--:--


ありがとう!荊州鳴動シナリオ!

12:00

肩こりが・・・・すごい・・・orz
(いきなりかい!)

まぁね、慢性的なので、こう、毎日騙し騙しですから・・・・。
てか、呂布様との「きゃっきゃうふふv昇格試験」
(甘く書いておかないと呂布様を呪ってしまいそうで・・・←待て)で
すっごい肩に力が入ったのは間違いないです(`・ω・´)キリッ


運動もしてますけどなかなか・・・(っ_<。)グシュ

ま、まぁでも、セーブしながらやっていきたいと思いますですよ。
せっかくの新シナリオ突入なのですからね(。-∀-) ニヒ




9日の火曜日

この日は正真正銘、今シナリオ最終日でしたね!
お昼に少しだけインしてソロアイテムと特務をしながら、街中でSS撮ったりしてましたw

次シナリオは魏軍とお別れしますのでね・・・。
魏軍と董卓軍が同盟でも組まない限り、こちらに花餞が来る事は無いのですから・・・・。

と、思いつつ。

仲買を見ていたら最後にふと思い立って、朱夏道着+7を購入。
(限定品ではないのですごく安かったw)

いえ、液体染めは持っていたのですが+6だったから・・・と思って+7に染め直しw


10110901.jpg

一発成功でした~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

今シナリオ最後まで染色の神様に愛されているかもv

張遼様の技術+10も大きいよなぁ・・・・。
次回は張遼様の+10も無くなっちゃうから・・・また特務も頑張ろうv


















そして、夜。

ちょっとリアル用事を済ませたら、インが21時ぐらいになっちゃったw
という訳で、統一後のエンディングロール!(?)

ずらずらっと花餞の戦績が流れますね~。
攻撃戦果は22位だったかなw


10110902.jpg

でも、ちょっと予想外のところで順位が出ていたので、こっそりぱしゃりw
なんで流通だけ高いのだ・・・結構満遍なく上げていたつもりなのだがww
まぁしかしアイテム将軍の身としては、戦果時に流通が発生しやすいからありがたいですけどね(*´∇`*)


10110903.jpg

そして今回、張遼様エンディング!

・・・うん!とっても張遼様らしいエンディングでしたよwww
これで私は、二大好き武将の両方のエンディングをゲットしましたヽ(≧▽≦)ノ
(前シナリオ:惇様、今シナリオ:張遼さん)


10110904.jpg

更に今回は・・・・まさかここまで育つとは思っていなかったサブ君・・・!
甄姫様に仕えて、エンディングを見ました!

サブ君凛々しくて優しかったなぁ~(*´∇`*)デレェ~♪
そして甄姫様・・・・う、麗しい・・・てか・・・・いやーん(*ノェノ)キャー
素敵なエンディングでした・・・はふぅw


そうそう、私がインした時、ちょうどギルチャが流れてまして。

知らなかったのですが、どうやら21時からGMさんが来て、説明会とか撮影会とかがあったようですね。
GMさん見に行くぞ!(*`д´)ノ オオオォ!!!とギルメンが言っていたので、
私も便乗して行ってきました!


しかーし!!!!!

人が凄すぎてGMさんなんて見えるかいヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
根性の無い私は早々に諦めました・・・_| ̄|○ガクーリ


10110905.jpg

ついでになかなかギルメンも見つけられなかったけど、柚生ちゃん発見(*´∇`*)デレェ~♪
そしてそんな私達が黒綾さんに発見された・・・(´・w・`)ぷ

いつもは黒い(オイ)黒綾さんが、白い世界では何となくクリーミーでしたv(どんな喩え∑)


10110906.jpg

なお、一度だけ凄いsayに「ぎゃああああ」となりながらも前に進んでみると、
張遼さんルック(コーディネート:乱鬼丸バージョン)な乱さんが居ましたww
無事にGMさんには逢えたのでしょうか?w



さて、イベントが終わり、世界の眩しさにギルメンみんなで社屋へ移動w
そういえばエモがいろいろ解放されているんだ~という事で、
いろんなエモを出していたら・・・スポットライトを思い出し・・・・。

誰か祝える副将居ないかな~って話したら、なんとたなこさんがゲットした子が居ると!

みんなでたなこさん邸へ大移動ww
ついでに、白虎って訊いてたのですが、少なくとも私が知ってる白虎以外であと2匹いたりして、
どっちの子が!とプチパニックになりましたよww


10110907.jpg

みぃ.雁門(say)> ふぅ~・・・
say: ε=(。・д・。)フー
乱鬼丸.長安(say)> ( -.-) =зフウー
氷花.沛国(say)> いいことした(´-ω-`)フッ =3
香子.沛国(say)> うん、やっぱりこれがいいねw
みぃ.雁門(say)> 最終日までよう働いた♪
氷花.沛国(say)> うんうんw
たなこ.東海(shout)> やめんか!
say: いいシナリオの終わり方したなぁv
みぃ.雁門(say)> うんうんvv
氷花.沛国(say)> だねw

みんなも大満足でしたw たなこさん(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

はぁ・・・やっぱりスポットライト付きだと盛大に呪い祝った気持ちになるなぁv
スポットライトだけ常に実装希望(*`д´)ノ オオオォ!!!

まぁ・・・・無理だろうけどさ・・・・orz



10110908.jpg

そのままたなこさん邸でお話していたら、マスターを慕って(?)ギルド「美妙党」の
皆さんがたなこさん邸にやってきましたヽ(≧▽≦)ノ

皆さんお久しぶりですヽ(≧▽≦)ノ

(てかお久しぶりすぎてお名前出し許可もらい忘れた・・・前の演習の時とか、
まだブログやってなかったからなぁ;;)
しばらくワイワイとお話したり、一緒になってたなこさんをいじったりしましたw(オイ)


10110909.jpg

そこから社屋に移動して記念撮影!


10110910.jpg

そして、私のわがままもあって、眩しい白い世界でも記念撮影してもらいましたw
確かに眩しすぎたけど、みんなで撮りたかったのですw


10110911.jpg

────しかし、狐を武将に変身させたら・・・とうちゃん(孟獲)がほんとでかくて、
みんなの隠れ蓑に(´・w・`)ぷ
私も隠れる前に撮影してみたw
何人入っても大丈夫!ってやつですね!w(イ○バ物置かい!w)


10110912.jpg

そして私は、白い世界に自分の髪とか──特に羽が同化しないように(笑)しながら、
建物の影を使って張遼さんとSS撮影(*´∇`*)デレェ~♪
いい感じに撮れましたねw


10110913.jpg

撮影を終えてみんなで話していると、楼蓮さんに偶然お会いしましたヽ(≧▽≦)ノ

今日も桃源煌飾衣装備の楼さん、素敵ですね(*´∇`*)デレェ~♪

楼蓮さんは、所属ギルドと一緒に魏に残るとの事でしたので、
次シナリオでは離れ離れですね・・・・(っ_<。)グシュ

私の場合激突には出ないけれども、争奪や乱戦とかで出会う事がありましたら、
全力で手加減してください(*ゝ∀・)bネッ(待てコラ)







という訳で、シナリオ終了致しました。

直接ご挨拶出来なかった方々もいらっしゃいますが、今シナリオでは大変お世話になりました!
今シナリオは前シナリオより格段に交友の幅が広がり、もう楽しくて仕方が無かったですw

私はギルドと共に次シナリオは董卓軍です。
御一緒になる方は、引き続きよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ

残念ながら離れ離れになる方も、無双オンをしている限りはきっとどんな形でも逢えますよねw
またそれを楽しみにしておりますw
あ、ちなみに、争奪とかで出会ったら──。

力いっぱい手加減をしてやってくださ(ry( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

桃源郷でもお会い出来ますしねw

楽しみだ~ヽ(≧▽≦)ノ




では、また次シナリオでお会い致しましょう~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


