--:--


撮影会みたいだねw

17:00

22日の月曜日

この日は呉のサブ君でインして、ちょっととある目論みをコソコソ(。-∀-) ニヒ

幾つか済ませてから花餞でインすると、

10112201.jpg

粉末染料で染めたい服があったので、余りすぎて泣いている氷花ちゃんが送ってくれてましたww


その後、「アイテムすべきか、登山すべきか、それが問題だ・・・」と悩む氷花ちゃ本人と遭遇w

とりあえず、先日12区まで登っていた乱さん・氷花ちゃん・私の三人で
続きを登ってきましたw
40区手前まで行ったかな・・・とりあえず、もっともっと登りたいので、
また行きましょうねww


さて、乱さんが用事でいったん離脱、下界に戻ってきた私達は、
収入さんの崑崙山についてのギルチャから──みんなでおしゃべりw

私は家に居たまま話をしていたのですが、何やらオカンの姿が怖いらしい・・・?w

















残念ながら怖い時のオカンのSS取り損ねたけど、呂布服に神将プレミアムパックの
頭装備をかぶってました・・・(あの角みたいなゴージャスな緑のヤツですd(・ω・*)ネッ)


10112202.jpg

東広場の屋敷前でたむろしていたので、皆勢揃いですww

10112203.jpg

皆さんのアップw
悦子さんのその染色服いいなぁ・・・その服もチャレンジしてみようかな(*´∇`*)


そんな時、悦子さんの副将「じょこ」が/trickで変身・・・したら・・・・。


仲父"悦子の副将じょこは化けてみせた

北菜.漢中(guildsay)> うわ!
氷花.沛国(guildsay)> ぎゃああああああああああああ
guildsay: ぎゃーーー!!!!
香子.沛国(guildsay)> ぐえええ><
悦子.河東(guildsay)> いっせいに離れたwww
北菜.漢中(guildsay)> 董卓かい!
収入.不.安定(guildsay)> じょこがかわいくない子になった。:゚(。ノω\。)゚・。


今回、悦子さんの所属武将は董卓だったので、みんなダッシュで避難www
一応(?)私達の君主なんですけどね・・・(≧m≦)プッ!!



10112204.jpg

でもせっかくなのでと勇気を出して隣に並んでSS撮ってみたけど、
やっぱり直視出来なくて目を瞑ってしまってた・・・・orz

なんか目を合わせたら酒池肉林・・・げふげふ。



10112205.jpg

その後、皆さんとお別れしてアイテムへ行ったのですけど、
令史前でだねさんとツーショットが撮れたよ~(*´∇`*)デレェ~♪

SS編集してて気づいたけど、腕も貂蝉装備だったんですねww
頭と腕、私の張コウさん装備と取り換えっこしませんかw


10112206.jpg

同じく令史前でみぃさんとw
お二人でだねさんの象を探していたとの事です!
後に悦子さんと香子さんも、社長夫妻と一緒に捜索隊に加わりましたw


その後ギルチャで、無事にボスが象ゲットの報告もいただきましたw

だねさん、(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


今度、「ドキッ!騎乗だらけの演習大会!」とかも面白くていいかもですねww
どんなカオスになるんでしょうw ♪ルンルン((o(*・ω・*)o))ルンルン♪




この日はギルメンの皆さんのSSをウキウキ撮ってばかりで、ギルド撮影会みたいだなww

楽しかったです、ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


