--:--


パンダンパ!

17:00

すっかりいろいろやる気が湧いてこずサボってしまいました・・・orz
体調が優れないと、何もやる気がおきないですね・・・(´・ω・`)ショボーン






27日の土曜日……は、インしてちょっと思うところがあり。
我が家の象を再び騎乗象にしました(´・w・`)ぷ

10112701.jpg

とりあえず自キャラを見ずに遠くを見る事、と心がけるようにしまして、
戦場や街中ではMAPを見ておくようにしましたw

仕事しながらインしていた氷花ちゃんとチャット無双したり、
ソロアイテムをお昼頃までしておりましたw


10112702.jpg

二回目のお給料は1万3千超え~ヽ(≧▽≦)ノ
てか、すっごい「受け取れ!!!」って感じの呂布様の姿・・・。

押しつけられずとも受け取りますよ余計なお世話です(ノ`△´)ノ キイッ(オイ)



















夜の乱戦は、あんまり気分でなく・・・・でも、せっかくだから呉のサブ君で
何戦か行こうという事で出撃したら。


10112703.jpg

なんと、ボスサブちゃんとばったりΣ(・□・)

咄嗟に、出身地が思い浮かばなくて本当にボスサブちゃんか迷いましたが(え)
確かにボスサブちゃんでしたw
蛮拳持って大暴れしてました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
でも、危ないところも助けてもらっちゃいましたよ(。-∀-) ニヒ


この後はメインに戻り、董卓軍で何やらバグが発生し、20時45分からしか乱戦が出れなかった
事を知りました・・・。
(・・・公式に何も出てなかったですけどね・・・ちょっとあり得なくないかそれは・・・)

とりあえず私は乱戦に1戦参加してから、22時頃にアイテム行こうぜ!
と面々に声を掛けていたのですが。


10112704.jpg

午前中に頭と腕で10万弱だった貂蝉を購入した嬉しさで貂蝉ルックだった私。
なんでナース服じゃなかったぁああああ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン(オイ)

騎乗象にして酔わなくなったので嬉しくて街中で乗っていたのですが、乗りこむ時の後ろ側からのSSが
偶然撮れていたらしい・・・。
次はぜひともミニで試さないt(ry


10112705.jpg

そんな訳で、23時から始まった七星祭りの参加者は、「貂蝉Sとドエスな仮面様」になりました(´・w・`)ぷ
アイテム報告とか、マジで誰が誰か判らないんですけどノ

とりあえずさくさくとアイテムに燃えていると。

迷い熊猫> ご主人さまになってくれる人 いるかァ?
party: 豆???
香子.沛国(party)> 豆です!
氷花.沛国(party)> おお!
party: ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
party: そわそわそわそわ

思わずそわそわそわそわ以下略していると、譲ってくれました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
で、魂をゲットするべくいそいそと向かったら・・・・。


10112706.jpg

豆パンダ同士の熱い戦いが!ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
これは、シャンブロウの雷どっすんに豆パンダが気絶した瞬間です・・・(≧m≦)プッ!!
あんまりにも可愛かったのでしばらく見てました・・・(*´σー`) ェヘヘヘ


あ・・・そうだ、誰が有志でパンダだらけの演習に付き合ってくれないかな~。

副将に全員パンダ(オール豆パンダだとなお良し)を連れて行って、自分達は戦わずにパンダだけ戦わせるのw
勿論、パンダが戦えるほどの距離なので、たぶん敵味方一か所にみっしり集まるだろうから、
下手するとパンダのどっすんに巻き込まれるだろうけどね(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

オール豆パンダバージョンと、オールデカパンダバージョンとかやりてーwww

絶対可愛いですよねヽ(≧▽≦)ノ
今度みんな演習で集まった時とか、訊いてみようかなぁ・・・(´・w・`)ぷ


10112707.jpg

話が逸れたや・・・まぁ、無事に豆パンダを家に連れ帰りましたが。
良く考えたら、自宅にフレさんが入れるように戻っていたのですよね・・・
すっごい呪われましたぞヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

皆覚えてろー><


10112708.jpg

そんな最中、七星祭りで貴石が良く来るので、もう少しで鍛錬が剥がれそうな武器を
持ちだして剥がれたら鍛錬を・・・としていると、朴刀体力に特別強化発生(* ̄ー ̄)フッ…
幸せを感じる瞬間ですね~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


10112709.jpg

で、皆でせっせと七星祭りを堪能していると・・・日付が変わった瞬間に。
贈り物を持って左慈が現れたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
てか、この間転生してきた時に会ったでしょww

しかしこの贈り物・・・左慈と会話しただけで受け取れるのではなかったのですね・・・。
連打したので注意なんて読んでません(>ω<σ)σYO!!
(・・・って思ったら、ログを読み返したら、荷物が一杯で受け取れないから整理して来いって言われてた・・・)
しばらくそれに気付かなかったものですから、屋敷を出たところに左慈がずーっと立ってましたよ・・・。
そう・・・・・。


10112710.jpg

西広場で出会ったこと兄に×を植え付けられてる時も(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

でも大柄体型のこと兄の×エモの全身像撮れたぞ~ヽ(≧▽≦)ノ
膝をちょっと曲げちゃうのが可愛いかも(≧m≦)プッ!!



と言う訳で、この日は2時頃まで頑張りましたよww

皆さん、ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


