--:--


連環の計スタート!

12:00

11月11日は何の日か知っていますか?

ポッ○ーの日ですよォオオ!!(゚ロ゚屮)屮


・・・・・まぁそんな冗談は置いておいてですね・・・。

無双オン新シナリオ、「連環の計」スタートでございます!

どうやらアップデート後しばらくしてさっそくメンテになったらしく、
私は夕方にサブ君からイン!


10111101.jpg

今回のサブ君は、元々の予定で呉軍へ転生です!
呉軍の皆様、サブ君をよろしくですヽ(≧▽≦)ノ

今回は、周瑜様に仕えてきましたw
このまま周瑜様のエンディング見たいなぁ・・・(*´∇`*)デレェ~♪


という訳で。
サブ君を輔国将軍まで戻し、他のサブも予定のところへ転生だけさせ、
メインでイン!


10111102.jpg

・・・・その時、白い世界で気付いた。
もう庭園が実装されてるのですねォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

白い世界で、先に庭園で記念撮影しましたですよw

この外にも椅子とか置けるといいですのにねw
いつかそんなふうにならないでしょうかね~(*´∇`*)



さて、その後──花餞も董卓軍へ転生しました!

インしてギルチャで挨拶をすると、ギルメンも結構転生してましたねw
皆さん、今シナリオもよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ


















10111103.jpg

そしてこちらも転生してすぐに、SNS関連で前シナリオでフレ登録してもらっていた
柚李さんからtellがw
(お名前出し許可ありがとうございますw)

前シナリオではエモ合戦が楽しかったですね・・・(* ̄ー ̄)フッ…

今回はお宅にお邪魔して、新マントを見せてもらっちゃいましたよーw
もうすでに車騎将軍にまで戻ってらっしゃった・・・早いwww


10111104.jpg

という訳で、旧魏車騎マント&新董卓車騎マントです(*´∇`*)デレェ~♪

これが一瞬、いち早くマント情報が出た車騎マントか・・・うん、
私的には思ったより可愛いですねヽ(≧▽≦)ノ

ナース服だとちょっと背中が見えるのが気になるかな?w
でも少し紫がかっているし、結構いろんな服にも似合いそうですねw


これはゲットするのが楽しみだ!


柚李さんとお別れしまして、私も武将に仕えようと回廊へ・・・・。
今回の上司は・・・・。



10111105.jpg

呂布様です!

赤壁シナリオの中盤ぐらいからプレイし始めた私にとって、董卓軍は未知の場所。
そして、一度だけ幽霊イベントで見た呂布様は、いつか時代が巻き戻ったら
仕えたいと思っていた方!

呂布様、これからよろしくお願い致します┌○"ペコッ


10111106.jpg

その後、昇格試験に行く前に、今回同じ勢力になった──ことは兄様(ことはさんメイン)に
無事お会い出来ましたww

相変わらずデカイですなーwww

そしてもう大将軍に戻っているし・・・あ、でもその服と大マント、
カラーリングがちょうどいいねw

フレ登録もありがとうでしたw
これからもどうぞよろしくね~ヽ(≧▽≦)ノ




さて、皆さんとの楽しい出会いを終えて、元の身分に戻るために試験に挑む私ですが・・・・。



10111107.jpg

「はしゃいでいるザコ」って誰ぞ!?ww

いや、はしゃいでねーよ!w
さっそくガセネタつかまされてんじゃないですよ呂布様www

呂布様、情報収集とか苦手そうですもんね・・・(オイ)

・・・・それにしても、呂布様、校尉試験からHAなのですね・・・orz
さっき柚李さんと話していた時、校尉試験でも呂布様がHAだったとは聞いていたのですが、
不具合かなぁ、とかって思っていたんですよ・・・。

そしたら正真正銘、力いっぱいHAだったんですよ・・・さ、さすが人中の呂布!|ω´・;)ス、スゴイ・・・


10111108.jpg

そんな呂布様に、こんな感じで董卓にいただいた爪楊枝(オイ)で校尉試験を挑んできましたぞ!
いやー・・・大変でした!

何がって、やっぱりひるまないのが・・・・。
C1で「びょーん!」と無双抜けするのが・・・・。
着火攻撃が・・・。


で、でもとりあえず、やりましたよー><
試験の使用武器はこんな感じで。

校尉:もらった直槍
都尉・偏将軍:R3戦盤(32303:アイテム用)
雑号・前将軍:R4桜扇(43320)
衛:1回目=R5偃月刀(43302)、2回目=R4叉突矛(43300)
車騎:1回目=R6将剣(43400)、2回目=R6桜扇(43320)


アイテムのほとんどは極青龍胆でww
一度だけ活丹だったかな・・・・。

衛と車騎は一度ずつ、呂布様を倒せなくて時間切れに・・・(っ_<。)グシュ


10111109.jpg

車騎は、将剣だと火力が足りないわー!と思って桜扇に持ちかえましたら、
張遼さん相手に試験受けた時より時間余ったよ・・・(それでも44秒だけどww)

この桜扇が手持ちで一番火力があるかな・・・朴刀は呉に行ったサブ君に渡してしまったし・・・w

まぁ、でも無事に車騎将軍まで戻りましたです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



その後、うっかりSS撮り忘れましたが、今回の車騎マントと大マントがそっくりな件について、
氷花ちゃんや香子さんと検証したりしていましたww

てか、ほんとに似てる・・・なんでそこを手抜きにしちゃったの・・・・。

私の勝手な想像ですが、大マントをしょぼく(失礼)しておいて、大将軍になった方々に、
更に上位将軍を目指してもらうつもりでしょうか?

とはいえ、次の都督でさえ20万ですから・・・義上げの為に緯書を買わせる狙いが・・・とか?w

だって今回、あんなに鮮やかに全部のマントが一新され、しかも私的には結構どこも素敵だと思うのですよ。

それなのに、何故車騎マントと大マントがそもそもの形状が似ているのか?と考えると、
なんだか運営側のそういった罠っぽいように思えてしまうのですよwww


まぁ私はあの形状も好きですけどねw
(服飾によって背中が見えてしまうのはちょっと気になりますが・・・)

でも、物足りない方もいらっしゃるのだろうな、などとちょっと思いましたww







さてさて、この日は全キャラの転生&メインの昇格で、気が付いたら0時。
しかしこのまま終わるのは寂しい・・・という事で、氷花ちゃんと乱さんをお誘いして、
少しだけアイテムに行ってきましたw

皆さんに宣言はしましたが、私がリーダーの時は、基本魏軍にしか部屋を立てません(`・ω・´)キリッ
狙いは、今回、敵武将になってしまった惇様・・・・!!!

魏軍と同盟しない以上、私が惇様と逢えるのは、こんな形しかないのです!!!!
敵の援軍に来てくれる惇様を倒す事しか・・・・(´;ω;`)ウゥ…

でも・・・・これも真摯な愛の形でずd(・ω・*)ネッ


10111110.jpg

しかしそれ以上に驚いたのは、一新されたNPCでした・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

そのうち見慣れるかしらね?w




ちなみにその日のアイテム3回中・・・・敵武将は曹仁さんが2回来ました・・・・。

惇様は何処~~~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン







スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    惇兄はオカンの昇格試験で萌えつきました^^
    衛試験とシャキ試験はいつものアイテム用R4移動鉄鞭で
    行きました。いっぱい萌えてたよ^^

  2. 風雅屋 | URL | -

    昨日も初っ端2回連続来てくれました。
    JCで挑みかかったらJCで拾われてペシペシされました。
    満足です(*´д`*)

    殺気を感じて隠れてるのですね・・w

  3. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    惇様燃やし尽くすなぁああ((o(>皿<)o)) キィィィィィ!!

    羨ましいじゃないかああああぁあ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

  4. 花餞 | URL | -

    風雅屋さんへw

    惇様からペシペシなんて・・・ペシペシなんて・・・・羨ましい(´;ω;`)ウゥ…

    なるほど、殺気がダダ漏れなんですね・・・orz
    惇様に会いたくて会いたくて、仕留めたくて仕留めたくて仕方ないからつい・・・(オイ)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


