--:--


演習日和(・ω´・,,)vイェイ!!

17:00

おお、どうやら今週末も乱戦なのですね~。
まだ争奪じゃないのですね~。

良かった~(え)
いや、今週末が争奪なら、争奪を欠席するところでした・・・。
うん、たぶん今週末に劇的に肩こり治ってる!っていう状況じゃなさげ;;
てことは乱戦をお休みする事になるか・・・orz

おとなしく、ちみ花かサブ君の義稼ぎで山登りしてるかな・・・;;






4日の土曜日


10120401.jpg

とりあえず、気になるSSを投下(おい)


















事の興りは、氷花ちゃんが制圧早回しで武器回数稼ぎをするというので、
便乗してちみ花を連れて行ってもらった事。
さくさくと拠点を落としては次の戦場へ・・・時々行商でアイテムを売っていたら・・・。


綾雅は花餞..沛国に(*´Д`*)ハァハァ


気になる名前の方が(*´д`*)ハァハァしてきたぁああああ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
本当に気になったので、思わずダッシュでその姿を追いかけ、東広場側の門の手前で捕獲!


10120402.jpg

・・・・・・・したら、なんか、色黒のマッチョ仮面さんだった・・・・!
名前は「綾雅」さんなのに、なんか──かなり違う(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
あ、ちなみに中身は黒綾さんでした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

しかし、笑っていられる状況じゃなくなったのはこの後・・・。


綾雅.洛陽(say)> マザコンキャラですw
氷花.沛国(say)> ママンに花ちゃんを上げます
綾雅.洛陽(say)> おおおおw
say: |彡サッ!!
綾雅は花餞..沛国に、そこにいたんだね、かあさん!
氷花.沛国(say)> 幼女姿のママなのでいいかもw
"獣王"花餞.は泣いた
綾雅は花餞..沛国に泣いた

say: いや、感動の再会ちゃうからね!?w
綾雅.洛陽(say)> wwwwwww
氷花.沛国(say)> おめでとうw
綾雅.洛陽(say)> ありがとう!^^


うっかりマザコンだというデカ綾雅さんのママにちみ花が就任しました・・・(就任!?)
お父さんが誰か気になるところです・・・。
てか、ちみ花は花餞の娘っぽいのに、そうなったらデカ綾雅さんがメイン花餞の
孫になっちゃうじゃないか( ゚д゚ )クワッ!!

いろいろ大問題ですd(・ω・*)ネッ




10120403.jpg

ともあれ、そんな大事件(?)を乗り越え、何気にまずは偏将軍を目指していたちみ花が。
義が2000になったよ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


10120404.jpg

この後、氷花ちゃんは夕飯のため落ちたので・・・・。
偏将軍になってきた☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

これでR4の武器を持てる子が出来たぞーww(オイ)

いやー、今まではサブ君が居たので良かったのですけど、今回は別勢力でして・・・。
なので、花餞と同じところでR4を持てるキャラが欲しかったんですw
その子に武器持たせて放置させながらメインが遊んだりも出来そうだし・・・。

でも、せっかくなのでちみ花も、地道に雑号を目指したいと思いますw
(まさかここまで育成するキャラになるとは思ってもいませんでしたが・・・(≧m≦)プッ!!)








改めまして、夜。

乱戦は参加しない予定でしたので、ソロで何かしようと思いましたが・・・。
結局、ちみ花で武器の回数稼ぎがてらの山登りをサクサクとしておりましたw


10120405.jpg

で、乱戦が終わった頃に下界に戻ると、どうやら今シナリオ初の演習をする運びになったようで!
残念ながら肩こりがひどい状態でしたので、今回は演習があったら見学しようと決めてたので・・・。
キャラを入れ替わるのが面倒だったのでちみ花のままで見学に参戦しました(´・w・`)ぷ

まずは不明1での演習第1戦!

「敵総大将 貂蝉を撃破せよ!」

10120406.jpg

呂布> 俺は呂布 字は奉先!
貂蝉> 私の舞 ご覧に入れましょう

たなこ.東海(shout)> これ勝てないだろ!
氷花.沛国(shout)> ぶw
みぃ.雁門(shout)> どう、しろと・・・

という訳で、たなこさんPTはひたすら貂蝉の防衛でしたが。
間近で見ていたけど、マジ怖かったヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


10120407.jpg

1戦目終了後、社屋(乱さん邸)に集合したらなんとそこにこと兄が!

こと兄(say)> さっき一気に戦闘準備軍団になったから
こと兄(say)> 多分やっとるだろうなぁと思ってきてみた

ナイス洞察力です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そんな訳で、不明1での演習第2戦!

「敵総大将 貂蝉を撃破せよ!」

10120408.jpg

まさかの連続総大将撃破☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
さすが、ネタギルド(株)みかえり!(←自分も一員である事実は棚上げ)


10120409.jpg

乱さんが貂蝉を仕留める時のSSが撮れたのでペタリw
ちなみに今回の相手は張遼さんでしたw

10120410.jpg

たなこさんが甘寧覚醒玉だった件・・・・。
ついでに、本人も言ってたけど、意味無かったね・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ここでみぃさんが、まだ風邪が辛そうでお休みに・・・((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー


次は、MAP不明制圧での演習第3戦!

・・・・あれ・・・なんでSS、最初も最後も撮り忘れてんの・・・orz

要塞・改で、悦子さん・こと兄・氷花ちゃん vs オカン・李羽さん・乱さんだったかな。
私と香子さんとたなこさんが観戦者でしたw
制圧将軍であること兄の動きをチェックだ!と私達3人はずっとこと兄に密着|ω´・。)ペタリ

三尖槍移動改造だということ兄の狩りとか拝見させてもらいましたw
凄かったです"ハ(´∀`*) パチパチ★

結果は、悦子さんPTの制圧勝ちでした!

ここで李羽さんがお休みに、こと兄もギルメンさんに呼ばれて離脱でしたw
お疲れ様でした~!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー



さてさて、今度はいつも通りの対決演習第4戦!

ここで、アイスをつまみに飲んでいるゴゼンさんが観戦者にw
なんて美味しそうなアイスを食べてるのですか、羨ましいww

10120411.jpg

どちらも怖い面子ですが・・・氷花ちゃんが大暴れでしたねぇ・・・。
なお、別な意味で。

氷花.沛国(shout)> たなこボンバーに体力半分にされた。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
香子.沛国(shout)> ずっと乱さんに追われた(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
たなこ.東海(shout)> 敵かと思った・・・
氷花.沛国(shout)> 味方じゃ!何回もボンバーしやがって[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

戦場でもいたるところが大暴れだったようです(≧m≦)プッ!!

たなこボンバーの模様も見ていましたが、乱さんの、体力ミリな香子さんを仕留めんとばかりに
すっごい形相(推測)で追いかけまくってた様子がホント怖かったォドォドヽ(*゜ω`≡′゚ω`)ノォドォド
どんな結果になるのか気になってずっとついていってたもんw(オイ)





10120412.jpg

そうそう、戦場から戻ると・・・・
社屋には妖怪「天然生首鬼」が生えてましたコゎ!!(´;ω・`)ホロリ…
(なんでこんなSS撮れてたんだ・・・orz)

ここでたなこさんが対決の旅へ!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
敵もボンバーでボッコボコにしてきてください(。+・`ω・´)シャキィーン☆


続いて、対決演習第5戦!


10120413.jpg

乱さんに、「見える見学者にならない?w」と誘われて、これは「ネタが私を呼んでいる!」
素直に見える見学者になってみました!
やっぱりここは、鬼達とは敵になってみるべきでしょう。

すると、やっぱりネタがありました!

せこせこと制圧麒麟牙を強化していた途中、ばったり森のくまさん(乱さん)に逢いました
「すたこらさっさっさーのさー」なんて事は勿論許されず、戦斧の試し切りに・・・って!
防御1つは強化してたはずのに、一撃で減った!ゴスってごっつぅ減った!
いきなり赤ゲージ!?

「これはマズイ」と思って私を仕留めず見逃そうとする(乱さん談)乱さんに勿論、
悔しいので真無双乱舞しておきました(・ω´・,,)vイェイ!!
無害な見学者にちょっかいを掛けた時点で、反撃は想定内だろうと思いましてね(* ̄ー ̄)フッ…

とりあえず、あとは大人しく時々突を皆さんに放っておきました(´・w・`)ぷ

ちなみに結果は撮り忘れちゃいました・・・orz



ここで、呂布ルックになってる燐ちゃんが合流w
オカンが合わせて呂布ルックに着替えてきたのですが、揃ってのSS撮り損ねたorz
眠気が来てたからかしらww

ちょっとお話して、眠気が限界だったオカンがここでお休みにw((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
そして、さっきの対決演習に飛び込み損ねた燐ちゃんと演習の続きへ!

10120414.jpg

対決演習第6戦!


10120415.jpg

今回も見える見学者でついていったので・・・戦闘の模様をぱしゃりw


10120416.jpg

結果は、みんな仲良く2撤退とか ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
真っ先に目が行っちゃいましたよw



と言う訳で、この日は全部見学させていただきましたが、楽しい演習でしたw

見学ばっかりだとやっぱり((・ω・。)ソワ★ソワ(。・ω・))しちゃって、「まじりてーww」って
気分でしたねww

また肩こりがマシになった時の演習で参加したいと思いますw

ここで、いい時間になりましたので、解散致しましたw


皆さん、お疲れ様でしたw
楽しい時間をありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ








スポンサーサイト


コメント

  1. 風奏 | URL | -

    一様自分もマザコンキャラなんですよ・・・
    気づいたのが将軍になってからで・・

    後戦斧に序盤絡まれたら逃げることをオススメする
    ワンチャンで死ぬからね(;-_-) =3

  2. 花餞 | URL | -

    風奏さんへw

    マザコンキャラに名乗りが来たああああァアア!!(゚ロ゚屮)屮
    それは、風奏さんもちみ花の子供になりたいという意思表示ですか(違)

    戦斧はともかく、乱さんの時点で勿論逃げる気でしたけど、
    そこは乱さん、勿論逃がしてくれませんでした(っ_<。)グシュ
    私が見学者じゃなかったら昇天していた事でしょう(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


