--:--


守銭奴プレイとドエスプレイ

17:00

28日の日曜日~。

七星祭りも実質今日一日と言う事で、お昼間も頑張ろうとインw
残念ながら氷花ちゃんのPTは埋まっていたので、さくさくとソロでw

平地宝物で象を連れていると、思いの外早く終われたりしますw

ほら、とりあえず赤を倒せるように攻撃強化さえしておけば、あとは足で皮も宝物も探すだけ。

途中で宝物を見つけたら、個数が少ないうちに近くの青拠点に放り込む。
立て続けて見つけてしまったら、象に乗って走れば( ´∀`)b ォッヶー♪
象は、3つ持ってたとしても速度落ちませんもんねw

移動最大とか仕込めた日にはめっちゃ早いww

赤や皮を探しながら見つけた宝物を近くの青拠点に入れて、見つけ終えたら残りは
自軍兵糧庫に放り込めば、早ければ5~6分残してrrkk取れますw
ソロアイテムの時は結構良いかもしれないな~w




その後、氷花ちゃんPTに空きが出たので混ぜてもらうとそこには・・・。


















10112801.jpg

初めましてな方がいらっしゃいましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

お名前は、風奏さんです!(お名前出し許可、ありがとうございます!)
なんと対決将軍さんのようです・・・怖いですね~(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

撃破好き対決将軍と聞いて震えあがった面々に、風奏さんはサラッと・・・。

風奏.柴桑(party)> なに怖がることはない
風奏.柴桑(party)> まだ武名Bだから

私からしたら対決に行っているというだけで十分怖いですコゎ!!(´;ω・`)ホロリ…

そんな風奏さんは言動の端々に何か感じるものが・・・。
某仮面様やら院長やら爆弾お嬢やら鬼畜攻めさんやらに通じるものが・・・クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

やっぱり、類は友を呼ぶってやつですよね?w

夕方にご飯の準備とかでお別れしてしまいましたが、楽しかったですw
皆さん、ありがとうございましたwヽ(≧▽≦)ノ







支度が終わって戻ってきたら氷花ちゃんが居たので、ちょこっとお話とかアイテムとかw


10112802.jpg


あの、性別が良く判らない象副将ミミタブがどうやら連れだせるようになったみたいで、
我が家にも遊びにきてくれましたが・・・黒遼を隠すのは止めてください・・・。

(*。◇。)ハッ!! もしかしてミミタブを隠れ蓑にして、黒遼といちゃいちゃしてる!?
水槌さんといい、氷花ちゃんといい・・・黒遼ってモテるのね(*ノェノ)キャー


10112803.jpg

ちなみに乱さんのモサモサはどの象にもくっついていますね・・・。
この間、燐ちゃんの象にくっついてるのも激写されてましたよ(≧m≦)プッ!!








夜は、乱戦へのテンションがダダ下がり・・・・なのでと言う訳でもないですがゆっくり
お風呂にも入って19時半頃インw


10112804.jpg

氷花ちゃん・乱さん・たなこさんと、七星祭りラストスパートを行ってきましたよー!w

たなこさんは、この日も麗しのピンク姿でしたキャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
ぜひ以前のお顔でも見てみたかったよ・・・もっと早く実装してほしかったね、貂蝉服・・・(オイ)



10112805.jpg

そういえばたなこさんも騎乗象にして、戦場で鮮やかに騎乗したまま
挑発ステップをしてました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

めっちゃ笑えたのは何故だろう ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


10112806.jpg


そうそう、別のいずみんサブちゃんと転生後に董卓軍でフレ登録しているのですが、
なんと限定らしいですけど、いずみんこと星泉さんも董卓にやってきたよーヽ(≧▽≦)ノ

お近づきの印に極炎玉とは・・・( ゚д゚ )クワッ!!

ほんとにいつもありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
そろそろ演習とかありそうだし、さっそく極炎の活躍があるかも(*´∇`*)デレェ~♪



この日は七星祭り(ある意味)最終日でしたが、やはり眠気には勝てずに0時頃には失礼しました・・・。
皆さん、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ




最後に、ハンコを貰いに回廊に行ったので。


10112807.jpg

前シナリオでの元上官、張遼さんとパシャリw
そういえばこの日は黒ナースになってたんだった・・・・_| ̄|○


10112808.jpg

そして、現上官の呂布部屋を覗いてみると誰もいなかったので、うはうはと記念撮影(*´∇`*)
てか、デカッ!!!!!
すぐ前に張遼さんと撮ったものだから、余計に呂布のデカさが身にしみる?w
ブログのタイトル部分に呂布とのツーショットも載せたいけど・・・ちょっと工夫しないとなぁ・・・。

また考えてみよう(*´∇`*)デレェ~♪











おまけ


10112809.jpg

例の「騎乗象停留所」です。
尻尾から換算して7匹居るみたい・・・ww











スポンサーサイト


コメント

  1. 風奏 | URL | -

    先日は一緒に入って下さりありがとうございますm(__)m
    ってここでもS呼ばわりですかい!
    なんでみんな勘違いするかな

    いつも暇潰しで対決行ってる者ですからなにか誘ってくれると嬉しいです(^^
    たとえばフルボッコとか演習とか・・・

  2. 鬼畜攻め | URL | NMgcaBO6

    ネタの為にいじる事はあっても、本気のSではないですよ(笑)
    そして、対決将軍でも無いです(笑)
    のんびり将軍なのです(笑)
    そこの所あしからず(笑)

  3. | URL | mQop/nM.

    えと SNSに載せたSSなら氷花さん宅のミミタブちゃんですよ^^

    上司とのSSは狐使えばちょうどいいのが撮れるかも?
    自分が一段高いとこに乗って狐化けさして・・・とか

  4. 花餞 | URL | -

    風奏さんへw

    先日はこちらこそありがとうございました"○┐ペコッ

    いやー、SというかドSですよねw(にこっ)
    勘違いしていないとおも・・・・あ、いやいや、新たな側面も出てきましたし・・・。
    今度改めてご紹介させていただきますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    ぜひまた遊んでくださいな~ヽ(≧▽≦)ノ

  5. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    こんばんはーw

    いやー、ネタの為にいじるいじり方がなかなかドエスですよ鷲鳳さんたらw
    でもでも、演習でもいつもベコベコにされてますから・・・やっぱりお強いですよねw

    てか、のんびり将軍はあそこまで「ボコ」に反応しないと思いますw
    もっと素直になってもよろしいのですよ~(≧m≦)プッ!!

  6. 花餞 | URL | -

    燐ちゃんへw

    あ、あのSSはミミタブちゃんでしたかww
    てっきり燐ちゃんとこの子にもモサモサが生えたのかと・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ

    なるほど!呂布様とのSSは・・・てことは西広場楼台ですな!
    そうそう、董卓軍のは、魏軍のとこの楼台より登りにくい気がするんですけど。
    ・・・まだ昇れない(っ_<。)グシュ
    SSのために頑張るぞー(*`д´)ノ オオオォ!!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


