--:--


ゾ~ウさんゾ~ウさんお~鼻が(常に)揺れるのね~♪

17:00

こんにちは!

ちょっとSNSの日記の方で気になったので、こちらにも記載しておこうかな・・・。
あちらの日記の方で、アカウントハックされた方の被害報告が幾つかありました。

ネットマーブル、ゲームシティ共に被害があるようです。

そういえばネットマーブルの方はデータ流出があった事を以前聞いたような気がしますが、
ゲームシティの方にも不正アクセスで個人情報流出のお詫びと報告が7月に出ていたようですね。


記事を書かれた方によるとネットマーブルの方での被害が多いみたいですが;

ネットマーブルとゲームシティ・・・・・何故今頃という気がしたのですが、
これは可能性ですが先日、サミタ777というところから個人情報の流失があったとのこと。

で、特にネットマーブルはIDも自分で決められますし、
複数のオンラインゲームとかされている方で、IDも決められる場合とか、
幾つものIDを覚えるのが面倒で別のゲームだけどIDとパスワードが使いまわしだった・・・
という可能性はあるのかもしれません。

IDやパスワードが複数のゲームで使いまわしだったら、
情報を手に入れた人がいろんなゲームにインして、IDやパスワードを入れてみて
ヒットするという事はあり得そうな気がします。

ネットマーブルでの被害が多いというのは、そういう可能性もあるのかな・・・。




IDはともかく、パスワードは変更出来ますので、念のためというか、
変更していてもいいかもしれませんね・・・;;

私も変更しておきました。

しかし、以前のはとても慣れ親しんだパスワードの為、ほぼ毎日一度は前のパスワードを入力し、
ログインに失敗してます(´・w・‘)ぷ


ともあれ、ちょっとした注意喚起でございました。




















12日の金曜日

この日はお昼から緊急メンテナンスが・・・・・。
の、前にちょこっと偶然ちみ花でインして、マントの値段などをチェックしていたら・・・。

おお、香子さんではないですか~(*´∇`*)デレェ~♪


10111201.jpg

勿論突撃です!(胸に←待てコラ)

この態勢のままtellでお話してました(´・w・`)ぷ


幾つか欲しいマントを見つくろって、サブ達からお金を集めて、
その金額で買えるマントを!ってことで、マントをゲットしましたw


10111209.jpg

とりあえず、魏軍衛マントを手に入れる事が出来て嬉しい(*´∇`*)デレェ~♪


風鳥仙羽冠:液体染め、天仙麗媛衣:濃縮染め、螺旋金麗環:原色、
白麗靴:濃縮染め、新魏軍衛マントのコーディネートが最近お気に入りですw
(青ずくめかい!w)

青が大好きなんだあああヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!逆ギレ!?








さて、夜は新シナリオ後初の乱戦!
・・・って、一日しか経ってないけどw

それにしても董卓軍・・・ホントに人多っォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

初っ端の19時に予約は出来ましたが・・・その次からが本当に入れなかった・・・。
そういえば、その初戦に。


10111202.jpg

いきなり象も出たあぁあああ( *´Д`)アァ-(感激に伴ってない顔文字←直せ)

偶然傍を通りかかりましたが、恐ろしいほどの象争奪戦に突撃する勇気はありませんww
まぁ、SSゲット出来ただけで満足しましょうwww


10111203.jpg

そういえば、シナリオの乱戦初日の初回、しかも無事に勝つ事が出来ましたので、
その時点での序列1位をパシャリ(´・w・`)ぷ

前シナリオの初戦乱戦は・・・たぶん参加してなかった気がする・・・(-"-;
なので初めての1位表示でしたwww


10111204.jpg

まぁそんなこんなで、2戦ぐらいしたところであっさりと乱戦参加は諦めて、
こちらのメンバーで大人しくアイテムしておきましたw

しかし──乱戦に参加出来なかったのは寂しいけど、そう悪い事だらけでも無かったです。


10111205.jpg

なんと、象が出たぞぉおおおおォオオ!!(゚ロ゚屮)屮


乱さんの目の前だったので、乱さんがお持ち帰りしましたw
まさかこんなに早く、周りで象をゲットする方が出ようとは!!ヽ(≧▽≦)ノ


10111206.jpg

勿論たっぷりと気合を込めてお祝いです!
思わずギルチャ報告したので、みぃさんも駆けつけてくださいましたww

しかし、象と言えば・・・思わず・・・。


氷花.沛国(shout)> 騎乗どうしてもできない象になれ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
香子.沛国(shout)> ネタ~ネタ象~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
氷花.沛国(shout)> だめだ象~だめだ象~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
shout: 象印~象印~無印無属性ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
乱鬼丸.長安(party)> ポットか!?


だって思いつくのそれぐらいだったんだもん(´・w・`)ぷ

確か無事にこの子は──。
無属性&遠目スキルとかになったようですププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

すでに大きさ違いで2種類出ているらしいと別の方のブログでちらっと見ましたが、
残念ながら大きさ違いの区別がついていませんw
街中で見かける象はすでに騎乗ばっかりで、皆大きいばっかりだしww


10111207.jpg

でも、とりあえず──乱さん宅の子が大きいのか小さいのか判りませんが、
私が重なってもすでに頭頂しか見えないぐらいですww

てか・・・・・象、可愛すぎるぅヽ(≧▽≦)ノ

長い鼻が常に、ゆ~らゆ~らゆ~らゆ~ら(以下略)揺れてるのおおお(*´∇`*)


せめて1頭はゲットしたいです。
久しぶりに副将入れ替えが出来そうヽ(≧▽≦)ノ

そうそう、今度、11月18日(木)13:00~11月25日(木)10:00まで、
象の出現率が上がる
そうですしね。

──というか、私としては、その理由があの連日の臨時メンテだからっていうのは
「それ、違うんじゃない?」という気がしないでもないですけどね・・・。


象は地道に続ければいつかはゲット出来ると思うのですよ。
どんなに時間が掛かっても、何とかなるものだと思います。

それぐらいなら破竹買い取りとかの方が間違いなく「お詫び」に適っていると思うけどなぁw



・・・すみません、最近文句が多くて・・・orz



と、ともあれ、象が欲しいですw



10111208.jpg

その後、街中で──すでに象に騎乗しておられる方を発見!!!

でっか!!!!!!

驚くぐらい大きいです。
騎乗アイテム使うとあんなに大きくなるんだ・・・そりゃ、庭にしかおけない(?)ですよねw

てか、暢気に乱さんあくびしちゃってますけど・・・(´・w・`)ぷ
乱さんとこの子も、あんなに大きくなるのかなw

乱さんが街中を象で走る時は、またちゃんと見せてくださいな~(*´∇`*)デレェ~♪



この日は金曜日だったのですけど、眠気が強くて0時には失礼させていただきましたw

ありがとうございました!また遊んでくださいな~ヽ(≧▽≦)ノ








スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    劉備軍からは、乱戦行き放題ですよ(笑)
    まぁ、油断したら、入れない時もありますが(笑)
    確かに、破竹とまでは行かなくても、買い取り2倍ぐらいして頂きたいものです(笑)
    なかなか董卓なり桃源郷とかで見付けられませんが、見掛けたらエモしますわ(笑)

  2. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    そうですか~人数の差は大きいなぁ・・・orz
    こっちは、もう神経研ぎ澄ましていてもなかなか入れませんよww

    ・・・・破竹は言いすぎたかな?(つい願望が・・・・)
    まぁでも、せっかく今日から象さんが増えるので(?)、チャレンジする事にしますよ・・・。

    そういえば全然お会いしませんね;
    こちらもお見かけしたら颯爽とエモしますぞw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


