--:--


乗り物酔い・・・・。

18:00

あかん・・・・ブログが追いつかないわ・・・。

なんでこんなにまったりアップしているのでしょうね・・・orz





23日の火曜日

この日は祝日のため、日中インしても皆居るぞーw
とか思いつつ、これまたこっそりサブ君でこそこそコソコソ(。-∀-) ニヒ

メインでインすると、これまたタイミング良く、オカン・香子さん・氷花ちゃんが
アイテムに行くところだったらしく、入れてもらう事に。


しかしその時──。


10112301.jpg

なんと、先日撮影会でお会いした耕一さんがいらっしゃいました!
ああ、きっと私に逢いに来てくださったんですね!(え?)


耕一(say) 花餞ちゃん、今月のお小遣いを持ってきたよ~♪
花餞(say) わ~い、耕一パパ、ありがとう~♪ 50万軍資金ぐらいあるかしら~♪
耕一(say) もっ!・・・勿論だよ!あはははは~・・・・(また稼がなきゃ・・・)
花餞(say) これでマント買えるわ~♪

・・・・とかいうアテレコをしたくなります・・・(オイ)
(アテレコの元になった、耕一さんのネタはこちらからどうぞw)

本当は、氷花ちゃんがエモ逃げしたのに便乗して私もエモさせてもらっただけですww
アイテムに行くところでしたのでほとんどお話出来ませんでしたが・・・またぜひ
遊んでやってくださいませ(*´∇`*)デレェ~♪

















10112302.jpg

と言う訳で4人でアイテムへ行きましたら・・・最初の画面で。

氷花.沛国(party)> あああああ
全参加メンバーの準備が終わりました。待機時間は残り10秒となります
party: おおおおおおおおおお
北菜.漢中(party)> Σヽ(゚Д゚; )ノ
氷花.沛国(party)> 気づかなかった、香子さん髪がww
香子.沛国(party)> 私誰!?
北菜.漢中(party)> 誰?
氷花.沛国(party)> だれwww


ちなみに私は驚きすぎて、発言出遅れました(´・ω・`)ショボーン
皆さん、着々と貂蝉になっていくwww


そうそう、みんなでワイワイしながらのアイテムだったのですが!
ふとした時にとある象さんの無双を間近で見たのですが・・・。


踏み潰す人> おいらに踏まれたら すごく痛いんだぞう!


なんて、名前とぴったりな台詞を言う子だこの子は(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

出現した時も「ダメ武将なら踏んづけちゃうぞ!」と言ってた子ですけどもww
この子の命名をした香子さんの先見能力に脱帽ですわww

その後、オカンが離脱、氷花ちゃんも特務へと離脱したので、私と香子さんで精鋭2000撃破に行くと。

暴れ象> どこかに素敵な主さまがいないかしら?

なんかあっさりと象が出て来てくれるし(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
やっぱりあれか、がっついちゃダメって事か・w・?
香子さんのお宅にお迎えされていきましたwww



その後、香子さんも仲買を見て落ちる~と言う事で・・・さて、じゃあ私も特務をしようかしらと
言うところで氷花ちゃんにエモ逃げされ・・・。


氷花.沛国(guildsay)> 特務で貰いたてほやほやの鏡贈りつけるぞ!
guildsay: お返しにマイナスだらけの突覇獄刀送るよ!
氷花.沛国(guildsay)> ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
guildsay: わくわくしてチェックしたらマイナスだらけ;;
香子.沛国(guildsay)> 獄刀処分場へどうぞww
氷花.沛国(guildsay)> そうそうw
guildsay: 何かの時にぼこぼこにされたりしない?
香子.沛国(guildsay)> するかもv
氷花.沛国(guildsay)> してもしなくてもだからやればいいさw
香子.沛国(guildsay)> そうだねw
guildsay: いんちょに強制されたとφ(・ω・ )かきかき
氷花.沛国(guildsay)> [威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
guildsay: でもネタの為に頑張ってくるわ!
香子.沛国(guildsay)> がんばれ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
氷花.沛国(guildsay)> あなたは真の三国無双ね by戦闘エモ
guildsay: ありがとうございます by戦闘エモ

乱鬼丸.長安へ阿修羅を配送しました。手数料として軍資金1350を支払いました


そんなこんなで、ちょっと乱さんに贈り物vをしてから私もログアウトしましたw







10112303.jpg

夜にインすると乱さんから返事が来ていました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
律儀にありがとうございます(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

お返しに、オール+の盾衛朴刀とか送ってくれていいですよ・w・


とりあえず、乱さんの恐ろしい書簡から逃げる為に桃源郷へブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

・・・・というのは冗談で、この間からこそこそサブ君でやっていた事が出来たので・・・
せっかくだからと。





10112304.jpg

二人で義を誓ってみました~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

そう、こそこそとサブ君の列伝特務をやっていたのですw
×エモはともかく、義エモはサブ君でも出来るようになりたいと思いまして(*´∇`*)

そして二人でSSでも・・・とかw
サブ君は現在呉軍在籍ですので、桃源郷でしか逢えないんだもんwww

てか、虎ルックの可愛い感じじゃなくて、真っ黒の渋いルックで撮れば良かったな・・・。
今度そのバージョンも撮ってみるかw


10112305.jpg

なお、氷花ちゃんに置き書簡をしておいたら、様子を見に来てくれましたw

てことで3人でも義エモだぞ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
綺麗に撮れたってことで、氷花ちゃんとこのTOPにもしてくれてますヽ(≧▽≦)ノ



10112306.jpg

さて、下界に降りてきて乱さんと一緒にアイテムへw
途中、行商でアイテムを売っていると茜佳さんにお会いしました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

今シナリオではメインさんでお会い出来ると聞いていたので・・・やっとお会いできたv
人が多すぎてついフレ登録お願い出来ずにモゴモゴしておりましたが、
後日フレ登録していただけちゃったw

これからもよろしくお願い致しますwww





10112307.jpg

その後アイテムを続けていると、我が家の象:ピエールが新密度Cになったので
騎乗象にしましたわぁぃヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁぃ

ピエール、立派になったね(*´∇`*)デレェ~♪


10112308.jpg

三人で記念撮影もしちゃったぞw
(なんで騎乗してる時の奴を撮らなかった・・・・)


しかし・・・・・。

私は街中とか、自分のキャラをいつも見ているのですよね・・・・。
そのままの状態で騎乗したまま自分キャラを見ていると、すっごい画面がガクガク揺れる気がする;;
戦闘では1度乗っただけで気が遠のきました。

街中でも何とか乗ってみましたが、数回で挫けました。






10112309.jpg

・・・・・・さよなら・・・ピエール・・・・(オイ!?)

いったん普通の象に戻しました・・・騎乗出来る状態だった時間は1~2時間かな(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
とりあえずこのまま育てて、新密度をBにして街中に連れ出したいと思いますwww




さて、そろそろいい時間になったので、ラストのアイテムで・・・・。

10112310.jpg

惇様キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン…
大斧かついでのったのったとダッシュで走りましたよ!

10112311.jpg

惇様の愛のC1をしっかり受け取りました(`・ω・´)キリッ

10112312.jpg

うっひゃああ、なんて格好良い仕草ですか(*´д`*)ハァハァ
たまりませんなぁ(*´д`*)ハァハァ

10112313.jpg

でも、勝負とは無情なもの・・・・惇様はあえなく大斧の糧に・・・(っ_<。)グシュ
 
懲りずにまた出てきてくださいね(*´∇`*)デレェ~♪(待てコラ!)



そんなこんなで楽しい時間でしたw
皆さん、ありがとうございました(*´∇`*)デレェ~♪










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


