--:--


アイテム解散後

19:00

先日、市販の鼻炎薬を飲んだところ、すごい勢いで眠くなりました。
勿論、薬剤師さんにちゃんと教えていただいていたのですが──Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!と言いたくなるぐらいの眠気。
瞼を開けていようとするのが苦痛なぐらいの眠気でした・・・今まで感じた眠気の中でも最高峰かもしれません(おい)

ちょっと目を瞑っていたら、2時間意識が飛びました(それは寝たと言うのです)



はい、本題。



水曜日、まずはサブ達からインしてハンコ貰い+義稼ぎ。
アイテムをする子、特務をする子、激突に行く子、とその時々で違う事をやりつつ。

メインに戻って、様子見でソロアイテム。

1回で力尽きた(ちょ!)


という訳で、こちらも様子見で氷花ちゃん宅へ御邪魔。

10060201.jpg

最近はまり中の空気椅子でお待ちかね。
スムーズに出来るようになったので嬉しいのと、練習を兼ねて空気椅子はチャレンジするようにしてますw

しばらく待つと、氷花ちゃんが戻ってきました。
行動中が取れてから声を掛けようと思っていたら・・・・。


氷花は花餞.沛国に泣いた


Σ(・□・)







突然泣き出すなんて何かあったのか!?
対決でけちょんけちょんにやられたのか、それともけちょんけちょんにやってきて嬉し泣きか!?

ドキドキしながら氷花ちゃんの言葉を待っていると・・・。


氷花.沛国(say)> 黒い天使が見える…
say: なんだとう!


その日の私の格好が問題のようでした・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...


まぁ、気を取り直してそこからアイテムへ。
乱さんも( ´∀`)b ォッヶー♪してくれたので、一緒に拉致って突撃。


特に何事もなく終了(ちょ!!)

あ、もとい、アイテムをしている間にですね。

10060202.jpg

氷花ちゃんから軍師将軍昇格祝いで、春秋左氏伝いただきましたぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
わーい>< すごい嬉しいです、ありがとうございます!!
地道に・・・今の内政値だと次は・・・なんだろ、ああ、【賢侯】ですね!
まずは【賢侯】を目指したいと思いますヽ(≧▽≦)ノ


アイテム終わってからは皆が皆いろいろしていたようですが、私は私で、ゲットするたびにこっそりちみ花に送っていたパンダセットのラスト──頭装備を最後のアイテムでゲットしたので、うきうきしながらちみ花に配送。
別PCでちみ花をインさせて、自分も普通パンダルックに着替えて「お揃い~v」などと自己満足で楽しんでいました。

その後、東で岩登りしていた氷花ちゃんにセットで見せに行ってると、乱さんは乱さんで西広場楼台で空気椅子にチャレンジしているらしい情報をゲット!

すぐに駆けつけた私達は!!

10060203.jpg

空気椅子達成 (ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

でも氷花ちゃんは横でエア寄り掛かりしてるし、乱さんは前で私にかしずいてるみたいな状態にwww
(乱さんは副将を上げようとしてましたww)

10060204.jpg

まぁそんなこんなで、とりあえず集合写真をパシャリ。
なんか不思議な家族写真っぽいけど・・・。

あ、そっか、まず【呪いの仮面パピー】の乱さんと、長女の【守銭奴対決将軍】の氷花ちゃんと、次女の【白天使】の花餞と、その娘のちみ花ってとこかしら。

乱さん、もう孫が居るよ (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ


10060205.jpg

最後にはちゃんと4人で空気椅子しましたよ~ww
楼台での空気椅子は、登ってから【歩く】動作を出来るから一番楽かもしれません。
SS撮る時に苦労しますけどねww

楽しかったです、今日もありがと~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆



さて、木曜日。

日中にインして、いそいそと特務へ。
復活していた、いつも欠かさずやっているB特務を5つやりました。
で、液体染料を幾つかゲットしたのですが・・・ちょっとカンストしそうな勢い・・・。

これはヤバイ、という訳で染色チャレンジ。

10060206.jpg

4回目で成功しましたヽ(≧▽≦)ノ
・・・どっちか言うと、追い詰められている(錬丹の数が少ない or 染料がラスト)とかの方が染色成功率高いような気がする・・・。
でも、まだ染料があったので、もう一つチャレンジ。

10060207.jpg

こちらは3回目で成功ヽ(≧▽≦)ノ
サブちゃんが原色を持っているので、配送してもらって3色持っておこうかなぁ・・・と思うのでしたww
もし安く出てる時を見つけたら、粉末染めは仲買で買おうかしら・・・w



夜はちょっと遅めにインして、適度にソロアイテムをしながら22時頃に氷花ちゃんの様子を伺いに御邪魔。

ちょうどタイムリーに氷花ちゃんのフレさんが来られて、すぐに乱さんも【ネタ臭】を嗅ぎ付けたのか来訪。
しばらく4人でお話してましたww

10060208.jpg

氷花ちゃん宅のパンダちゃんが甘えてくる姿に(*´∇`*)デレェ~♪となっていた私ですww


その後はフレさんとお別れし、3人でアイテム。

終盤に悦子さんをゲットして4人で~~ヽ(≧▽≦)ノ


残念ながら白虎も出ず、人副将が多くて(悲´・ω・`)ショボーンでした_| ̄|○


でも、昨日は氷花ちゃんが運が良かったですぞ!
なんと虎に雷属性は付くわ、流通が出まくるわ(+7とか+9ゲットしてた)

+9・・・私も欲しいなぁ;;





さて、その夜はAM2:00からメンテだったそうなので、1:00頃にお別れしました。

楽しかったです、また遊んでくださいね~ヽ(≧▽≦)ノ







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


