--:--


乱戦その他諸々

19:00

鼻水がマシになりつつあります、花餞です。

さて、この週末の乱戦の事をどばーっとまずは書いていきましょうかねw


金曜日日中は、もっぱらサブでイン。
何をしていましたかと言うと・・・・。


10060401.jpg

ちっちゃい花餞を校尉にしてましたw

あ、昇格祝いは要りません。

昇格祝いは要りませんよ!?

(大事な事だから2回言いました)



あんなちっちゃい子がボコボコにされたら凹むぅううww


その後は、乱戦予約をしてご飯を食べてましたw






さて、その後、予約した乱戦に間に合うようにイン。
西参軍前でブリーディング時間までぼーっとしていると・・・・。

10060402.jpg

とある、愛らしいフレさんとばったりヽ(≧▽≦)ノ
はぅあ、可愛いですね~(*´∇`*)デレェ~♪

この後、お話している間に乱戦に飛んでしまいました・・・☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
金曜日の結果はこんな感じです!

魏軍 兵糧庫陥落により敗北
魏軍 敵兵糧庫を制圧し見事に勝利!
魏軍 敵兵糧庫を制圧し見事に勝利!
魏軍 敵兵糧庫を制圧し見事に勝利!
魏軍 兵糧庫陥落により敗北
魏軍 敵兵糧庫を制圧し見事に勝利!

4勝2敗でしたww
実は初戦でアイテムを付け忘れるという戦犯ぶりを・・・_| ̄|○
ご一緒だった皆様、申し訳ありませんでした。・゚・(つД`)・゚・。

あとですね、SS撮り忘れましたが、なんと金虎が2回も出たのですよ~ヽ(≧▽≦)ノ
そのうちの1回はちょうど金虎が出るルートを走って、実際目にもしたのですが・・・敵さんがすごい勢いで飛び掛っていたので諦めましたwww

そうそう、この乱戦の合間にこっそり染色にチャレンジ!
白麗靴+7(防御体力)の粉末染めに前からチャレンジしていたのですが、実は10回近く失敗中。
(悲´・ω・`)ショボーンとしながら、今粉末は手持ちに無いし・・・一度液体をチャレンジしてみようかと思ったら。

10060403.jpg

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
液体染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値13を獲得しました


まさかの一発成功ヽ(≧▽≦)ノ
・・・・・ま、まぁ・・・粉末染めじゃなくなったけど・・・いっか・・・ww
報酬期間終わって試しに染めてみたある服と結構合うしなぁ・・・と前向きに考えるv

乱戦が終わってからは、氷花ちゃんとそのまま昆虫採集へ。
戻ってからは東広場で岩登りをしていた(え)乱さんを拉致してアイテムへ!
いつもどおり楽しくわいわいしながら、後半に悦子さんが声を掛けてくれて合流!

10060404.jpg

何故か市場でみっしり密集した4人をアップで激写しておきました・・・(≧m≦)プッ!!
実はこの時は皆睡魔に負けてて、「寝ながらアイテムしてたぁあああwww」と会話をしている辺りでしたw
で、悦子さんの白虎が出てないので、最後にもう一戦だけ!!とチャレンジしましたが・・・結局会えず_| ̄|○

10060405.jpg

(悲´・ω・`)ショボーンとしながらも、藁の上に乗って煽り気味にカメラを動かしていたら
夕焼け具合が綺麗~ヽ(≧▽≦)ノとか思ってSS撮っておきましたw





さて、土曜日。
この日、インすると書簡が来ているお知らせがちりりんり~ん。

10060406.jpg

悦子さんからの昇格祝いで、七星帯を拝領致しましたぁああぁあヽ(≧▽≦)ノ
いつも貴石にあえいでいる私のために・・・。・゚・(つД`)・゚・。
ありがとうございます!きっといいものを手に入れてみせますぅうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

その後は、乱戦予約手前まではサブでせっせと武器の回数稼ぎをw
土曜日はこんな感じでしたw

魏軍 兵糧庫陥落により敗北
魏軍 兵糧庫陥落により敗北
魏軍 兵糧庫陥落により敗北
魏軍 敵兵糧庫を制圧し見事に勝利!
魏軍 敵兵糧庫を制圧し見事に勝利!

2勝3敗・・・負け越しでした_| ̄|○
土曜日はやっぱり人が多くなるので、参加できる戦闘数も少なくなりますね;;
この日のある一戦で、最後、敵味方共にあと一つ拠点が溜まれば勝ち!という接戦になってまして、
それを制して勝った時は「よっしゃ!」って思わず叫びましたね~w
楽しかったですw

この日はしかし、乱戦の合間に飲んだ鼻炎薬の睡魔がきつく、乱戦終了後即落ちしちゃいました;;
ギルドデーだったのに申し訳ないです(悲´・ω・`)ショボーン
なんか演習で盛り上がっていたようでしたヽ(≧▽≦)ノ





日曜日も、サブで武器回数稼ぎの続き。
実はアイテム用のR3の武器を作りたくてですね、都尉のちみっこに武器を渡していたのですよw
無事に鍛錬枠増やせるだけの回数をクリアして、改造・鍛錬を経てメインに送付。
それを手に夕方、乱戦予約前にアイテムで試し切り(?)

戻ってきたら・・・・。

10060407.jpg

氷花.沛国(shout)> にゃははははははははっ!
say: 壁||ω・)ジィ・・・・
shout: 1?

なんか笑ってはるぅううう(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
びっくりして誤字ったわ!!!w

この後一緒に、そろそろ昇進祝いカウントダウンに入った氷花ちゃんのためにたっぷり義を稼ごうと、
乱戦を予約しに行きましたw
日曜日はこんな感じでした!

魏軍 敵兵糧庫を制圧し見事に勝利!
魏軍 敵兵糧庫を制圧し見事に勝利!
魏軍 敵兵糧庫を制圧し見事に勝利!
魏軍 敵兵糧庫を制圧し見事に勝利!
魏軍 兵糧庫陥落により敗北
魏軍 敵兵糧庫を制圧し見事に勝利!
魏軍 兵糧庫陥落により敗北

2回飛び込みが出来たので、久しぶりに7戦する事が出来ました!
5勝2敗でした~!最後の戦いがちょっと哀しかったかなぁ・・・_| ̄|○



この後は協力特務を経て、氷花ちゃん・みぃさん・乱さんとアイテムw
みぃさんが落ちてからは、フレさんと一緒にw(なんでこうお名前出し許可忘れるんでしょうねぇ_| ̄|○)

そこで!

10060408.jpg

久しぶりの暴れ虎 ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
この子は乱さんの下へ引き取られていきました(´・ω・`)ドナドナドーナードーナー♪

しかも、どうしても風爪の子が欲しいみたいで、なんと雷爪の付いた虎ちゃんを解雇しての雇用!!!
風爪への執念はすごい・・・!!!
そんな乱さんのために!!

10060409.jpg

氷花.沛国(shout)> 無属性~無属性~遠目と地震でも覚えろψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
氷花は踊った
"仲父"乱鬼丸は氷花.沛国に腕を交差してみせた
shout: 無属性~無属性~絶対風はダメ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
花餞は踊った
shout: 無属性~無属性~絶対風はダメ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
花餞は踊った


ちゃんと心を込めて【お願い】しておきましたε-(;ーωーA フゥ…

てか風爪の子、うちにも欲しいなぁ・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・



アイテム後はちょっと楼台に登ってお話したりしつつ、解散しました~w
楽しかったです、どうもありがとうヽ(≧▽≦)ノ






うーん、さらっと3日分の事を纏めただけになりましたね・・・w

また笑えるネタとか載せたいなぁと思いますww








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


