いしましたw
さりげにペアルックもお披露目しておきましたよ(。-∀-) ニヒ
何だか家族写真のようですね(ノ∀`*)キャハハッ♪

その後染色服の話とかになり、こと兄の豪邸にお邪魔w
前にも豪邸になった時にお邪魔していたのですが、そういえば箪笥はあんまり見てなかったかな?w

限定服で染色ばっかりというめっちゃ豪華な服がずらずら並んでいました・・・。


10121403.jpg

こちらは軽騎袴褶濃縮染めかな。


10121405.jpg

ちゃっかり呂布服一式もお持ちでしたよ・・・。

翔龍.武陵(party)> これゴキブリ
party: ぎゃああああああああああ
翔龍.武陵(party)> (((゙◇゙)))カサカサカサカサカサカサカサカサ
party: 大柄は迫力あるねww
party: カサカサしないでwwww

ついゴキブリとか言われたら悲鳴を上げたくなりますよね・・・ww
(あ、ちゃんと今頃だけど名前出し許可もらったよw)


10121404.jpg

でもやっぱり、いつものこちらの服が落ち付くそうですw
朱袍鉄甲の濃縮染めだね!
てか、箪笥の中身は凄い勢いで濃縮染めばっかりでしたよ・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
売ったら幾らぐらいになるんだろうねw(待てコラ)


たっぷりチャット無双してもらっちゃいましたw
こと兄、ありがとでしたヽ(≧▽≦)ノ








さて、夜はメインでインすると、ギルチャではこれまた君命報酬を満喫中の
皆様のご様子が伝わってきましたよw
それにしても濃縮は・・・気のせいかもしれないけど、君命報酬中でも染まりにくいような;


10121406.jpg

ともあれ、本日も武器回数稼ぎ早回しとの事でちみ花にチェンジw
同じく染色成功中氷花ちゃんと仕立て成功中乱さんとパシャリw


10121407.jpg

もちろんオカンも一緒でしたよw
ちなみにこの日、リーダーは私だというのに・・・(どういう意味だ←セルフ突っこみ)


10121408.jpg

熊ランドを目指している我が家に熊がやってきました!
てか、今ログを見返して思いましたが・・・。

北菜.漢中(shout)> 駄目熊~どえ無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

どmと掛けるような呪いすんなww
誰が上手い事言えとwwww
悔しいけどちょっとウケたがなww



10121409.jpg

そして次の戦闘でも続けて熊が・・・!!!

乱鬼丸.長安(party)> 次の名前はラ王かな?
氷花.沛国(party)> スパ王かも
北菜.漢中(party)> 味王だよ
氷花.沛国(party)> じゃあ、ネタキングで
暴れ熊> ボクのご主人さまになろうって人 いるでしょ?
party: おおおおおおおおおお
氷花.沛国(party)> ネタキングきたw
乱鬼丸.長安(party)> おいw

そんな訳で命名はネタキングでしたw

更に、オカンとお別れしたその後のアイテムでも・・・・!


10121410.jpg

金熊来たあああああ!?

氷花ちゃんと香子さんに敬意を表した熊吉、乱さんにあやかったネタキング、とくれば・・・。
もうこの名前(爆弾お嬢)を付けるしか思いつかなかった・・・(≧m≦)プッ!!

そういえばそんな爆弾お嬢ことオカンの・・・先日分裂していた2匹目の白狐どm花ちゃん、
なんとLV40で活丹&雷爪になったそうです・・・orz

どmシリーズ3匹(白狐2匹+赤虎1匹)が属性爪ってどういう事やねんwww
どmシリーズとは早く縁を切るように m9っ`Д´)ビシッ





10121411.jpg

と言う訳で、熊ランドまで残り1匹となりました!
もうすぐ、ちみ花で一番最初にゲットした豆パンダともお別れか・・・(´;ω;`)ウゥ…
全員こっち向けてSS撮ってみたんですけど、なんだか豆パンダが・・・

豆パンダ(say)> もうすぐボクともお別れなの?(´;ω;`)

って感じに見えるわ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

でもでも、頑張って熊ランドを達成したいと思います☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆










スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    いっきに熊に食われるチミ花の図?
    って感じですね^^

    なぜかうちのどMシリーズはすごいことになるな~^^
    象さんも風属性~斬属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    ちみ花が可愛すぎるのが罪なのかっ!!
    きっと豆パンダちゃんが護ってくれるはずです(`・ω・´)キリッ

    どmシリーズは解雇しないと災いが起きますよおおおお><

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


