--:--


東へ西へ。

15:29

15日の月曜日

日中、初崑崙山にチャレンジしてみようとインすると。


2010/11/15 14:02 >>>シナリオ連環の計 サーバー麒麟にログインしました<<<

2010/11/15 14:03 ■ お知らせ ■ 15:00より臨時メンテナンスを実施いたします。
これにともない、14:15(15分後)以降、戦闘に出撃できなくなりますのでご注意ください。



1分後に臨時メンテナンスのお知らせってどういう事ですかぁあヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!


諦めきれずに桃源郷に行って崑崙山に登ってみたら、1戦は行けましたが時間的に
次からは出撃出来ず、強制的に一時中断になってしまいました(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そしたら収入さんが居たので、ちょこっとお話していったん落ちましたw




メンテが開けた時間にもう一度インして崑崙山の続きをしてみました。
まぁどんな感じか見たかっただけなので、5区ぐらいで降りてきましたけどねw


10111501.jpg

で、これが貰える「古銭」ってやつでずd(・ω・*)ネッ

いろんな種類があるようですが・・・・私は全部見る事出来ないかもしれないw
でもまぁまたやってみたいと思いますw















夜も、いったんインしてすぐに崑崙山へ。
同じように5区まで行って戻ってきました。

下界(w)に戻ると氷花ちゃんからtell。

そういえばその時に「あれ、いつの間に?」って言われたから思ったんですが、
ログアウトや桃源郷に移動する時はギルチャが「○○が街から出ました」と
表示するのに、桃源郷から下界に戻ると「○○が街に入りました」とは
ならない
んですよね~・・・・。

桃源郷ではギルド情報が出ていない(ギルドのところが空欄)からかなぁ。

ちょっと不便というか何というか・・・w
フレ欄見ても白くなっている人しか見ないし・・・やっぱり桃源郷に居る時は、
名前は白くなってて、状態「桃源郷」とかになっているべきですよね!w

要望出したいなぁ・・・w



・・・・・話が逸れました(*´σー`) ェヘヘヘ



まぁそんなこんなで、氷花ちゃん・乱さん・オカンと一緒にアイテムへ!
勿論、象が目当てですよ!

とは言っても──。


10111502.jpg

黒熊が出たり・・・・。

10111503.jpg

白熊が出たり・・・・。

そのほか、とりあえず象に掠りもしない面々はそこそこ来たと思うのですが・・・。
象が欲しいんだ~~~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


ちなみに、乱さんとこの乱鬼豪ちゃんは・・・・。


10111504.jpg

平地の藁の上で鎮座ましてました・・・・・。
あれですね?今度サーカスに出る事になったので、曲芸の特訓ですね?


10111505.jpg

そのまま、今度は氷花ちゃんが乗っていた藁の上に飛び乗る練習を・・・。

あれですね?サーカスでの出し物、
曲芸師ドエス乱鬼丸vsガニ股戦士(長双刀)守銭奴氷花」の特訓ですね?
(敬称略)

楽しく拝見させていただきましたヽ(≧▽≦)ノ

・・・・・・ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o ニゲロー






さて、翌日(オイ)。

この日はSSが果てしなく少なかったですな・・・・(はい?)


10111601.jpg

初っ端、いつどの場面で撮ったSSなのかよく判らないものとか・・・。
いや、本当にまったくもってなんのSSか判らないんですよね・・・。


10111602.jpg

とりあえず、インしてすぐはちょこっと特務を、その後はこちらのメンバーでアイテムw


10111603.jpg

途中でオカンが、すっごい見覚えのあるようなっぽい名前の狐をゲット。
さっそうと呪いお祝いしましたが、凍結爪になったらしいですヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

最近呪いが効かないなぁ(っ_<。)グシュ


ちなみにこの日はすごい睡魔に襲われておりまして、23時ごろ早々に離脱してしまいましたww

皆さん、ありがとでした~ヽ(≧▽≦)ノ






更に翌日。

この日はインして特務をしていると、氷花ちゃんより「山に行かない?」とお誘いが!
という訳で乱さんと氷花ちゃんと3人で、崑崙山に登ってきましたーw


10111701.jpg

・・・・の前に桃源郷での一幕。
騎乗象と豆パンダのサイズの違いがwww

長い鼻でちっちゃなシャンブロウがペシペシどつかれておりました(´・w・`)ぷ


10111702.jpg

とりあえず登って、一時中断で降りてきてからは街に居た香子さんにtellw
アイテムお誘いしたらO━d(。・∀・。)━K!!!してくださったので、
行商前の氷花ちゃんにゲットされてください!ってお伝えしたら
めっちゃ至近距離に(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

ともあれ、こちらの4人で象探し&アイテムでしたw



10111704.jpg

この日はリーダーを氷花ちゃんがしてくれてたので、行き先はほとんど呉軍でした。
さっくんを求めて旅しているけれども、さっくんも象も出ず・・・・。

最後はヤケになって、


乱鬼丸.長安(party)> 袁紹軍?
氷花: はい
氷花.沛国(party)> 袁紹はなんていうのか知らないからw

という訳で援軍に袁紹を狙ってみたら、


袁紹> 名門・袁家の前にひれ伏すがよい!
氷花.沛国(party)> おおww
party: ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
袁紹> あまたのろう藉 私が直々に誅してくれる!
氷花.沛国(party)> チュー?
party: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
氷花.沛国(party)> 直々にイヤァッ(ノ><。)ノ))...
乱鬼丸: よろしく頼むよ はっはっは ←えっ、チューされたいの!?
氷花: よろしく…… ←いんちょも!?
董卓軍 花餞負傷により一時撤退!
party: あかん、名族ロケット怖い!www
氷花.沛国(party)> ぶww


あれほど狙ったさっくんは来ないのに、袁紹はすんなり来るとか(´・w・`)ぷ
てか、袁紹に直々にチューはノーサンキューだろう!ww

しかし私は本家名族ロケットに撤退させられ、
その威力を思い知りましたコゎ!!(´;ω・`)ホロリ…


そして象はまったく出ず・・・・orz

この翌日、18日から象の出現率が上がるという事ですから、
また頑張るぞー!という気持ちで私はお先に失礼しましたw

しかしそれがまた、新たなストレスと苦しみの幕開けだったのだった・・・・







つづく(オイ)








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


