--:--


くるくるくる~っと早回し!

19:00

さて、6日は力尽きてしまいまして、7日の火曜日


10120701.jpg

6日の日中に少しだけお会いした星泉ちゃんに「お金を貯めてマント買うの!」
熱く語っていたら・・・・こんな素敵なアイテムをカンパしてくれました(超´Д`人´Д`嬉シィ)
ほんとにホントにありがとうねヽ(≧▽≦)ノ

ボコは勘弁してくださいだけど、ぱふぱふでサービスするからねw(待て!)



















10120702.jpg

さっそく、こちらのメンバーでのアイテムで使わせてもらっちゃいました(*´∇`*)


10120703.jpg

そうそう、オカンがお休みした後、どうやらオカンが欲しがってたらしい象が・・・(≧m≦)プッ!!
白狐の時といい、オカンが居なくなってから出てくる事が多いのは何故なのww
オカンの怨念(?)がにじみ出ているから副将達は警戒しているのですね・・・(゚ーÅ) ホロリ

と言う訳で、いそいそとその子は乱さんに引き取られていきましたww

ちなみにそれが、私がラストだった時で・・・・すっかり呪い・・・もとい、
お祝いしそこねて落ちてしまったのですけどねorz


10120704.jpg

ついでに、今回の俸給はこちらでしたw
(-ω-`*)ン?なんか前回より下がってる気がする・・・イン率落ちてたからかなww







さて翌日

この日は・・・もうキャンペーン中だったかな?義+3の。
という訳で、無双格制圧早回しを決行──無事に先日偏将軍になったちみ花は、
雑号将軍を目指して参加させてもらいました!


10120801.jpg

で、氷花ちゃん宅へお邪魔した時、そういえば呪いお祝いしていなかった豆パンダが居たので
さっそくお祝いしておきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

無事に後ほど無属性な子になりました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


10120802.jpg

この日のメンバーはいつもの面々ww

ちみ花に撤退がついてるのは・・・たぶん、先日の演習時に見える見学者に入って
大人しくちょろちょろだけしていたからかしら・・・w


10120803.jpg

そういえば早回しなので破壊が必要だ・・・という事で、何気に破壊を付けると
特別強化発生(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
・・・・・この武器、対決用で作るつもりなんですけどね・・・orz


10120804.jpg

で、早回しではそこそこ動物も人も来ていたのですが、その時に出た白熊をもらっちゃいましたw

前に、どうしても熊が欲しい時にやってきた子も白熊だったな・・・何か縁があるのかな?w
という訳で2匹目の白熊は格好いい名前にしておきましたw
(1匹目はいろんな人に敬意を表して(?)熊吉と命名)

──ちみ花はこの日、最終的に義が2561に・・・なんか早回しってすごーいww
と実感した一日でしたww







も一つ翌日

夕方からちょっとサブ君でイン。
何をしていたかというとちょこっと特務をしていた訳ですが・・・・。


10120901.jpg

師範表明に必要な内政値オール20を達成してました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
あとは前将軍になる為に、義上げも頑張りたいと思いますw

そういえばこの日はメンテ後、「アップデート 呂布」の先行情報が開催されましたね!

いろいろ気になりましたけども、やっぱりインパクトが強いのはこれですよね?!


10120905.jpg

↑ コレコレ

女物はともかく(え)男物が凄い!!!(≧ω≦。)プププ
失礼ながら、ぜひとも乱さんに装備してほしいと思いました!
でも、仕立てないとか言ったらどうしよう・・・(どうもこうも)

その時は、ランク0でも仕立ててお送りしよう、とか決心しながら、
とりあえず普通に特務をする為に早めにインしたら──。




10120902.jpg

乱鬼丸.長安(tell)> 船団特務手伝って~
乱鬼丸.長安(tell)> 来週仮面作るのに布が必要でね^^;

さすが乱さん、作る気満々だったwww

無事にSゲットで布もゲットでしたw
乱さんの仮面、楽しみにしておりますよ~ヽ(≧▽≦)ノ
もちろん私も作る予定です(*´艸`)ウフフ




さてさて、この日も義+3キャンペーンを満喫すべく、ちみ花に入れ替わっての早回し!


10120903.jpg

途中、氷花ちゃん宅に豆パンダがやってきたり・・・。


10120904.jpg

私のところにこれまた白熊がやってきたりしましたww

せっかくだからちみ花はまず熊を集めてみるかなーw
出来たら白熊ばっかりで「銀熊王」(仮)がいいけど、熊ばっかりでもいいやw
どんな称号かちょっと気になりますww


・・・・・って、熊を狙いだしたらぱったりと副将が出てこなくなるっていう・・・。
このネタ属性めがヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!


ともあれ、ちみ花でもいっぱい早回しに付き合わせてもらっちゃったw

皆さん、ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ









スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    誰が怨念じゃー!
    (・3・)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    怨念来たああああああ!∵.・∵((ヽ(+`・ω・´)ノバリァァァ))∵.・∵

    でもオカンを笑って(?)たら、ちみ花もなかなか熊が来ません(っ_<。)グシュ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


