--:--


ピンクな世界!

23:59

13日の土曜日~!!

この日は、なんと午前8時半から無双にインwww
いや、目がばっちり覚めて、なんかインしたくなって!w

ともあれ、目的はちゃんとありました。


それは──。


新シナリオになった所為で出来なくなってしまった、×エモ義エモを復活させる事!

つまり、列伝特務をやり直す事です!!(`・ω・´)キリッ



















新シナリオになった初日に乱さんは素早くやり遂げて、私と氷花ちゃんに散々×エモを
してきたのでね・・・(っ_<。)グシュ

思えば、私が──前シナリオで普段はまったく気にも留めていなかった列伝特務をやったのは、
乱さんの×エモが気になったから・・・・。

てか、やられまくってさすがに「やり返してやるぅううヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!」
思ったからですwww

前回は【苦肉の計】という、最後に張遼さんを仕留める列伝に凄い苦労したなぁ・・・(;= =)トオイメ

勿論他の列伝も初めてだったので、何かと手間取って・・・結構一つ一つの列伝に
失敗してしまったりしたのですが。


今回の私は違いますよ!!
私も成長したのですっ!!


【苦肉の計】に一度失敗、他の列伝は一発成功だ~ヽ(≧▽≦)ノ

えーと・・・【苦肉の計】は・・・・張遼さんを諸葛亮に誘導する道を間違ったんだ・・・orz
仕方ないから自力で倒そうとしたけど時間が間に合わなかったんだ・・・orz

・・・・あー、そういえば、今回は×エモ・義エモに関係する8個の列伝しかしてないんだ!

今度、惇様に名前を呼ばれるあの列伝をやろうっと゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚

一つの注意として、×エモは該当4つ分を報告して酒場から出ると
「×エモゲットしたずぇ~!」ってお知らせを入れてくれますが、
義エモは該当4つを報告して酒場から出てもお知らせしてくれないって事かな;(え)

びっくりして、別の列伝やっちゃいそうでしたよ・・・(;= =)
一応試したら出来たので、ホッとしましたけどねww


さて、エモをゲットするので昼前になってしまった私は、今度はのんびりと仲買を見ていたら・・・。
インしてきた香子さんとばったり(*´∇`*)デレェ~♪

仲買前で逢うのが多いですねwww

で、ギルチャでお話をしていたら桃源郷の話になり、そう言えばまだ私行ってないんです!ということで・・・。



10111301.jpg

香子さんと桃源郷行ってきた~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


桃源郷と言うだけあって、本当に幻想的な世界ですね!

なお、最初はギルチャがお互いに届かない事(桃源郷に行くとギルドの欄が空白になっているので、
ギルドに入っていない扱いなのでしょうかね?)、下界(?)と同じように広場が3つある事を
知りませんでしたww

お互い、ギルチャで喋ってて通じてないし、違う広場に出ているしで笑いましたww
でも無事に逢えましたよw


しばらくそうしていると・・・・フレリストに「おや?」と思う方が。
香子さんも気付いて、「こっちに来てるねw」と言いつつ。
桃源郷の中の楼台みたいなところに居たのですが、その先の階段の上に・・・その姿が・・・。

その方は────。



10111302.jpg

めそさんでした!w

前シナリオ終了時に書簡は送っていたのですが、思いもかけないところで偶然お会い出来たww
容姿は、最初に美容されたままなのですね・・・(´・ω・`)ショボーン(オイ)
更にインパクトに磨きが掛かっていないかと楽しみにしていましたのにw(待てコラ)

ともあれ、お元気そうで何よりでしたw
お会い出来て楽しかったですw ありがと~ヽ(≧▽≦)ノ


そのうち、お昼の時間になったので、めそさんと香子さんとお別れしましたw




10111303.jpg

私はもう少し桃源郷におりまして、せっかくだからブログTOPのSSを撮ろうとウロウロ。
こんな感じで、「綺麗だな~(*´∇`*)デレェ~♪」と思いながら撮影していると。



10111304.jpg

こちらの方に御挨拶エモをされて、ついまったりとお話をしてしまいましたww
ピンクパンダの可愛らしい方でしたw
(SS撮影+掲載許可いただいたのにお名前出し許可もらい忘れたよ・・・orz)

フレ登録もありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ







夜は乱戦!
夕方に、インして来た氷花ちゃんと一緒に予約が取れたのですが、
残念ながらこの日の氷花ちゃんは乱戦に関してはちょっぴりついてなかったようですね(っ_<。)グシュ
(詳細は氷花ちゃんブログにw)

とりあえずこの日の氷花ちゃんも、乱さんに仕返しの為(?)列伝特務頑張ってましたよw

てか・・・・フレさんと会話中で突っこみ忘れたんですけど・・・。


氷花.沛国(guildsay)> みんながよってたかって義を誓ったりバッテンしてこなかったら我慢できるものを・・・
みぃ.雁門(guildsay)> うちも列伝する気ないのにかりおさんバッテンにされたもんだからまたやらなきゃ><
氷花.沛国(guildsay)> あのドエスそこのドエムにやられたの><
みぃ.雁門(guildsay)> ドエスとドエムしかおらんのかwww
氷花.沛国(guildsay)> でもSMコンビにやられて黙ってたら氷花が廃る><
みぃ.雁門(guildsay)> 確かにみぃの名も廃る><
氷花.沛国(guildsay)> うんうんwww


誰がドエムだあぁああヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
確かに乱さんはドエスだけどね!

そして、やはりみぃさんの列伝特務起爆剤も乱さんのようでした(´・w・`)ぷ

乱さんってば罪な人なんですから・・・(≧m≦)プッ!!


さて、乱戦は董卓軍の人数が多いため待ち時間が長く、氷花ちゃんはその間に列伝特務、
私は普通の特務をしていたのですが、オカンからtellがw
この時のオカンは、一時マント獲得の為にギルドを抜けていたので、
ギルチャが使えなくて不便そうでしたねw


10111305.jpg

話をしていると、象をゲットした乱さんとこに呪いお祝いに行くと言うので、
便乗してお祝いしてきましたヽ(≧▽≦)ノ


10111306.jpg

その後、こちらのメンバーでアイテムへ!


10111307.jpg

そうそう、オカンはなんと貂蝉服だし、乱さんは呂布服だしで・・・みんなお金持ちだな!w
なんちゃって呂布&貂蝉カップルをパシャリw

一緒に、オカンの血染めの手が気になったけどね・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



10111308.jpg

そういえば、オカンが・・・たぶん前のブログを見てくれたのかな?w
なんと、旧旧魏車騎をレンタルで送ってくれました~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

う~ん、この色合い・・・・何とも言えぬですなぁ(*´∇`*)デレェ~♪


10111309.jpg 10111310.jpg

その時の衣装に更にぴったりでしたw
前後からのSSですw
色合いと・・・前の留め金(?)部分とか・・・・いいよなぁ・・・ww



オカンがお休みになり、アイテムが終了した後は、旧旧魏車騎装備でそのまま桃源郷でも
SSが撮りたくて、そしたら氷花ちゃんと乱さんも一緒に来てくれましたw


10111311.jpg

そうそう・・・・私達3人とも・・・・呂布様配下だったね・・・・(;= =)トオイメ
狐を変身させてみたらこんな事に・・・・_| ̄|○

桃源郷というほんわかピンクな世界をも「安心しろ 一瞬だ!」と吹き飛ばしてしまいそうな
呂布様が3人て(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

あ、とりあえず乱さんは判りませんが、私は狐を仕込んで行きました!(私信←オイ)



まぁでも、桃源郷も堪能したし、SSも撮れたしで私はオカンにマントを返して、
ここで失礼しましたw

いあ、高価な物すぎるから、持ってるとドキドキしちゃってね・・・・ww


皆さん、今日もありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


