--:--


すくすく成長中!

18:00

10日の金曜日


10121001.jpg

この日はぼんやりインすると、星泉ちゃんよりこれまたカンパがw
いつもありがとうございます!

「火災保険に入る前に自宅を燃やしに行きます」とか返事したら、
速攻でお怒りのtellが飛んできました(≧m≦)プッ!!

しばらくワイワイとチャット無双してましたw 楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

















ちなみに、実はこの日──ちょっと新しい服を買ったのです。
あ、いやいや、私の服ではなくてサブ君の為ですけどね。

まだ今ほど染色を頻繁にしていなかった頃・・・なおかつ、自分の分だけで手いっぱいだった頃から。

実は男物で憧れていた服飾があったのです。
それは、「春風輝鋼袍」粉末染!

その「春風輝鋼袍」が格安で出ておりましてね・・・(さすがに移動型は買えなかった・・・)
魏車騎マントが遠のいたけど、後悔はしていない(`・ω・´)キリッ
さっそくいそいそと染色開始!


10121002.jpg

3回目で成功した~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



10121003.jpg

装備したらこんな感じですw
おおお、格好いいねサブ君(*´∇`*)デレェ~♪

サブ君が足を出す服飾はかなり珍しいです(普段「八卦師法衣」or「道士法衣」のみw)
ともあれ、大事に着たいと思いますヽ(≧▽≦)ノ





さて、夜。
乱戦は相変わらず欠席中ですので、のんびりとイン。
氷花ちゃんも義+3キャンペーンに合わせて乱戦もそこそこにして早回しに切り替えるとの事で、
ちゃっかりちみ花で便乗させてもらいましたw

まずは二人で、後ほど乱さんとオカンが合流するとの事で・・・。


10121005.jpg

こちらの面々で早回しでした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

そういえば、合流早々オカンがこんな事を・・・。

北菜.漢中(party)> あ、花ちゃんにも見せてないか
氷花.沛国(party)> いいからさっさとお行き!
party: んん??
氷花.沛国(party)> 削除しとけ!
北菜.漢中(party)> 令史前にクローン
party: 誰の!w
氷花.沛国(party)> 似てないから駄目

ネタの予感がしてダッシュで集合場所だった社屋から飛び出したのですが、先に戦闘に飛んでしまったorz
改めて、次の戦闘前に令史前に駆けつけると・・・。



10121006.jpg

なんとなく予感はしたけれども、オカン作の氷花ちゃんクローンが(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
命名「カキ氷」、自己紹介欄にはイチゴ味だと書いておりました・・・だから服が赤い(?)のかw
レモン味とかありませんかね?(≧m≦)プッ!!

しかし一瞬、クローンイベント再びかと思ったよwww
・・・・あれ?そういやまだクローン作ってない方・・・いるよね・・・?(。-∀-) ニヒ


ともあれ、サクサクと早回しに燃えましたww
早回しというぐらいなので、如何に回数をこなせるかが勝負(?)な訳で、赤や皮はついでぐらいの勢い。


10121007.jpg

なので時々こんな事もあったりしました(≧m≦)プッ!!

これはミリすぎるぅううwww
一人でこっそりとウケてましたww



たっぷり早回しをしたあとオカンがお休みになりましたw((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
その後、たなこさんが早回しに参加と言う事で、ちょっと待ち時間に・・・。


10121008.jpg

義が3000を超えたので、裨将軍になってきました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
凄い勢いで昇格してるううww

雑号将軍まで頑張るぞーv



10121009.jpg

それにしてもたなこさんが早回しって珍しいですねww

私は0時ちょい前に失礼させていただきましたw
また遊んでくださいね~ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ







さてさて、土曜日の事も一緒にw


日中はサクサクと特務漬けになっておりましたw
金曜日から突発の君命が始まっていましたけど、最初──公式を見ていなかったので
5%を達成すればいいなんて知らなかったんですよね・・・。

なので、最初に画面に出ていた・・・100万でしたっけ?
あれを達成しないといけないと思っていて、「2日で出来るかい(#゚皿゚)キーッ!!」
なっていたのですが・・・ようやく公式で5%達成だと知って・・・。

あの表示おかしいだろwww
と思っていたら。


10121101.jpg

ちゃっかり途中で表示の訂正が入ったようですwww







10121102.jpg

さて、夜は乱戦もそこそこに(というか私は相変わらず欠席中)

この日もこちらのメンバーで早回しを頑張りました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
一番下のかわゆい女の子はたなサブ子ちゃんです・・・前にお目見えしていたたなサブちゃんが
武名Aになったとかで、それで新しいサブちゃんが誕生したって・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ

しかし、まさかロリキャラだとは思わなんだわwww
可愛すぎるじゃないかwww

そういえばたなこさんは、女の子キャラはその顔が好きなんですか?(≧m≦)プッ!!


たなこさんが抜けた後はオカンが合流して0時ぐらいまで御一緒しましたww


10121103.jpg

そうそう、私が落ちる時点ですでに君命達成していましたねw
しかも、最高の+25%アップまでw

董卓軍の皆さん、特務お疲れ様でした(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆





そして今日も皆さん、遊んでくれてありがとうでしたー(*´∇`*)デレェ~♪








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


