--:--


君命報酬満喫中!

18:00

12日の日曜日


10121201.jpg

のんびりとちみ花からインしてみると、ちみ仲間(?)のちみ氷ちゃんと再会w
豆パンダと戯れていたようなので、便乗して戯れておきましたw
ちみっこは座っていると、ゆらゆら揺れるのがホント可愛いですよね(*´∇`*)デレェ~♪


10121202.jpg

ついでに同じ服なので、立ち上がってパシャリw

こんな感じで遊びつつ、早回し義稼ぎに燃えた日中でございました(。-∀-) ニヒ






















10121203.jpg

さてさて、夜はやっぱり乱戦欠席中の為のんびりとイン。

そういえば俸給が出てるわー!とハンコを貰ったついでに呂布様のとこに寄ってきたw
良かった、前回よりちょっと増えてるねw
そういえば仲買の手数料もちょっと値下げになってましたね。
軍の内政値が順調に上がっているようで何よりです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


ともあれ、乱戦を何戦か済ませた氷花ちゃんと、久しぶりにメインでアイテムに行く事になり・・・。


10121204.jpg

何故か西広場楼台前でシャンブロウを登頂させてしまったw(アイテムは)

いや・・・・回廊から間違って私が西広場に出てしまっただけなんですけどね・・・。
それにしても、前シナリオでの魏軍西広場の楼台には乗れるようになったのですが、
董卓軍西広場の楼台に未だ乗れないのですよね・・・orz
入る角度が違うのかしら・・・副将は同じところから登れるみたいなのですけどねw
(検証もかねてシャンブロウを載せてみましたw)


10121205.jpg

無事に登頂成功して「o(*´∀`)oヤッ!! ヽ(*´∀`)ノタァー!!」とご満悦のシャンブロウをぱしゃりw



10121206.jpg

さて、最初は二人、後ほどオカンが合流してリーダーもやってくれて、
乱さんも乱戦後に合流していつものメンバーw


10121207.jpg

途中、象が出て氷花ちゃん宅へ引き取られていきましたが、オカンがギルチャを流したので
大々的なお祝いにwww

北菜.漢中(guildsay)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
悦子.河東(guildsay)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花.沛国(shout)> 斬属性~風属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
みぃ.雁門(shout)> 無属性~サザエさんちのタマ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム ←象の名前がタマ・・・
shout: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~働かん象~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
"銀虎王"収入.不はタマに密猟されちまいますように (-人-) ←悪女・・・
"乱戦の烈将"花餞はタマに象牙ください
みぃ.雁門(shout)> 無属性~50円タマ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

お祝いの言葉も最近はホントに個性的ですw

ここでしばらくワイワイとお話して、オカンとみぃさんと収入さんはお休みにw(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
私と氷花ちゃんと乱さんは0時半頃までアイテムをしましたww




そうそう──日付が変わって、さっそく達成した君命の報酬期間に入りましたね!
董卓軍は皆さんの尽力のおかげで、+25%の褒美!
さっそく皆で染めてみる事になりましたww

ちなみに私は・・・・。



10121208.jpg

八卦師法衣+8(移動)粉末染を5回目で成功(★´-ω-)v ィ…ィェィ


10121209.jpg

天仙麗媛衣+9濃縮染を5回目で成功(★´-ω-)v ィ…ィェィ


10121210.jpg

紅梅金冠+7(限定)液体染を1発成功☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


10121211.jpg

同じ董卓軍に居る男サブ君に、さっそく八卦師法衣を着せましたw

呉に行ったサブ君が八卦師法衣濃縮染め(紫)を持っていますが、粉末の白もいいなぁw
こちらのサブ君は白髪(オイ)なのでいい感じですww

そうそう、乱さんも+9の仮面が成功したようで、以前持っていた仮面を氷花ちゃんサブ君が
継承したようですwww
何気に新兵服に青仮面が似合っているような気がしてならないのですが・・・(≧m≦)プッ!!


ついつい染まるのが嬉しくて、遅い時間まで頑張ってしまいましたww
もう少し期間があるので、また何か染められたらいいなぁw


と言う訳で皆様、(ヾ(´▽`)ノ オツカレサマァ*:・'゚☆









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


