--:--


待ってたゾゥ!

17:00

本日の定期メンテナンスは通常より時間が長いのですね~。

頻繁に臨時メンテをするより、悪いところはいったん蓋をしておいて
通常メンテナンスに時間を掛けて直す事にしたんですねε-(;ーωーA フゥ…

またお詫びする羽目になるのは嫌ですものね、運営さん?
運要素的な事を「お詫びじゃ!」と押しつけるのもどうかと思いますがね・・・ヾ(*´ー`)ノ


とにもかくにも、今日のメンテで各戸の行き来が正常に戻る事を祈っています。
(戻ったようですねw←追記)


呪いお祝い出来んやないかぁああヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
(それが本音か!!!)






20日の土曜日

ちょっと買い物などなんだのしていて、インしたのが15時半過ぎ。
ソロで早回しで象を探すか・・・いや、絶対挫けそうだからそれなら大人しく特務を・・・
といそいそ特務を受け、いざ文官から跳ぼうとしたら氷花ちゃんがインしてきましたw

そしてギルチャで、ギルメンさんと、
「象なんか出るかー(ノ`△´)ノ キイッ」
「出現率上げたなんて嘘やろー(ノ`△´)ノ キイッ」と言っていると・・・・。

北菜.漢中(guildsay)> 捕まえたぞう
氷花.沛国(guildsay)> オカンめー><
guildsay: なにいいいいいいいいいいいいいいいい
北菜.漢中(guildsay)> おい・・・
氷花.沛国(guildsay)> おかえり悪寒
guildsay: おめでとう(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
北菜.漢中(guildsay)> ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
氷花.沛国(guildsay)> どうしたの悪寒
北菜.漢中(guildsay)> その当て字やめい!

ああ、氷花ちゃんが壊れた・・・(´・w・`)ぷ

まぁとりあえず、オカンが象をゲットしたらしい。
更には、乱さんが2匹目の象をゲットしたという情報も・・・orz
乱さんに2匹目が来る前にこっちに1匹目来んかい(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...


10112001.jpg

そうそう、氷花ちゃんが象が出ない腹いせに貂蝉セットを自棄買い
(傍の乱さんはこの時、私達を見つけて「2匹目ゲットゞ(≧m≦●)ぷっ」と
自慢しに来ていたのですヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!)

自棄で買えるぐらいお金があるのが羨ましいわ!!



10112002.jpg

ちなみに、象を見つける秘訣を「エロエロなかっこで行ってください」と言った
収入さんが・・・・髪型をまた美容していた・・・!
もう・・・・最初の頃の収入さんに逢う事は無いのですd(・ω・*)ネッ

似合ってますよ、悪女ルックv(オイ)

















10112003.jpg

さて、私はちょこっと買い物をしてから、氷花ちゃんと共に制圧早回しで象出現を狙う事に!
収入さんの言うとおり、こんなエロい格好で突撃して見ましたよ!
氷花ちゃんほどじゃないけど(いんちょブログ参照)見せパン、胸チラで象を悩殺します!

16時頃から始めて、17時過ぎにお別れするまでに出た副将は・・・・。


17:09 三尖槍使い> おーい 誰か拙者を召し抱えてみないかーっ!

・・・・以上(っ_<。)グシュ

副将が出なかったら象出現率も何もあるか!!!!
もうホントに挫けそう・・・orz






夕食の為離脱、改めて、19時に乱戦を予約していたのでイン。
乱戦初戦終了後、「とても乱戦の気分になれない・・・」という院長と共に、象捜索再開!

すると・・・・。




10112004.jpg

初っ端来たぁあああォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
氷花ちゃんが無事に象をゲットしました~~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


ここで、今日ゲット情報多いから、私の象も来るかもしれない!と希望が見えました。
しかしここからが・・・・長い長い、ジジイ副将との戦いだったのです・・・( ゚д゚ )クワッ!!


19:33 夏圏使い> この地に 僕の理解者はいるかな……
19:39 双刃剣使い> ここで俺 主を探す!
19:49 鉄剣使い> この俺を召抱えようって武将さん いるかぁー!
20:11 双戟使い> 仕える価値のあるやつ いるかな
20:20 斬馬刀使い> ここに 俺を雇う者はいるのか……
20:36 長双刀使い> あたしを召抱えようって人はいないの?
20:42 羽扇使い> この地ならば 仕えるべき御仁に出会えるだろうか……



途中、この日の格好がエロいからジジイ・・・もとい、男副将ばっかり
来るのではないかと言う話になり、仮面付けたりお正月服に着替えると
副将がぴったり出なくなる不思議・・・。

そして、服飾を戻して突撃した戦場で。


party: これでジジイ出たら笑うよね
氷花.沛国(party)> うむwww

21:10 戦盤使い> この俺を召抱えようって武将はいないか! ←ジジイ

party: ちょ!!!!!!w
氷花.沛国(party)> ・・・
party: どうすんだコレ!
氷花: あなたは真の三國無双ね ←エモ


ネタばっかり来てホントどうすんだぁあああ!!!!
今はお笑いでも荒んだ心は慰められんぞぉおおおヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!


21:30 叉突矛使い> さぁて 我が主を探すか……


・・・と、まぁ、こんな感じでした・・・(っ_<。)グシュ
とりあえず22時でいったん休憩──と言う事でちょっとボーっとしていたら。



10112005.jpg

なんと、燐ちゃんとアシュラムさんに出会いましたーォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

って、アシュラムさんではありませんか!
前シナリオでは魏軍でサブのアシュさんと出会っていましたが・・・え、
まさか董卓軍でメインさんでお会い出来るとはっ!?

SS撮らせてもらって、フレ登録までしていただいちゃいました(*´σー`) ェヘヘヘ
イケメンさんとかわいこちゃんに出会って力が出ましたヽ(≧▽≦)ノ


10112006.jpg

ここから再開、しばらくして乱さんが早回しに付き合ってくれて、初っ端。

22:42 羽扇使い> 俺の上に立つ者など いるのだろうか……

氷花.沛国(party)> ・・・
party: ・・・
乱鬼丸.長安(party)> ・・・
say: _| ̄|○ボクモウツカレタヨパトラッシュ…


22:56 暴れ狼> ここに 仕えたくなる人っているかなぁ
23:00 暴れ虎> 仕えるに値する人物がいればよいが……
23:22 戦戈使い> この地ならば 仕えるべき御仁に出会えるだろうか……
23:26 鉄矛使い> 仕えるべき主は いずこにおわすか……

23:34 暴れ象> どこかに素敵な主さまがいないかしら?


ああああああああああああああああああああ。
象来たあああああああああああああああああ!!!!


10112007.jpg

我ながら、象に駆け寄る後ろ姿がすごい嬉しそうに見えるwww
そしてほんとに硬いし、「パオーンぱおーん」って何度も打ち上げられるしww
どれだけ出来るか試しまくられたよ・・・に・・・(っ_<。)グシュ

でも、無事に鼻に勝った!(鼻言うな)


10112008.jpg

しかも女の子なのに、「名前はピエール!ピエールね!」って頭っから考えてたのが
そのままダダ漏れしてしまって女の子用の名前付けてあげられなかった・・・・。
ピエール、ごめんよ。・゚・(つД`)・゚・。

それでも、ピエちゃんて呼んだらきっと可愛いはずです(`・ω・´)キリッ


ともあれ、愚痴りまくったけど皆さんありがとーヽ(≧▽≦)ノ





10112009.jpg

さて、その後しばらくして、別働隊アイテムPTが終了してソロになった
香子さんが合流してくれましたw


氷花.沛国(party)> 象はきましたか?
香子.沛国(party)> ぜんっぜん!
氷花.沛国(party)> [壁]ノ_<。)グシュ
party: (っ_<。)グシュ
香子.沛国(party)> そっちはどうですか?
乱鬼丸.長安(party)> (゚ーÅ) ホロリ
氷花.沛国(party)> こっちはすっごい早回しでなんとか捕まえました
香子.沛国(party)> おおお!
party: ジジコニストの称号がもらえるぐらいジジイ副将が…orz
香子.沛国(party)> ジジコニストwww
氷花.沛国(party)> 花ちゃん15人中じじい10人でたねw
party: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
香子.沛国(party)> (_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
氷花.沛国(party)> あとは女の人1人と動物4匹(象2匹含)
party: もうどこに出しても恥ずかしいジジコニストです( ̄^ ̄) エッヘン
香子.沛国(party)> wwww
氷花.沛国(party)> そうね
party: なんでそんな詳しい!?
氷花.沛国(party)> 数えてた・・・
party: Σ(・□・)
氷花.沛国(party)> あまりにもじじいばっかりくるんだもんww


どーせジジコンist=ジジコニストですよおおおウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
花餞もちみ花もジジイ&おっちゃん副将しかけぇへんわー。・゚・(つД`)・゚・。

・・・・という、悲痛な叫びが届いたのか、香子さんを交えての象捜索制圧早回しでは。


00:21 偃月刀使い> ここに仕官したくなる人 いるかしら?
00:24 甲刀使い> ここに 俺を雇う者はいるのか……
00:37 両節棍使い> ここに ついていくべき方がいるかもしれない……
00:45 戦盤使い> あたしを召抱えようって人はいないの?
00:49 朴刀使い> ここに仕官したくなる人 いるかしら?
00:58 双剣使い> どなたか召し抱えてくださらないかしら?
01:02 直槍使い> おらを使ってくれる人 ここにいるかなぁ?


ジジコニスト返上出来そうなぐらい女副将さんだったよ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

・・・・・・・・・・それより象来いやぁああヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

しかし、人副将の出現率が上がって、動物副将の出現率は下がってるなこれは・・・。
象出現率が上がっても動物副将自体の出現が減ってたら、適応されていないも
同然じゃないの?ww

でも──諦めずに、香子さんの象もご一緒に探したいと思います(*´∇`*)




10112010.jpg

1時過ぎの時点で私と香子さんは落ちる事になりましたが、最後に、
氷花ちゃんがこの日の19時過ぎにゲットしたあの象が騎乗できる状態になりましたw
(どんなに早回ししてたの私達www)

二人揃って南蛮のとーちゃん&かーちゃんみたいですね!
・・・・んーと、乱さんは不動のオカンだから、氷花ちゃんがとーちゃんか・・・(≧m≦)プッ!!

私も早く乗れるようになりたいものです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
(・・・実は悲しい出来事が待っているとも知らず・・・)








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


