--:--


ゾ~ウさんソ~゙ウさんせ~なかに乗れるのね~♪

23:59

【追記というか記事訂正】

アカウントハックの部分について、訂正を加えました。



本日から、象出現率アップですね~!

さて、先日書きましたアカウントハックの件、無双の公式サイトの方でも
お知らせで上がっていましたね。
確かに情報の流失量が半端無いですからね・・・・。

該当しないから大丈夫、というのもあるとは思うのですが、
素直に「情報流失しちゃった!」って告知するところもあると思いますけど、
悪質だったら隠ぺい工作とかしたり、それで告知が遅れ──その間流失情報は
ほったらかし、とかいう恐ろしい事だって起こりうるかもしれません。

怖いなぁ、と思った時点で自衛の為に変更して見るのも一つの手でしょうか;



現状、情報流出元と同じID・PASSを使用している方
他のサービスと同じID・PASSを使用している方

上記に当てはまる方は大至急の変更が望ましいです。

詳しくは公式サイトの情報を御覧下さい!





ホント怖くて世知辛い世の中ですなぁ・・・(;= =)トオイメ








14日の日曜日

この日は、転生は済ませたけれども昇格試験を受けていないサブ達を、
せっせと昇格させておりましたw

まぁ、校尉と都尉しかいませんけどww


それでも、あと2名残してすっかり力尽きた私は・・・・。















10111401.jpg

ことは兄さん(以下こと兄)やゴゼンさんとアイテムをしていた氷花ちゃん達に話し、
サブ君で妖精をさせてもらう事に!

なお、ゴゼンさんはすぐに乱さんと入れ替わってしまったのでSSゲット出来なかったww

たまに青の位置を忘れるっていう頼りない妖精でo(≧ω≦*)oゴメンヨォォォ
また懲りずに妖精させてねw


ちなみに、連絡要員で別PCでインしていたサブちゃん宛てに、
「今行商にくれば面白いものが見れるよ!」と氷花ちゃんから連絡があったので
ちょこちょこ移動してみると・・・・。


10111402.jpg

なんか怪しさ大爆発な人がォオオ!!(゚ロ゚屮)屮


乱さんの貂蝉ルックは言うまでもなく(え)、さりげに乱さんコスプレのこと兄も、
体が大きいのですごい威圧感がwww

ちっちゃいサブちゃんで、こと兄の横に並んだSSも撮っておくべきだったかww


しばらくして、17時前に乱戦予約の為メインでインし、19時の初戦乱戦を
4人PTで予約し、その後ご飯前まで4人でアイテムだったw

皆さん、ありがとね~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆







さて、夜の乱戦は──19時に参加した次は、もう予約が20時半まで取れないとか・・・(っ_<。)グシュ
どんだけ人おるねんヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

まぁ・・・・そんな勢力に居るのだから・・・仕方がない・・・という訳で、
乱戦初戦後合流した氷花ちゃん、こと兄と待ち時間をアイテムw

20時半は、別々に予約したのに乱さんとばったり同じ部屋だったりとか(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


この乱戦後、香子さんと一緒にPTになって予約に臨んだけど、もう最終戦まで一杯でした・・・。

せっかくなので、この4人でアイテムへ繰り出しました!



香子さんがこと兄からストーカーされている(オイ)間に、うっかり白虎ゲットしたりとか。

夏侯淵> ちょっくら勝負を決めてやんぜ

夏侯違いでエンジェルが援軍にやってきたり・・・。
でも、でもね・・・!






10111403.jpg

惇様キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン…


10111404.jpg

そして惇様ヤラレタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン…


香子さんと共にテンション上がったり(出現)下がったり(撃破)で忙しかったですww
でもこのすぐ後に、またもやテンションが上がる出来事が!


暴れ象> わしが従うべき真の勇者は いずこにおるのじゃ?


なんと、象が来たぞぅ~~~~!(サムッ)




10111405.jpg

こと兄の目の前だったので、こと兄がゲットしましたw
いいなぁいいなぁw ほんとにずっと鼻が揺れてて可愛いな~(*´∇`*)デレェ~♪

ぜひ私もゲットしたいと、改めて思いましたw



さて、ここで香子さんとこと兄が列伝エモゲットの旅へ!
御一緒にアイテム、ありがとでした~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

私達は、桃源郷から戻ってきた乱さんと合流して、さらにアイテムを続ける事に。


10111406.jpg

そういえば、乱さんの象が街中に出られるようになりました。
/trickするとこんな風に、シャボン玉と虹を出します!
うっわ、可愛い~(*´∇`*)デレェ~♪


10111407.jpg

と、盛り上がっていたら今度は行商前でなんと呂布服の李羽さんが!!!

思わず何度も「李羽さん?李羽さんだよね!?みかえりの李羽さんだよね!?」って
見直したぐらいびっくりしましたよww

素敵ですよぉ~ヽ(≧▽≦)ノ





その後、乱さんが「ネタで象を大きくしてみる」と言うので、ダッシュで見に行きました!



10111408.jpg
               
10111409.jpg

まず、象さんに、騎乗出来るアイテムを・・・・与えるのかな?
すると、乱鬼豪がふっと消えちゃいました!!!


10111410.jpg

庭に出てみると、巨大化した乱鬼豪がォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
うおおお!すごーいww


10111411.jpg

ちなみに、乱さんが騎乗した姿はこちら。
みなさーん!ここに南蛮を侵略したドエス星王子が居ますよー!!!(オイ)


10111412.jpg

まぁそんな感じで盛り上がっていたら、悦子さんが声を掛けてくれたので、
一緒にアイテム行ってきました!

ほら、戦場でも騎乗して戦う乱さんってどんな感じかなってのもあって、
いろいろチェックw


爆弾したら落とせるかな・・・・というセリフに、乱さん以外の3人が次のアイテムで
鉄鞭を装備したのは言うまでもない(コラ)




10111413.jpg

最後に、もう一度乱さん宅の庭で象を拝見w
座るとこんな感じなのね~ww

ああ、早く象が欲しいです~(*´∇`*)デレェ~♪








スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    もういっそのことジジー雇って像って名前にしましょう
    絶対出現率おかしい・・・

    ネタキングとネタエンペラーがいるからのう

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    ジジー雇って象って名前にするのはオカンにお任せするよw
    うんうん、出現率おかしいよね><
    絶対副将率が下方修正されてるよ;;

    まぁ、ネタキングとネタクィーンとネタエンペラーが居るから、
    しょうがないんですけどね・・・・(≧m≦)プッ!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


