--:--


荊州鳴動・前哨戦&最終決戦!

19:00

さて、新シナリオ始まりましたですね!

とりあえず何とかいろいろ準備しまして、無事にいろいろ終えました(オイ)
ああ・・・しかし、列伝をやり直さなければなぁ・・・orz
面倒だけど、×エモと義を誓う為に頑張ります!(他は?)


ブログではまだちょっと前のお話ですが・・・・。
6日の土曜日

日中にインし、まずは練丹のチェック。

そう、氷花ちゃんからいただいた粉末染料の残り8個で、
もう一つ染めたかった服のチャレンジに!

染めたいのは──朱夏道着・・・これの液体染めと濃縮染めがあるので、
ぜひ粉末も持っておきたい!

・・・・・行くぞおぉ(*`д´)ノ オオオォ!!!

染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
粉末染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました









10110601.jpg

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
粉末染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値16を獲得しました



6回目で成功したよー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


無事に染色完成しましたw
氷花ちゃん、ありがと~ヽ(≧▽≦)ノ

そして見せびらかしアイテム行こうと氷花ちゃんをお誘いに。
最初は二人で、後ほど乱さんを無言拉致して(オイ)夕方までアイテムでしたーw

















そして、夜。

この日はvs呉軍との、最終決戦へ進む為の前哨戦!
ここで負けてしまうと、翌日の最終戦は指をくわえて見ているしか出来ない状態です。

他国からサブで出撃しませんのでねww

しかし、決戦間近・・・いや、夕食後からお腹が痛かったのですが、
集合場所に集まったのに痛みがピークに・・・orz
凄いきゅるきゅるしてました・・・・(失礼)

という訳で、皆様より出遅れる事1時間後、かなり久しぶりの野良出撃!
ギルドに所属してからの野良は初めてかなぁ・・・ww

ドキドキしましたが、何事も経験かと思い、突撃してまいりました!

なお、別働隊PTの皆さんは、

Aチーム:だねさん・香子さん・悦子さん・ことはさん
Bチーム:みぃさん・氷花ちゃん・こまけだらさん・ゴゼンタソさん


でした。

という訳で私の戦績は・・・!



10110602.jpg

川島 敵拠点制圧 制圧×
隔壁 総大将撃破 ×
川島 総大将撃破 ○ ←勝ったけど覚醒玉が手に入らなかった・・・あれ?w
平地 敵拠点制圧 撃破○
隔壁 総大将撃破 ×
密林 敵拠点制圧 ○(NPC)
堅関 全拠点制圧 撃破○
 
4勝3敗 最高2連勝(NPC含む)でした!


10110603.jpg

なお、最終の堅関は、インしてきた李羽さんと柚生ちゃんと3人で突撃でしたw

撃破、5人差で勝った時はもう「☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆」って感じww
最後の撃破バーはどっちに傾くの!?って言うぐらい最後まで接戦で、
胃が痛いぐらいでしたよwww


ともあれ、今回は人数の差もあったと思いますが・・・魏軍の勝利でした!

これで、最終決戦への切符を手に入れた魏軍!
ラスト、翌日の最終決戦も、力を出し切りたいですね~!

両軍の皆様、お疲れ様でございました~ヽ(≧▽≦)ノ



10110604.jpg

西広場池ほとりに集まると、別PCで軍議画面を見ていたちみ花が・・・・。

黒綾さんと・・・黒綾さんのフレさんでしょうか?w
お二人に思いっきり囲まれて踊られてました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


10110605.jpg

最後に、何故か池側に向かって勢揃いの㈱みかえり&フレさん達でパシャリw

最終決戦も燃えましょうね~ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪







さて翌日、7日の日曜日!

10110701.jpg

サブ達からインすると、乱さんがサブ君に張遼さん服を贈ってくれておりました!
す、すみません・・・いつもありがとうございます(*´∇`*)

そして、今度はメインにインすると突然・・・・。


氷花.沛国(tell)> 花ちゃんこまさんの家に呪いにこない?
tell(→氷花.沛国)> なんか判らんけど行くwww


なんか凄いお誘いいただいたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
でも、速攻行くって返事しちゃった(*´σー`) ェヘヘヘ


10110702.jpg

こまさんちの金狐ちゃんw

10110703.jpg

こまさんちの白熊ちゃんw

なんでも、前日に争奪後にアイテムに一緒に行ったらしく、こまさんがその時に副将をゲットして。
その子達を呪いお祝いに来たらしいですwww
ちなみに、乱さんも一緒に居ましたよ(´・w・‘)ぷ


そんな氷花ちゃんは、+7移動服の濃縮染め成功だ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
大はしゃぎしてましたw
SS撮り忘れちゃったけど(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

ここから、そんな三人でまったりとアイテムw



10110704.jpg

途中、氷花ちゃんが白虎を捕まえたのでお祝いし・・・・。

10110705.jpg

そのすぐ後、お久しぶりの豆パンダをゲットしたのでこれまたお祝いに・・・・。
・・・しかし、名前が「もんぷっち」なのは判っているんですが、
どうしても「もんちっち」って言いたくなってしまうのは何故だろう・・・・(。・w・。 ) ププッ

しかし、そんな和やかなアイテムの中に、突然の嵐が・・・・!!!


10110706.jpg

黒綾さんが、愛しの(え)乱さんを見つけて飛びついて来た(?)のですが、
乱さんが私を盾にしたものですから。

「前門の虎 後門の狼」ってこんな気分ですか(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


10110707.jpg

大慌てで、傍観していた氷花ちゃんとすーりんさんの元へ飛んで逃げましたよ・・・ww
あ、すーりんさんと色違いだ~ヽ(≧▽≦)ノ


まぁ、そんなこんなでワイワイと過ごしましたw
皆さん、ありがとうございましたww









そして──夜!

10110708.jpg

この一戦に私達の未来が掛かっている!
という訳で、集まったこちらのメンバーで/random!

Aチーム:こまけだらさん・氷花ちゃん・悦子さん・李羽さん
Bチーム:だねさん・みぃさん・香子さん・花餞



PTを組んで、ちょっとこんな会話がありましたw


香子.沛国(party)> ボス今日は心置きなく武名上げてくださいww
party: ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
みぃ.雁門(party)> みぃの分もしばいてくださいノ
party: よろしくお願いしますノ
だねぴょん.雁門(party)> がんがん行こうぜにします
party: (||゚Д゚)ヒィィィィ!!
みぃ.雁門(party)> うちいつも通りいのちだいじにで・・・
party: 私はいつもどおり逃げるが勝ちで・・・
香子.沛国(party)> 私は適当にうろうろでw


そんな私達の戦績は・・・!(笑)


10110709.jpg

要塞 全拠点制圧 制圧×
平地 敵拠点制圧 制圧○
要塞 全拠点制圧 制圧○
平地 総大将撃破 ×
平地 総大将撃破 ○
都城 敵拠点制圧 制圧○
平地 敵拠点制圧 制圧○
要塞 総大将撃破 ×
堅関 全拠点制圧 制圧○
堅関 総大将撃破 ×
山道 2000撃破 ×
要塞 敵拠点制圧 制圧○
要塞 2000撃破 ○

8勝5敗 最高3連勝 でした!


今回、制圧戦は制圧勝ちか制圧負けのどっちかしなかった・・・凄いw

そして、「がんがん行こうぜ」のボスは凄かったw
「いのちだいじに」のみぃさんも、先手必勝でいのちだいじに、だったらしく、
高らかと「敵将うちとった~」と言ってましたよ(。・w・。 ) ププッ


しかし最終決戦は、蜀軍は魏軍の倍近い人数も居たようで・・・。
さすがに人海戦術で削られていくと、普通に連勝を重ねていってもどうしようも出来ませんね;;

あれよあれよと引き離され、魏軍敗退・・・・。

今シナリオ「荊州鳴動」を制したのは蜀軍でした!

蜀軍の皆様、(ノ≧∇)ノ・・・・━才━×━〒"━卜━ ☆


そして──全軍の皆様、お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ

・・・・・まぁ気分的には、あと数日在ったので、シナリオが終わる実感は
まだ無かったですけどね・・・(´・w・‘)ぷ


でも、街中はシャウトで溢れかえったので、社屋に移動して0時頃までお話してましたw

残り少ないですが、その時間も楽しみましょうねw






そして、一夜明けた8日の月曜日!


10110801.jpg

サブ達からインしていると、乱さんがサブ君に張遼さん服を贈ってくれておりました!
本当にいつもありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ


10110802.jpg

そして最後の俸給・・・前よりちょっと金額上がったv
いつか、夢の2万代に突入するでしょうか((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

それにしても・・・・。


張遼> 我らの戦略目標都市は 成都である! 心して戦に臨むのだ
張遼> 激突に出撃する際には 成都へと連なる戦場を 重点的に攻めるがよい!



世界が統一されたっていうのに未だに張遼さんがこんな事を・・・orz
運営さんの都合で変則的な日程になっていて──まぁ、それは仕方がない事なのかもしれませんけど。

でも、それこそ世界を統一する最終決戦が行われたにも関わらず、
武将の言う台詞がこのままなのは・・・・シナリオ移行で忙しいのは判るけど・・・、
いや、こんなところでこだわるなよ、ぐらいにしか思ってないのかもしれませんが。

あの最終決戦が、何だか普通の争奪扱いみたいで、なんだろうこれ・・・って思っちゃいますよ;;

ちょっと気分が萎えた瞬間でした(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


10110803.jpg

その後、早くからアイテムを始めていた氷花ちゃん達に合流させてもらいました!

ごめんね・・・・メール気付いたの、寝る前だったよ・・・orz


でも、これが実質みんなで行く今シナリオの最終アイテムだったので、
楽しく過ごさせてもらいましたv

皆さん、ありがとう~ヽ(≧▽≦)ノ




10110804.jpg

最後に、もうしばらく前に昇格していたのですが、SSゲット出来てなかった月姫さんの
大将軍+大尉SSw

月姫さん、大将軍昇格+大尉(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


