--:--


はい、ポーズ!

19:00

こんばんは~!
鼻炎が少しましかも・・・なんて書いたのは間違いでした(おい!?)
薬で抑え付けているだけにすぎないのですね・・・やっぱりちゃんと治す為に病院に行かなければならないですね・・・。

鼻の頭が皮めくれて痛いのですよーww
日を改めて行きたいところです。






さて、月曜日。

イン後、そういえば・・・特務を受けたままクリアしていなかった・・・という事を思い出し、せっせと特務へ。
クリア後、ソロアイテムへ。
1戦終えたところで氷花ちゃんからtell。
ちょうどアイテムに切り替わったらしいので、一緒に連れて行ってもらいました!

PTに入れてもらって、さぁ行くぞ!・・・・と思ったら氷花ちゃんの姿はすでに市場の方へ。
おや??


party: 誰迎えにいったのーww
party: ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
氷花.沛国(party)> いつものw


ああ、呪いの仮面パピーですね・・・・。








という訳で、PTに合流したのは例の如く乱鬼丸さんでしたw
もう一人は状況次第という事で、いざ出陣!

さくさくアイテムをこなします。

私は私で、先日作ったアイテム用R3戦盤もなかなかいいわvと満足気w
32303の鍛錬ですが、拠点も総大将もこなせるし、移動重視服飾にしていれば鈍足なんて全然平気v

もう君を放さないよぉおぉおおぉおヽ(≧▽≦)ノ



なんて悦に入っていると・・・。

何戦目かのあと、行商で物を売っていたらいきなりPTに。


燐.廬陵がパーティーに加わりました


おおおお、なんと燐ちゃんではないですかヽ(≧▽≦)ノ
どうやら氷花ちゃんの義のチェックに家に来ていたそうですw
ナイスタイミング(。・∀・)b

夜にアイテムでご一緒するのは久しぶりで、これは楽しくなりそう~vと思っていたら。
初っ端から燐ちゃんが爆弾投下を!! ケケケケ(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~


燐.廬陵(party)> あ、プチ情報v
燐.廬陵(party)> 花さんがタイマンしたいそうです!
氷花.沛国(party)> お!
party: きゃあああああああああああああああああ><
氷花.沛国(party)> 誰と?!
燐.廬陵(party)> ボス?w
party: 証拠隠滅したじゃないですか><
氷花.沛国(party)> おおお!!
party: てか誰となんて一言も言ってないwww
燐.廬陵(party)> やだなぁ その後捏造しときましたv
乱鬼丸.長安(party)> よし差し出そうw
氷花.沛国(party)> よし!!
party: いやーん><


ボスとタイマンしたら死ぬぅうぅうう(´;ω;`)ウゥ…
いや、誰とタイマンしても死にますけどねーwww
その後も燐ちゃんは恐ろしげな名前ばかりをずらずらとぉぉおお・・・。
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

初っ端から心臓に悪かったですwwww

まぁそんなこんなで、楽しくわいわいとアイテムw
間の会話ログそのまま載せたいぐらい楽しいアイテムだったわwww


そうそう、このアイテムの途中でですね。


10060701.jpg


( ; ロ)゚ ゚ ナント!!!

李羽さんから、先日の私の昇格に、貂蝉覚醒玉をプレゼントしてくれたのですよぉォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
これまたすごい珍しいものを!!!!
前に乱さんが呂布覚醒玉をくれたので・・・わ~い、カップル成立~ヽ(≧▽≦)ノ

李羽さん、本当にありがとうございます!!
また、絶世の美女に変身させていただきますね、大事にします~(*´∇`*)


そうそう、アイテム中と言えば。
不明1でのアイテムですから、もちろん武将がやって来る時もありますよね。
一度惇様が来た時がありましてね(*´∇`*)デレェ~♪

必死に雑魚を狩っていると、いつの間にか惇様が傍に居て、私の(?)雑魚を狩って
いっちゃうのです(ノ`△´)ノ キイッ
でも移動したら、いい子(?)についてきちゃうんです(*´∇`*)デレェ~♪
という訳で。




10060702.jpg

はい、ポーズ!(ちょ!)









・・・・・・なんで麒麟牙装備しとかなかったんだ私・・・il||li _| ̄|○ il||li


戦盤を手放しそうになった瞬間でした(おい!)



そして、この日はちょっと翌日のために少しだけ皆さんと先にお別れ。、
楽しいアイテム、ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ










さて、火曜日。

この日はインして、さっそく、いただいた貂蝉覚醒玉を握り締めて武器の試技へ!
この私でも、絶世の美女に生まれ変わりですよぉ~ヽ(≧▽≦)ノ

10060703.jpg

ジャジャーン!!!

貂蝉のこの儚げな美しさ・・・・゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚
まさに傾国の美女!!
対決演習で使ったら、皆さんがこの美しさにうっとりと見とれてしまうかも(ノ∀`*)キャー♪
とか思いながら大事に使うのですけどねv


李羽さん、本当にありがとうございました!!


そうそう、そういえばせっかく貂蝉になるのだからと、試技の武器も初めての双錘にしてみたのですよ!
貂蝉の美しさを堪能しつつ、双錘も堪能していたのですが。


C1盾がエロイ(おい)

どれぐらいエロイかをお見せしたくて、SSを撮ってみたのですが。
私的にエロポーズ過ぎて載せられない(ちょ!)

いえ・・・・撮った瞬間がちょっと見せられない体勢でした・・・・_| ̄|○
という訳で、勝利ポーズのエロさだけ載せておきます。


10060704.jpg
(クリックで拡大)

その時の私の服飾も問題ですが・・・このチラリズムが余計にエロく見えましたww
まぁ、双錘をお使いの方には見慣れたものなのでしょうが、私にはすごく新鮮すぎましたwww



日中は、特務の間に、ちょりさんサブちゃんこといずみんさん(仮名)からtellw
拙宅に戦盤を見に来てくださったそうなのですが、タイムリーに収入さんも来訪v
3人でわいわいお話しましたw

いくつか、気になる会話をピックアップw



【花餞、剥製になる!?編】

"朱虎王"収入.不は阿惇を立派な剥製にな~れ、と魔法をかけた
いずみんさん(say)> おぉー
花餞は収入.不.安定にスペシウム光線!(⊃ ̄ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓〓〓〓〓★
いずみんさん(say)> なったら欲しいv
say: いやーん><
いずみんさん(say)> あと花さんも…
say: えーwww
いずみんさん(say)> 家に置いてめでるんだ^^
say: はっ、このナイスバディ目当てですね!?w
いずみんさん(say)> もちろんv
say: Σ(・□・)


私が無双の世界から消えたら、きっといずみんさん邸で剥製として愛でられてます・・・_| ̄|○



【虎絨毯ゲットだぜ!編】

花餞は猛虎石帯にうちに来て素敵な絨毯になってください!

いずみんさん(say)> ぉぉー
say: 第一印象から決めてました!
いずみんさん(say)> www
say: (古)
収入.不.安定(shout)> どうぞっ!!!
shout: 許可出たΣ(・□・)

花餞は猛虎石帯にうちの絨毯として売約済みヽ(≧▽≦)ノ

"朱虎王"収入.不は猛虎石帯に絨毯になってしまえぃ!!


てことで虎絨毯ゲーットヽ(≧▽≦)ノ
花餞宅に虎絨毯が敷かれていたら、猛虎石帯ちゃんだと思ってくださいww


いずみんさん、収入さん、わいわい楽しいお話をありがとうございましたv










さて、夜はいつもより遅めにイン。
だね兄さんと対決三昧だった氷花ちゃんをゲットし、燐ちゃんが合流し、後ほど乱さんもゲット!

もう、昇格祝いが目前の氷花ちゃんのために、この日のアイテムPTの心は一つでした!


燐.廬陵(party)> (氷花さんに義が多く行くように動くか・・・w)
氷花.沛国(party)> なぬ
燐.廬陵(party)> ?・w・
party: (あんまり撃破しないようにっと…)
氷花.沛国(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


氷花ちゃんも大喜びで震えていましたv
でも、総大将や宝物だと義が均等なんですよね。
そして総大将の多い事多い事・・・_| ̄|○
PTリーダー(氷花ちゃん)の必死の抵抗が伺えましたwww


10060705.jpg



でも、見事、アイテム終了時には昇格まで@666になっておりましたヽ(≧▽≦)ノ
本当にもうすぐですね~楽しみですv



そうそう、日中と夜のアイテムで、斬狐ちゃんと斬パンダちゃんが新密度Sになりました!
これであと、虎2匹がSになったら【無双の名望家】だ~!!
頑張ります!!!!



と、まぁ、ここでアイテムは終わったのですが・・・・何故か最後に。

乱鬼丸.長安(party)> 氷ボコ!
氷花.沛国(party)> いや、乱ボコ!
乱鬼丸.長安(party)> じゃあ間をとって花ボコかw
party: ((>ε<。 )(。 >з<))フルフル
氷花.沛国(party)> うむ、しかたない
party: どんな間の取り方(ノ`△´)ノ キイッ


とか言いながら、最後に1戦だけ演習する事にw
メンバーのSS取り忘れましたが、乱さん+氷花ちゃんvs燐ちゃん+私に。
なんであんなに「氷ボコ」「乱ボコ」と言い合ってるのに、味方になるという面白くない組み合わせになるんだww


10060706.jpg


結果はこんな感じで・・・。
NPCの幻影に苦しめられました・・・二人とも全然見えなかったwww
嫌なくらい戦盤JCやりましたが、私は私で古錠刀のJCに邪魔されて近づけなくて苦労しました;
燐ちゃんともっとひっついて戦うべきでしたが、それ以上に氷花ちゃんと乱さんがどこに居るか判らなくて
燐ちゃんも見失ってましたww

またやりましょうね~!!

楽しい時間をありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ






スポンサーサイト


コメント

  1. 収入.不.安定 | URL | vXeIqmFk

    あ、あの子?
    絨毯になりましたよ。
    フフフ・・・フフフッ・・・オーホッホッホッホッホ ψ(`∇´)ψ

  2. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    収入.不.安定さんへw

    なんですとぉおΣ(・ω・ノ)ノ
    ・・・ああ、インしたらうちのところでいい子に絨毯として待ってくれてるのですねw
    わ~いヽ(≧▽≦)ノ

    ・・・・・( ノД`)シクシク…

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


