--:--


安心しろ・・・一瞬だ!

17:00

今日はよい天気ですね~。

何気に、11月も終わろうとしています。
というか、あっという間に今年も終わりそうですね~;

年内にもう一つ大きな机を処分してしまわなくては・・・あと古いふるーいPCと・・・。



そうそう、先日のメンテで、ようやくフレさんの家に行き来出来るようになりましたねw
しかし・・・フレさんが戦闘から戻ってきた時に、待っていた自分が自宅から
弾かれてしまう症状は治ってなかった・・・_| ̄|○ガックシ…

待ち伏せ出来ないよー。・゚・(つД`)・゚・。
不具合報告をしていたので、また直してくれると思いますけど・・・;;

運営さん、よろしく(*ゝ∀・)bネッ(可愛くお願いしてみたw←意味無い)



あ、そうそう、3周年記念イベントが開催されるのでしたね!
詳細は公式にあるものの、私に一番かかわりがあるのはこれかな・・・・。


★黄龍からの贈り物!★

11 月 27 日(土) 23 : 00 ~ 29 日(月) 11 : 00

1日限定のイベント“「黄龍」からの贈り物”を開催します。
獲得アイテムに「七星帯」の効果が適用されます。


つまり、土曜日の深夜から日曜日全般、ウハウハとアイテムを頑張れ!と言う事ですd(・ω・*)ネッ

皆さん、頑張りましょうヽ(≧▽≦)ノ

















21日の日曜日

いろいろ済ませて14時頃インすると。


氷花.沛国(guildsay)> いい獲物がきた
北菜.漢中(guildsay)> ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
香子.沛国(guildsay)> いいところにww
氷花.沛国(guildsay)> ガッシャ*・゚゚・*:.。.:*・゚||Φ(|´|゚|ω|゚|`|)Φ||゚・*:.。..*・゚゚・*ン!!


10112101.jpg

ドエス守銭奴さんと死神さんと爆弾お嬢さんに捕まりました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
香子さんの象捜索隊だったようで、勿論私もお伴しますよ!

ジジイを呼ぶと言うエロい服でお伴しちゃいましたけどね・・・ジジコニストですから(`・ω・´)キリッ

でも、そこは神様、ちゃんと空気を読んでくださった!


10112102.jpg

なんといきなり象*★*――キタ――*★*ヾ( ´∀`)ノ*★*――アァ――*★*

香子さんとオカンはお昼頃からやっていたらしいですけど・・・良かった良かったw
てか、この象・・・・・。

暴れ象> おいらと遊んでくれる人 どっかにいないのかな?
暴れ象> おいらと遊ぼうよ ダメ武将なら踏んづけちゃうぞ


party: ダメならふんづけるって!ww
香子.沛国(party)> ww

劉備軍 じゃいこが暴れ象を撃破!


香子さん頑張れ!「誰がダメ武将じゃ[壁]# ゚Д゚)つ))∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ」とやっつけちゃえ!
とか思っていたら・・・・じゃいこって誰やねん!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
妖精で入っていたオカン妹の副将だったらしい(´・w・‘)ぷ

でもでも、香子さん無事にゲットおめでと~ヽ(≧▽≦)ノ







10112103.jpg

しばらくアイテムを続けて、香子さんとオカンが落ちてからちょっと氷花ちゃんとまったりチャットw

こんなふうに着せ替えしたりしてましたw
そうそう、今シナリオになってから、私も幾つかマントをゲットしたんですよーw

この荊州シナリオ蜀車騎マントと、連環シナリオ蜀雑号マント、同蜀前マント、同魏衛マントですw

衛マントは前がゴツくて肩パット入ってるみたいだけど、どこもいいですよねw
今一番欲しいのは連環シナリオ魏車騎マントだけど、落ち付いたら他のも集めたいなぁと
思っております(*´∇`*)デレェ~♪


まぁそんなこんなで着せ替えしてまったりしていると、

"双刃剣を極めし者"たなこは花餞.沛国に笑った

先日董卓軍に転生してきたたなこさんの笑い声!?
(*。◇。)ハッ!!となって周りを見渡すと──走り去っていくたなこさんが・・・ピンク!?


tell(→氷花.沛国)> たなこさん!貂蝉服きて市場へ走って行った!!!!
氷花.沛国(tell)> Σ゚д゚≡(   ノ)ノ

思わず氷花ちゃんにtellしてダッシュで追いかけましたよwww



10112105.jpg

てことで、貂蝉服のたなこさんSSゲット☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

なんて言うか・・・・「安心しろ! 一瞬だ!!」って言う呂布と同じぐらいの
途轍もない破壊力ですよたなこさん・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

目の保養(?)をありがとうヽ(≧▽≦)ノ








さて、この日の乱戦は、実は初戦19時の予約が出来てなくて、
飛び込みチャレンジしたもののあえなく玉砕;;
大人しく20時以降に予約して、もそもそと特務をしていましたww


10112106.jpg

そんな時、やっぱり出会ったたなこさんをこれまた追いかけまわして(オイ)
記念撮影パシャリw

だってほら、今回はオカンとたなこさんが貂蝉服だったからねw
(私はこの時、足しか持ってなかったorz)

ホントに貂蝉服人気ですねーww
狐を連れて、後ろで呂布に変身させれば良かったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン



10112107.jpg

とりあえず、乱戦も早々に最後まで埋まってしまったので、
こちらのメンバーでアイテムに行きましたww
まだ私、騎乗象になってないのにみんなが自慢してるぅう[岩陰]T-T)ダー

てかフミフミするなぁあ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
というより、私をフミフミするより、みんな生き生きとシャンブロウを踏もうとするんだがw



10112108.jpg

そんなシャンブロウに、なんとアイテム中に生き別れの兄弟(?)を見つけました!

シャンブロウ改ちゃん!
オカンが引き取っていたのですね・・・街中で会えるのが楽しみですねw

・・・って思っていたら、後日、シャンブロウ改ちゃんは・・・「そこに山があるからさ・・・」
崑崙山に登っていってしまったそうです・・・(っ_<。)グシュ
そのうち仙パンダになるのを楽しみにしているよ。・゚・(つД`)・゚・。


10112109.jpg

さて、オカンがお休みになり、3人でアイテムを続けていましたら。
行商前で貂蝉頭をかぶっただねさんにばったり!

うおー!!めっちゃ可愛いーーーー!!!!

昼間、みぃさんと会話した時に「すっごい可愛い」とは聞いていたのですが・・・
ええ、ほんとに、ギルメンに破竹の恐怖を植え付けた人と同一人物にはムニャムニャ

張コウ様服と貂蝉頭もセットみたいでいいですね~(*´∇`*)デレェ~♪



誰か、貂蝉頭と貂蝉腕、恵んでくれないかなぁ・・・・ww












スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


