--:--


象出現率アップなんて都市伝説ですd(・ω・*)ネッ

12:00

18日の木曜日

この日はメンテ明けから、あの象の出現率がアップと言う事で!

正直、「は?お詫びと称して運営は何一つ痛まない副将率アップだけですか?」
という気持ちですけれども、まぁ現金なもので・・・やっぱり楽しみにしておりました!

しかしそれは、プレイヤー達を更なる過酷な戦場へと追いやる布石だったのかもしれません・・・。
あ、今回はSSが少なくて、結構文章が多くなってるかも・・・ww
さらっと読み飛ばしてくださいなww







今回の面子は、氷花ちゃん・乱さん・オカン・私です!

私は若干特務をしていた為後ほど合流しましたが、
妖精さん2名が入っての計6名でのチャレンジ!

・・・・の前に。



10111801.jpg

何ですか、ドエスの会でも開催中ですか(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
怖いから二人揃って後ろに立たないでください(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

















さて、この日の私達の象捜索隊はこんな感じでした!
(途中、面白かったログも抜粋で)


21:14 牙壁使い> ご主人様にふさわしい方 見つかるかしら
21:26 迷い熊猫> ご主人さまになろうって人はどこだ?
22:07 鉄矛使い> 私を召抱えようって御方はおらんかのう
22:21 獄刀使い> ここに 俺を雇う者はいるのか……

氷花.沛国(party)> (´;ω;`)・・・・うるるん
北菜: よろしく…… ←戦闘エモ
party: 象の出現率が上がっても、それよりも私のおじんパワーのが上だと…orz
氷花: はい ←戦闘エモ
party: 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
北菜: すごいのね…… ←戦闘エモ
party: うれしくな^い。・゚・(つД`)・゚・。
氷花: あなたは真の三國無双ね ←戦闘エモ
party: めっちゃ嬉しくなーいヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
party: …ネタにしてやる…(っ_<。)グシュ ←しました
北菜.漢中(party)> どmネタ?
party: 散々みんなにされてるわ!w


誰がどmだぁあああヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
オカンめ、いい加減ドM花チャン解雇しなさい!w
(今はそれ、関係ないでしょwww)


23:37 暴れ狐> ボクの主になってやろうって人……いる?


以上──この日の全出現副将でした!





・・・・・え?

普通の副将出現率すら減ってない????
4人でも出る時はもっとすごい勢いで出ますよ。

本当なら「破竹買い取り」でもすればいいと思っていたけど、
それでもやっぱり象の出現率アップは楽しみにしていたのですが・・・・。

私がリーダーだとおじさん&おじいさん副将の出現率が半端無いのですが(涙)、
昨日の数少ない副将の中でも、ちゃっかり出てきましたよ・・・。

それよりも、象だろう・・・みんな空気読まんかいヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!


とりあえず、「え?どこが象出現率アップですか?それよりも副将自体が出ませんよ?」と
疑問が激しく残ったこの日の捜索隊でございました・・・・。



10111803.jpg

この日の私の癒しは、後ろをドッタドッタ付いてくるデカパンダでした(*´∇`*)デレェ~♪
勿論豆パンダも小さくて可愛いですが、デカパンダもでかすぎて可愛いw

パンダに乗れる日が来るのがとっても楽しみですヽ(≧▽≦)ノ








さて、翌日


10111901.jpg

夕方、乱戦予約前に呂布様から受けた特務をサクサクと。
報告したら褒められた~(*´∇`*)デレェ~♪

まずはこの調子で呂布様との親密を上げたいと思います(`・ω・´)キリッ


この日の乱戦は、19時、20時、21時と3回出撃出来ましたww
でもやっぱりこれ以上は参戦出来ませんでしたね・・・・。


10111902.jpg

21時の時は、ばったり乱さんと、まるで一緒に予約したような状態になってるしw
私が敵に絡まれて「(||゚Д゚)ヒィィィィ!!」ってしてる時に、
颯爽と乱さんが助けてくれて敵さんを討ち取っていたなぁ・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ!!
ありがとでしたww



10111903.jpg

さて、勿論乱戦ばかりではありません。
氷花ちゃんと2人で、乱戦の待ち時間の間も無双格制圧早回しに飛び込んでおりました。
21時以降は、オカンを捕獲・・・・3人PT+妖精2名で象に挑みました!


この日の成果はこんな感じでした!(途中の会話もご一緒にどうぞ)




19:44 迷い熊猫> あ……あなたがボクのご主人さまになってくれるの?
20:01 鉄矛使い> さぁて 我が主を探すか…… ←乱戦でまでオジン副将orz
21:01 暴れ熊> ここに俺と共に悪を滅ぼす戦いに出る者はいるか! ←乱戦
21:21 牙壁使い> 仕えるべき御方に出会えるといいのですが……
21:41 暴れ狐> ここに我が主となるべき者はいるか!
22:10 鉤鎌刀使い> あたしを召抱えようっての いないのかい?
22:36 迷い熊猫> ご主人さまになってくれる人はいるかなぁ?
↑豆パンダ、無事オカンがゲット…後に知ったのですが、名前が「シャンブロウ改」でしたww

22:52 暴れ狐> ここでなら 主となるべき人に会えるかも……
23:07 暴れ熊> ボクのご主人さまになろうって人 いるでしょ?
23:11 鉄矛使い> この地に 僕の理解者はいるかな…… ←氷花ちゃん鬼門のキザ声副将

23:17 羽扇使い> この俺を召抱えようって武将はいないか!

氷花.沛国(party)> ・・・
party: エ?ナニ?ワタシノセイ?
氷花.沛国(party)> まだ縁が切れてなかったのね[壁]ノ_<。)グシュ
北菜.漢中(party)> じじコンめ
party: 切れるものなら切ってくれえええ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
氷花.沛国(party)> お母さんより年上なんて認めませんよ!
party: (っ_<。)グシュ

↑この辺りから皆壊れてきた

23:22 盤刀使い> この地に 仕えるべき御方はいるのでしょうか……

party: お母さん!あの人は!?
氷花.沛国(party)> は許さないわよ!
party: _| ̄|○
北菜.漢中(party)> 美人なら許すけど
氷花.沛国(party)> お母さんより若い女なんて許しません

23:29 尖剣使い> 僕を従えようって人 いるのかな?

氷花.沛国(party)> ・・・
北菜.漢中(party)> ぷw
party: お母さん…彼は…
氷花.沛国(party)> 僕っこは許しません!
party: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


このあと、オカンがねむねむになって離脱。
ありがとうねw お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)ノ
──と同じ時間に。

23:41 みぅ.雁門(tell)> |д・)ソォーッ 呪いを乗り越えて象捕まえました


みぅちゃんから「象手に入れたぞ羨ましいだろ~!」tellがっ(ノ`△´)ノ キイッ
お、おめでとう・・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

なお、これ以降には。


23:53 暴れ虎> ここに ボクを満たしてくれる人はいるのでしょうか

23:54 董卓軍 氷花が暴れ虎を撃破!
23:54 董卓軍 氷花が副将の魂を発見!

23:54 氷花.沛国(party)> 売り飛ばしてやる!
23:54 party: ぶ

こちらの虎が最後でございました(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...
ちなみに、売り飛ばすとか言ったこの白虎、また面白い名前を付けて氷花ちゃんは
ちゃっかり雇いやがりました((o(>皿<)o)) キィィィィィ!!

そして欲しがっていた風刃爪になったとか・・・!!
でも名前が・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
やっぱり家に入れないのは辛いわー><


とりあえずこの日も、本命は鼻先すら見つかりませんでしたorz

お詫びというからには「もういい加減象は見あきたわいヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!」と
なるぐらい出現率が増えると思っていたので・・・でも、やっぱり裏切ってくれますね~。

それならほんと、買い取りしてくれた方が良かった・・・。

現在、フレさんの自宅にお伺い出来ない状態もかなり苦痛だし・・・(っ_<。)グシュ
呪えないのが一番辛い←本音ダダ漏れ)


・・・・心が折れそうですが、またチャレンジしたいと思います・・・。・゚・(つД`)・゚・。






そうそう、この日は0時より、桃源郷にてブロガーさん撮影会がありました。
みぃさんは参加のご様子で「((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+」とギルチャを流してお出かけにw

ここで、私と氷花ちゃんも、「見に行こうw」という事で、行って参りましたw
















10111904.jpg

次回!
「花餞、リス○ラ直前!? 窓際にお別れを・・・!」をお送りします!
(おいーーーーーー!?)






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


