--:--


ブロガー撮影会 in 桃源郷!

12:00

本日の一言。

「風が冷たい今日この頃ですね」






19日の24時!(オイ)

この日は、某ブロガーさん主催で、ブロガー撮影会 in 桃源郷!が開催されました!

この場末ブログからあの大舞台の撮影会に参加する勇気は微塵もありませんでしたが、
どんな感じかは見たいなぁ、と興味津々ではありました!

おまけに、象捜索は情勢捗々しからず・・・隊員の士気は挫けるばかり。

と言う訳で、氷花ちゃんと二人でブロガーさん祭り(は?)の盛り上がりを拝見しに、
桃源郷へ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪



とりあえず撮影には出ないけど、副将は置いて行かなくちゃ・・・と
シャンブロウを待機させている間に氷花ちゃんはすでに集合場所に向かっている様子w

((・ω・。)キョロ★キョロ(。・ω・))していると、乱さんも来ていました!
見事に偶然の出会いでした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
やっぱり、何かお祭りごと(?)は覗きに行きたくなりますよね~(*´∇`*)デレェ~♪















10111901b.jpg

と言う訳で撮影会の模様を三人で、のんびりベンチに腰掛けながら拝見w


10111902b.jpg

もう一枚、立ち上がっての一枚w
ほんとに内閣発足時の記念撮影みたいになってますねw

さしずめ「ブロガー内閣」ですね!(そのままじゃん!)
マニフェストとか考えたら・・・面白そう(≧m≦)プッ!!


10111903b.jpg

ちなみにこの時、ところどころで奇妙な神隠しがw
私は氷花ちゃんの目の前に居ますが、実は氷花ちゃんから見た視界には私は居ない状態w
何度か、そこに居るのにキャラが消えてるように見える状態がそこここで起こってましたw

(ここはやはり、「花餞は氷花.沛国に額に肉と書いた」とか面白いエモを
やっておくべきだったか・・・Σ∵.(′□花(o=(;。・`ω・。氷)o アチョョョ)


10111904b.jpg

こちらは、私の横の空白には氷花ちゃんがどうやら座っているらしい・・・・。
会話の吹き出しも見えなくなるので、「隣に座っている」と言われても本当に判らないのですww

・・・・・うわ、なんか想像したら怖いわ・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ


10111905b.jpg

そして、きっといらっしゃるだろうと思っていました!
なんと、鷲鳳さんとお会いできましたー!!!
メインさんですよ!w
今回もメイン同士は勢力が違いますが、これこそまさに桃源郷の醍醐味!ヽ(≧▽≦)ノ


10111906b.jpg

──そして今回同じく、古巣の蜀に戻られた黒綾さんも参加されてましたw
一直線に愛しの(w)乱さんのところへ突撃でしたよ!
数少ない逢瀬ですものね・・・(≧m≦)プッ!!


10111907b.jpg

その後、ブロガー撮影会自体は終わりましたので、乱さんが留守番させていた
副将の乱鬼豪ちゃんを連れて来たので、前に陣取って記念撮影w
主の乱さんを鼻フリフリしちゃって隠してしまう豪ちゃん、ひょっとして大物・・・?w


10111908b.jpg

しかしここで怯んでは主の沽券に係わると、ズズイッと前に出てきた乱さん!
見事に記念撮影ですw

乱さんのお隣にいらっしゃるのは、あの超有名ブロガーの耕一さんです|Д゚)ノ ヨッ!!
(お名前出し許可、ありがとうございます!)

すすっと並んできてくださったので、内心「きゃー!きゃー!w」と思いながら
バシバシSS撮ってましたww
並んできてくださってありがとうヽ(≧▽≦)ノ




10111909b.jpg

その後、乱さんが楼台に象を連れて行ったので、皆でついていって空気椅子やらなんやらw
そしたら何とも、耕一さんと耕一サブちゃんが微笑ましい状態にw

見た感じ、サーカス団の観戦に来た耕一さん親子(w)と、団長で調教師の乱さんと、
乱さんの隣に住んでいる縁でちょっと覗きに来て隣に座った氷花ちゃんて感じw
(素直に友人と言え)

ちなみに背中を向けている鷲鳳さんは、別のアトラクション(w)が気になっていると見た!w
(どこにあるんだそんなもの!?)


まぁそれは冗談として、みんながさくさくと空気椅子を成功させているのに、
私はこれまたすっかりと出来なくなってしまっていて・・・(´・ω・`)ショボーン


10111904.jpg

何とか成功させた位置が・・・・なんでこんなところにヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
凄い窓際で黄昏てるみたいやないかー(´;ω;`)ウゥ…

しかもこの位置に居た所為で、氷花ちゃんと耕一さんのランデヴー(?)SS
上手く撮れなかったし・・・_| ̄|○ガックシ…

と、しょんぼりしているところにこの方は容赦なく追い打ちを掛けた!!!


"争奪の烈将"乱鬼丸は花餞.沛国を肩をポンと叩いてお疲れさまと言った

say: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
氷花.沛国(say)> やめてあげてぇぇぇ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
say: み、皆さん…短い間でしたが…お世話になりました…(っ_<。)グシュ゚
耕一.河東(say)> (T_T)
氷花.沛国(say)> (´;ω;`)

"争奪の烈将"乱鬼丸は花餞.沛国に達者でなぁ~(='m') ウププ ←更に追い打ち!?

say: 送別会は派手に…って言ったらフルボッコされるから止めよう
氷花.沛国(say)> ウム
鷲鳳.潁川(say)> 蜀にきたらうちのギルドに来たら良いよw
say: ヽ(≧▽≦)ノ
耕一.河東(say)> 7対1か・・・。
氷花.沛国(say)> 再就職先きまったw
say: ええええ鉄鞭決定ですかー><
氷花.沛国(say)> 7対1(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


追い打ちの上に更に上塗りまでされたよ・・・ヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

そして何気に耕一さんの発言が怖かった・・・7対1て・・・それ、
味方に入ってる見学者は間違いなく鉄鞭装備ですよね!?w

耕一さんは、いつかのたなこさんみたく「7対1鉄鞭ワッショイ祭り」
経験者だそうで・・・・あっ、いやいや、私は受けませんけどもブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン







そんなこんなで、こっそり拝見しに行った割には、一部の方とはがっつりと
絡ませていただいた楽しい時間でしたヽ(≧▽≦)ノ

皆さん、ありがとうございました!
そして鷲鳳さん、耕一さん、フレ登録もしていただけてありがとうございました(*´∇`*)

またぜひぜひ絡ませてくださいね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆




最後に、今回御一緒させていただいた方のブログを改めてご紹介・・・。


綾雅さん 「SSMO物語」

鷲鳳さん 「のんびり無双活動志」

耕一さん 「耕一のブログを楽しもう♪」




皆様、必見ですぞヽ(≧▽≦)ノ








スポンサーサイト


コメント

  1. 耕一 | URL | /5Bg5sjM

    窓際のSSはネタに使わせて貰いました^^
    近い内に載りますよ~♪

    ちなみに、7人鉄鞭はこちら(T_T)
    http://zoome.jp/kouichi_oni/diary/9/
    55秒~1分11秒くらいに爆撃を喰らいまくっています(T_T)

    それでは、また~♪

  2. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    先日は、お疲れ様でした~(笑)
    こちらこそフレ登録ありがとうございました~(笑)
    またタイミングが合えば、一緒に遊びましょう(笑)
    同じ勢力でしたら、演習で私の愛用の武器達を披露出来るのですが…(笑)

  3. 花餞 | URL | -

    耕一さんへw

    窓際SSがどのようなネタになっているのか、
    今から拝見するのが楽しみでございますww

    ギルド紹介動画拝見致しました・・・い、いろんなところが凄いww
    鉄鞭JCはホント、ギルメン様のチームワークと愛が燃え上がっておりましたねww
    素晴らしかったです"ハ(´∀`*) パチパチ★

    ではでは、またです~ヽ(≧▽≦)ノ

  4. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    先日はどうもお疲れ様でした~w

    フレ登録もどうもありがとうございましたw
    これで、桃源郷で鷲鳳さんご本人の武器とかも拝見できますよねw
    あ、うん、見るだけで満足させていただきますので!ww

    また遊びましょうです~♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


