--:--


・・・・・。

17:00

首と肩と頭が痛すぎる今日この頃です・・・。
首にまで痛みが来ると、吐いてしまうので・・・結構辛いところ・・・orz

二日ほど休んで少しマシですが、とりあえず対人全般は避けようという事で、
今週は乱戦そのものをお休みしてます(っ_<。)グシュ
対人は乱戦でも争奪でも・・・・とにかく、肩に力が入っちゃうので駄目なのですよね;;

まぁとりあえずのんびりまったり遊んでますよ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆







29日の月曜日

10112901.jpg

この日はインして何気に人物情報を見ると、いつの間にかゾロ目を超えてた・・・。
出来たら狙おうを思っていたのに・・・(っ_<。)グシュ





















ともあれ、氷花ちゃん・オカン・乱さんとアイテムというか武器回数稼ぎで
無双格制圧早回しに行こうとしたら・・・・・。

10112902.jpg

なんと、オカンの象と別の人の象の名前が一緒ww
ちっちゃいババールでっかいババールが居ましたww
ババールって・・・何だろう、何か有名なのかしら?と思ってちょっと調べてみたら、
外国で「ぞうのババール」っていう絵本があるらしいですねw

その主人公の象の名前がババールだったww
全然知らなかったわ・・・(*´σー`) ェヘヘヘ



とりあえず早回しなので、すっごいサクサクサクサクそして黙々黙々とやってましたww

この日は早めに落ちてしまいましたが・・・翌日は山登りの約束になりましたw
皆さん、ありがとうございました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆





ついでに。

10112903.jpg

この日こっそり(?)、リーダーで西広場に出ていた時にばったり武官前で出会った
どなたかの象ちゃんのでっかいヒップを目の保養(?)にどうぞ・・・・。








翌日、30日の火曜日

と言う訳で、(株)みかえり山岳部(いんちょ談)はインして桃源郷に集合!
何気に騎乗象のピエールを連れてきてしまいましたら・・・・。


10113001.jpg

氷花.沛国(say)> 鼻があたってるんだけどΣ゚д゚≡(   ノ)ノ
say: (。-∀-) ニヒ
say: てしてし
氷花.沛国(say)> (((メ-ω-)o"プルプル


うちのピエールが氷花ちゃんに愛情表現w
怒っちゃいやーよww

なんて事をやっていると、屋敷通りから駆け抜けて行った人が・・・。
あれ、見間違いじゃなければ・・・名前が「楼蓮」さんって見えたけどな・・・。
と思いながらフレリストを見ると、楼蓮さんの名前が白くなっていない。

見間違いか、と納得すると、その方が引き返してきました!


10113002.jpg

ちみ楼蓮さんだった~~(*´∇`*)デレェ~♪


10113003.jpg

乱鬼丸.長安(say)> 小さくなってw
say: かわゆいのぅv
氷花.沛国(say)> ヘンタイ二人か・・・
楼蓮.九江(say)> キケンダ
say: 危険なものから逃げるみたいに遠ざかった!?
氷花.沛国(say)> うんうん
say: 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


いきなり距離がすっごい遠ざかったんですけど!?Σ(・□・)
お嬢ちゃん、お姉さんは怖くないよー><

ともあれ、ちょこっとお話してからお別れでしたw
山登り頑張ってね~w


そうそう、メインの楼蓮さんは・・・。
仲父達成おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ


10113004.jpg

この日の山岳部は、52区まで昇りましたw
目指せ、100区☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

(てか、序列の到達山区・・・・みんな凄すぎですよね・・・(((o(゚゚((エ))゚゚)o)))ガクガク)



さて、下界に戻ってきてからはこのままのメンバーでアイテムへ!

10113005.jpg

・・・・・なのですが、ちょっと行商前の出来事・・・相変わらずオレンジのモサモサが・・・。

思わず目を逸らす氷花ちゃん、目を逸らせない私、「何か文句あるか」と目線で
訴えてるっぽい乱さん、
「何だろうあれ・・・」と見てるように見える知らない方、
というSSに見えたww
(その知らない方が、胴と腕装備が呉に居るサブ君とまったく一緒なのでドキッとしたのは内緒w)

乱さん、普通象を気に入りすぎねwww
そこに居ると落ち付くのかしら?(≧m≦)プッ!!



10113006.jpg

その後、オカンが合流したのですが、さっそく新しい象をゲットしたのでお祝いに!

乱さんからあやかった命名でしたので、さぞかし素敵な奇行子ぶりを発揮する事でしょうねww
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!




この日もたくさん遊んでいただいてありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ









スポンサーサイト


コメント

  1. 優華 | URL | h6Qp6S0k

    ババール!?

    某フレが”ババールがいる”って言ってたけど、このことかしら?
    そのフレは、でっかいババールの飼い主です。

    世間て広いようで狭いのかしら?

  2. 花餞 | URL | -

    優華さんへw

    おお、優華さんフレさんにでっかいババールちゃんの御主人がww
    たぶんそのでっかいババールちゃんを隠し撮り(?)したのかなw

    オカンのちっちゃいババールちゃんはもう居ないらしい(?)のですが、
    すごい偶然ですね(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


