--:--


これ・それ・あれ・どれ!?

20:00

本日の一言。

「ここのところ頭痛がひどい・・・orz」





24日の水曜日

この日は氷花ちゃんと二人で、無双格制圧早回しを!
象捜索ではなくて、純粋に武器の回数稼ぎでしたw

勿論早回しなので拠点制圧速攻な訳ですが、強化中に傍の箱壊したり武将を倒したりしてます。
偶然にも赤とか皮とかゲットしたらめっけもんw


10112401.jpg

その後、乱さんも早回しでも(≧ω≦)b OK!!と言う事で付き合ってくれましたw
人数が増えると、その分赤や皮を取る確率も増えて、結構ホクホクでしたww


なお、この日はPTリーダーでして・・・今シナリオになってから東広場に居る事が
多いのですが、今頃ですけど、武官には西広場のが近いのですね( ゚д゚ )クワッ!!
なのでリーダーをしている時は西広場に出るようになりましたww

この時も西広場に出ると・・・。

















10112402.jpg

こと兄は花餞.沛国にXを植えつけた!
"乱戦の烈将"花餞はこと兄に腕を交差してみせた
こと兄は花餞.沛国にいいXです! キリッ



どうやら制圧中らしいこと兄発見w

むしろ、西広場で見つかるたびに×を植え付けられる(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
こと兄は大柄体型ですので、今度こそ×エモの全身像を撮りたいと思いますw

この時は人が多くてちゃんと撮れなかったの・・・(´・ω・`)ショボーン





10112403.jpg

その後もさくさくとアイテムを続けていると、先日普通象に戻したピエールが
新密度Bになりまして、街中に連れだせるようになりましたw

さっそく、ピエール号に乗り込む乱さんと氷花ちゃん・・・なのですが・・・。

乱さん!(フサフサが)出すぎだぞ!自重せよ!(≧m≦)プッ!!
ピエールがアクセサリー付けてるみたいになってますよwww

氷花ちゃんはもうちょっと後ろに居たら、たぶん同化して気付かないぐらいだしww


10112405.jpg

とりあえず水の玉をぶつけておきました(オイ)
虹を綺麗に撮れなかったわ・・・orz


10112406.jpg

それにしてもこの日の早回しは琥珀がたっぷり来まして・・・無双オンを始めてから
初めて琥珀がカンスト致しましたヽ(≧▽≦)ノ

琥珀がカンストするなんて、私の中ではすごい出来事なのですよー(*´∇`*)

次から次から武器の攻撃が剥がれて・・・いつも30個を超える事すら無くて・・・(´;ω;`)ウゥ…
しかし、最近は見て判るように(?)防御がよく剥がれているのですけどね(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






さて、翌日


10112501.jpg

虹を綺麗に撮れなかったので、ピエールと二人、いそいそと西広場に出て撮影w
今回は綺麗に撮れましたよーv



この日はSS撮影がすっぱり抜け落ちて・・・(っ_<。)グシュ

先日お会いした茜佳さんと、再び行商前でお会いして──今回は無事フレ登録をしていただきましたw
しかし、そこに至るまでにはこんなドラマが・・・・!


say: 第一印象から決めてました!(よろしくお願いします!)
"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は花餞.沛国に腕を交差してみせた
茜佳.琅邪(say)> (・・。)ゞ
"乱戦の烈将"氷花は花餞.沛国に腕を交差してみせた
say: orz
茜佳.琅邪(say)> NGがでたw
氷花.沛国(say)> ごめんなさい・・・
"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は花餞.沛国に謝った
say: なんで本人じゃなく周りからやねんヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
"仁熊猫王"北菜は花餞.沛国に謝った
氷花.沛国(say)> |_・)ぷっ
"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は花餞.沛国にドンマイ ←笑うエモ
say: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


ちくしょう・・・ネタキングネタクイーンネタエンペラーめ・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...
せっかくなのでネタで載せておきましたよ(≧m≦)プッ!!



10112502.jpg

さて、そんなネタキング(おい)な乱さんのお宅が・・・何だか凄い事になってました・・・。
今シナリオのPS3ソフトについてくる掛け軸&雪だるまセットを購入したらしいォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

見てください!こんな素敵な掛け軸と可愛い雪だるま!

不法侵入してSS撮ってきました( ̄^ ̄) エッヘン(威張るな)
あ、勿論すぐ見つかって、乱さんに×エモされましたけどね・・・(´・ω・`)ショボーン

こんなん見たら欲しくなるじゃないですか・・・;;
で、でも、お金使い過ぎだから・・・マントの為に溜めなくちゃいけないから・・・。
雪だるまに逢いたくなったら乱さんちに来ますねw

うむ、いい案だなw


10112503.jpg

この日の締めは、

氷花.沛国(party)> 粉末染料に獄刀;;

と言う事で氷花ちゃんが粉末染料を拾った事で、(*。◇。)ハッ!!と思いだしたとある服の染色。
前日に4回失敗して練丹切れだったのですが、練丹が溜まったので再度チャレンジ!

一発成功キ━―━チャ―━(゚∀゚)人(゚∀゚)ッ━―タ━―ヨ━―!!

これで、神将蜀車騎マントに似合う緑の服がまた増えた(*´∇`*)デレェ~♪
白麗靴の粉末染めもばっちりですね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆






更に翌日

この日は、翌日の土曜日がリアルのゴミの日でして、それに合わせて処分する学習机の
中身をサクサクと捨ててました(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ

おかげさまで乱戦の予約もすっぱりと諦めまして、21時半ぐらいにイン。

ちょこちょこ乱さんや氷花ちゃんとお話していたら・・・・。


10112601.jpg

氷花ちゃん宅にも掛け軸と雪だるまセットが増えてたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
それ以上に私の意識を鷲掴みにしたのは、一個だけ向こう向きのニポポ人形(北部尉人形)ですが・・・。

机の上がみっしりじゃー><と氷花ちゃんは泣いてましたが、うんうん、可愛いですよww
運営の目論みに屈してデカイ机を買うといいщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

その後、乱さんも覗きに来たので、捕まえて一緒に精鋭アイテムに行ってきましたww



10112602.jpg

そして途中で行商前で香子さんをゲットww
思わず至近距離で見つめられた私は・・・・・。

party: |_-。) ポッ…
香子.沛国(party)> (*´σー`)エヘヘ
氷花.沛国(party)> 近い近いw

香子さんの至近距離はどうやら仕様らしいです(´・w・`)ぷ



この日は1時ぐらいに、翌日の七星祭りに備えてお先に失礼致しましたw


皆さん、ありがとうございましたw
また遊んでやってくださいな~ヽ(≧▽≦)ノ










スポンサーサイト


コメント

  1. 茜佳 | URL | fBweyL1.

    ヾ(´▽`)ノ

    (・・。)ゞ←してる間にまさかのNGが出ましたが、
    フレ録ありがとうでしたー(≧∇≦*)

    その辺に転がってたらまた是非是非
    お声掛けくださいませー(〃'∇'〃)ゝ

  2. 花餞 | URL | -

    茜佳さんへw

    コメントありがとうございます!
    お返事出遅れて失礼をば・・・orz

    こちらこそフレ登録をありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
    周りのネタ将軍は行動が早すぎるのです・・・うかうかしていられませんねw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


