--:--


お久~!

17:00

二日ほど、肩こりに負けて力尽きておりました・・・いや、今回は結構ひどくて、
マシになったような気もするけどまた悪化してるみたいな;;

いたちごっこになっております・・・・;;
SNSの方で泣き言書いていたら、いろいろ対処法を教えてもらったりしました・・・。
ががが、がむばります><





と言う訳で2日ぶりにインした3日の金曜日

この日は、インしたものの肩こりの痛みや頭痛は残っていたため、
とりあえず対人全般は控えようと決意。
な訳で、泣く泣く今週の乱戦参加を止めておく事に・・・(っ_<。)グシュ

対人はいまだに、肩に力が入ってしまうのです。
乱戦も争奪も激突も、アイテム戦の際妖精さんに襲い掛かって来られるだけでもww

元がヘタレだから、対人も力いっぱいやらないとまったく勝負にならないのですorz
(力いっぱいしても勝負になってないけどd(・ω・*)ネッ)

まぁそんなこんなで乱戦は止めていたのですが、特務やソロアイテムをする気分でも無く。
ふと、この間サブ達のハンコをもらっていて気付いたのですが・・・ちみ花がもうすぐ偏将軍
R4持てるキャラが欲しいわ!と言う事で急遽ちみ花の義上げをする事にしましたw

プチ山登りでね・・・(≧m≦)プッ!!
3区ほど昇って下りては昇るをソロでせこせこと繰り返し、朝からのを含めて
義を200ほど稼いできましたw
















乱戦終了時間に合わせて下界に戻りメインでインすると。


10120301.jpg

久しぶりな再会のS副将達の新密度が・・・。
ま、まだ3匹なだけマシかな・・・(;= =)トオイメ


10120302.jpg

そして、いつものメンバーが先にアイテムを始めていたので、ちゃっかり混ぜてもらいましたw


10120303.jpg

そんな途中、鶺鴒サブさんがなんと雷玉をいっぱいくれました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ありがとうございます~ヽ(≧▽≦)ノ


10120304.jpg

そうそう、アイテム途中で行商で売っていると、乱さんがシャンブロウをフミヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフミ

しかも今度は座り込んできた!?

シャンブロウは思わずご立腹で乱さんに攻撃してましたww
ほら、「ヾ(`ω´*)ノ""ケシカラン」ってポーズが似てるでしょ?w(≧m≦)プッ!!

決してムツゴロウになってる場合じゃないのですよ乱さんm9(・∀・)ビシッ!!



ともあれ、いっぱい付き合ってもらってありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ






本日のプチネタ。

10120305.jpg

長いマントは絡まる運命なのですね・・・(っ_<。)グシュ


10120306.jpg

マントが絡まった・・・とか言ってたらオカンが横に並んできたので、
喜んで「ぱしゃw」とかツーショット撮ってると。

"仁熊猫王"北菜は花餞.沛国にドンマイ ←もちろん笑うエモ

このエモの為だけにかぁああヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!


10120307.jpg

戦場に惇様がやってくるとテンション上がるぜぇええ(・ω´・,,)vイェイ!!










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


