--:--


まだまだ報酬、そして熊パラダイスへ・・・。

17:00

13日の月曜日

せっかくの君命報酬中。
実は一番最初に作った男キャラサブ君でありながら、次に作った呉サブ君に活躍の座を奪われ(オイ)
なかなか成長しない董卓サブ君。

服飾もそんなに気を使って無かったのですけど、前日に彼が持っていた+8移動服をやっと
染めてあげる事が出来たので。
せっかくだからもうちょっと何か染めてあげたくなりました。

白髪白髭なこちらのサブ君・・・服も白いのですから、頭装備にも何か白いのを・・・。

(*。◇。)ハッ!!そういえば、虎帽子とは別で何か、染色したら白くなる豹柄帽子がなかったか!?
というわけで、通常の豹尾毛帽+7を購入し、さくさくと染色。

















10121301.jpg

2回目で成功(★´-ω-)v ィ…ィェィ


10121302.jpg

董卓サブ君にかぶせてみると・・・うん、いいね!
でも、なんか・・・私が思っているより・・・青が強いな・・・あれれ???

そこで、思い描いていた帽子と違う帽子を買っていたらしい
事に気付くΣ(・□・)

染色すると、白に黒い豹柄が残るイメージだったのですよ・・・それに、
こんなに帽子の嵩(?)が高くなかった・・・。

で、私が思っていたのは豹紋皮冠だったらしく、それの+7を購入。


10121303.jpg

ここで一発成功☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

・・・・・・記念撮影を忘れたけど許してくれるよね?董卓サブ君・・・(っ_<。)グシュ
また今度載せるから許して><









10121304.jpg

さてさて、夜はインして──皆さんの染色の成果を聞きつつアイテムへw
あ、メンバーは例の如く(?)オカン・乱さん・氷花ちゃん・ちみ花でしたw
行商でオカンの胸に突撃しておきましたww


10121305.jpg

氷花ちゃんは限定服で仕立て直したらしいこちらの衣装w

前日に染めた天仙麗媛衣+9はちみ花に渡しまして・・・メインとこの服でペアルック出来る
日が来るとは夢にも思わなかったww
足も白麗靴濃縮染めで揃えたいところですが、まだ勇気が出ずこの日は白パンダの
腕と足を装備してましたw
思いがけず可愛いかもw
(たぶんちみキャラだからこそかな・・・グラマーではやる勇気はないw)

そんなアイテム途中、オカンがさりげに白虎をゲットしたのでお祝いに行ってみると・・・。


・・・(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?


10121306.jpg

白狐の「どm花チャン」が増殖しているような気がするのですけど・・・。
いや、間違いなくしてる( ゚д゚ )クワッ!!

どうやらいつの間にか新しい子が増えていたらしい・・・しかも育成中(。+・`ω・´)ダト…?
いい子(無属性)になりますように!


10121307.jpg

そして、「だね大王」と名前の付いた白虎・・・こちらもいい子になりますように・・・。


そうそう、ちみ花宅には現在白熊が3匹いましてね・・・せっかくだから熊を集めようと。


10121308.jpg

やってきた黒熊を雇ったらすごい勢いで呪われた(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
可愛いサブの副将ぐらい大目に見なさい君達(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

まったくヾ(`ω´*)ノ""ケシカラン


ともあれ、この日も武器回数稼ぎ+早回しをありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


