--:--


今シナリオお別れイベント!

17:00

3日の水曜日は祝日でしたね~w

日中は特務をしたり、氷花ちゃんと二人でアイテムしたりw


10110301.jpg

夜は、乱さんを拉致ってアイテムしようとお宅訪問したら、
オカンも来たので三人で乱さん召喚ダンス!

すぐに帰ってきたけど、虎の頭から「降りろ!」って怒られた・・・(っ_<。)グシュ
だねさんとこでは踏めないから、乱さんのところで堪能させてもらってるのにww
(オイ)

オカンの妹の危険な妖精さんがお伴してくれましたw
油断したら、鉄笛に無双伸びるアイテムを付けながらブッパしてくるんだ・・・コゎ!!(´;ω・`)ホロリ…
ハラハラドキドキなアイテムでしたw

でもオカンは頭痛がひどくてお休みに・・・(´;ω;`)ウゥ…

肩こりとか頭痛とか辛いよね><
ホントに無茶しちゃダメなんですからね。(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!


10110302.jpg

後ほど、ソロアイテム中だったアイドル:柚生ちゃんをPTへお招きw
すぐに出た赤虎が柚生ちゃん宅へ引き取られていきましたw

勿論、たっぷり心を込めてお祝いしておきました(・ω´・,,)vイェイ!!


10110303.jpg

そうそう、この日は途中で月姫さんとばったりw

いつもはこの服には月姫さんと同じ白麗靴濃縮染めを装備しているんですが、
この日は粉末染めが成功した軽革脚甲も似合うなぁ・・・って思って、
装備を変えていたんだなぁ・・・変えてなかったらほんとお揃いだったのになw















さて、翌日
そういえば乱さんが言ってましたが、本当に何気に、魏軍・・・今回の君命達成してたんですね・・・!

10110401.jpg

今回はアイテム精錬報酬との事で、全然意識していませんでしたw
特務は幾つかやっていましたけど、軍事に関係なく満遍なくしてましたしねw


10110402.jpg

そんな情報通(?)の乱さんから、張遼さん服をいただいてしまいましたヽ(≧▽≦)ノ
いつも本当にありがとうございます(*´∇`*)



とりあえずこの日は、サブ君で特務をざざっとしてからメインへw
まずは氷花ちゃん・オカン・私の三人でアイテムをしていると・・・。


宝剣使い> この地に 僕の理解者はいるかな……
氷花: よろしく……
←戦闘エモ
say: キザwwwww
氷花.沛国(say)> ドエス丸きた!
北菜.漢中(party)> どsしばく
氷花.沛国(party)> ついでにつれて変えれw
北菜.漢中(party)> それは花ちゃんで
party: なんでやw
氷花.沛国(say)> ドエム|・ω・`)コッショリ
party: ヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
北菜.漢中(party)> ぷw


乱さんが一緒だと出る事の無いキザ声副将がww
乱さんが居なくても話題騒然!w(?)

てか誰がドエムだぁあああヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

しかしこのキザ声宝剣使い君は残念ながら雑魚死という運命が待っていたのでした・・・orz
(詳細はいんちょブログでw)


この後、インしていた乱さんを捕獲して精鋭アイテムw
オカンが妹を連れてきてくれましたww

それにしても、この日は何故か粉末染料がよく出ましてね・・・・。
気が付いたら19個になってましてね・・・・。

「そうだ!氷花ちゃんにもらった粉末染料、カンストする前に染色チャレンジしなきゃ!」と思い、
アイテムの途中にこっそりとチャレンジしてみました。
チャレンジするのは、地味にこちらも5回ほど失敗していた紅閃長靴+7。

いそいそ・・・・。


10110403.jpg

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
粉末染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値13を獲得しました



一発成功キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

おかげ様で粉末染料が18個残りました・・・氷花ちゃんありがとう・・・・。
いただいた残り8個は、別な染色でチャレンジしたいと思います(`・ω・´)キリッ







更に翌日、5日の金曜日は!

ことはさんプレゼンツ、「ドキッ!今シナリオさよならシークレットイベント!」
開催される日でした!
(タイトルは勝手に付けましたw)

インしたのがギリギリで、しかもギルチャを聞いているともう集まっているみたいだったので
大慌てでことはさん邸に行くと、

なんと増築されてましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
たなこさんがグゥレイト(白虎)を連れて元気に走り回ってましたよ・・・(´・w・`)ぷ

そして、21時になり。


ことは.敦煌(say)> 21時になったよ!!!!!
ゴゼンタソ.河東(say)> さっ 整列ーーーーー


10110501.jpg

ことたんと、そしてゴゼンさんの合図で思わずゴゼンさんの後ろに率先して並んでしまいました(*´σー`) ェヘヘヘ
皆さんも後ろに整列しましたよww

アイテムから戻った氷花ちゃんと乱さんもやってきて、整列準備完了!


ことは.敦煌(say)> お待たせシマスター! ことは主催 ネタ会を開催いたします! きりっ
ことは.敦煌(say)> オラの話が聞こえる位置で適当にくつろいでくださいv

say: む、目指すものいっしょか!
氷花.沛国(say)> ムム


10110502.jpg

ことたんの指示に従い、声の届くところで寛ぎを・・・私の目は、すでにことたん宅の
豆パンダちゃんに釘づけになっていたのですが、氷花ちゃんも狙っていたらしいww


ことは.敦煌(say)> ネタクイズ大会をシマース!
ことは.敦煌(say)> 誰でも答えられる問題から難問?まで
ことは.敦煌(say)> 全25問!


おおお、よく25問も準備しましたね!w

問題を提示してから1分以内に、各々ことたんにtellで回答するという事で、
ネタクイズ大会が始まりました!


さくさくとクイズが進む中・・・・。


10110503.jpg

なんと、乱さんとゴゼンさんがいい雰囲気ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

目の前の学生カップル(?)なたなこさんと柚生ちゃんにまるで見せつけるような、
大人なエロスフェロモンムンムンみたいなwww

ちなみにこの態勢で二人の会話は・・・。


ゴゼンタソ.河東(say)> あ ごめ さけくさくて ごめんなさい
乱鬼丸.長安(say)> 俺も飲んでるからw


酒気プンプンかぁあああああ(゚×゚*)ブッ!!

エロスフェロモンじゃなかったのか・・・・期待させおって><(何が!!ww)
そりゃ、たなこさんも「さけくさっ!」って怒るよww


という訳で(?)クイズが終わり、ことたんがせっせと集計作業へ入りました!
みんなは思い思いに時間を過ごします。


10110504.jpg

乱さんはことたん邸道具箪笥の後ろに挟まってみたり・・・。

10110506.jpg

オカンと私で色違いペアルックヽ(≧▽≦)ノ
でも(*;ω人) ゴメンネ…さすがに+9は染められないよオカン・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そして待ちに待った結果発表!!!

ダダダダダダダダダダ・・・・(効果音)


ことは.敦煌(say)> 山田さん みぃさん いんちょ 同一3位!!!!!!!!

李羽さん、みぃさん、氷花ちゃんが共に3位!
なんと、各々、七星帯5個ずつが景品として贈られます!
お三方、(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


ことは.敦煌(say)> では第二位!!!
ことは.敦煌(say)> 説子ぉぉぉぉぉぉ! じゃなくて 香子さん!!!!!!

第二位は香子さんでした"ハ(´∀`*) パチパチ★
賞品は、才媛衣+7移動型+液晶カラーTV手装備品です!
香子さん(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

そして、第一位・・・の前に!
ブービー賞ならぬネタ大賞の発表!

ことは.敦煌(say)> 同一ネタ大賞がいます!
ことは.敦煌(say)> がっ!
ことは.敦煌(say)> ネタ大賞=No1は一人でいい!
ことは.敦煌(say)> ということで 内緒話でジャンケンしてもらいます! _| ̄|○ il||li
ことは.敦煌(say)> オカンVS鬼丸君!!!!!!

皆の予想を違わず(え)ネタ大賞にオカンと乱さんが同率エントリー!
という訳で急きょtellジャンケンが開催される事になった訳ですが・・・。
さすが・・・ネタ大賞候補者のお二人・・・・ここから更なるネタを
展開してくれるとは
|ω´・;)ス、スゴイ・・・。


ことは.敦煌(say)> アイコ! もっかいよろ!!!wwwwwwwwwwwwwwww
ことは.敦煌(say)> ちょw 二人ともまたグーでアイコ!wwwwwwwwwwwwwww
ことは.敦煌(say)> お ま い らwwwwwwwwwwww 二人ともパーでアイコ!
ことは.敦煌(say)> ちょきで二人ともアイコ!wwwwwwwwwwwwww
ことは.敦煌(say)> ぐー同士でアイコ・・・


まさかのtellジャンケンていう新境地(?)で5回アイコとかwww
よっぽどネタ大賞に抵抗があるのか、この二人はww
ともあれ、死闘(?)をくぐり抜けての勝者はなんと・・・・!!!

ことは.敦煌(say)> オカン ぱー 乱さん チョキ!
ことは.敦煌(say)> 乱さん ネタ大賞お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


仮面の貴公子=奇行師=ドエス星王子の乱鬼丸さんでしたヽ(≧▽≦)ノ
熱戦をありがとうwww
オカンも残念だったけど、ネタな熱闘をありがとうwww

そしてこれまた、乱さんにとってはネタな賞品・・・・舞闘姫櫛+8(頭)装備!

もともとネタ大賞の賞品としてことたんが決めていたものなので、
別に乱さんに嫌がらせ(おい)では無いのですが、女性用装備なのです(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

これをゲットする乱さんは、まさにネタ大賞に相応しいと思います!
乱さん、(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆



最後に・・・・栄えあるネタクイズ大会、第一位は・・・・!

ダダダダダダダダダダダダ・・・・(効果音←もうええねん!)

ことは.敦煌(say)> だねさんDEA─(σΦдΦ)σ─TH!! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


10110507.jpg

今回、パソコンの調子がおかしく、イン出来ないまま──けれども、
みぃさんのtellを通じて大会に参加していた我らがボス、だねさんが堂々の優勝でした!!!
だねさんスゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!

なんと優勝賞品は、ことたん邸にあるR5牙壁+甲刀+ことはお兄様愛用制圧用R6将剣!!!!

ちなみに牙壁も甲刀もすっごい怖い武器・・・そして勿論ことは兄様愛用のR6将剣も
ことは兄様渾身の力で作成されてるような凄い武器・・・・のはず!
だって、制圧将軍のことは兄様だもん・・・半端な武器な訳がない!!!
てか将剣羨ましすぎるぅwww

皆も、こんな武器がだねさんの手に・・・と話題騒然!w


氷花.沛国(say)> あかんこれwwww
たなこ.東海(say)> マジでアカンこれ・・・
北菜.漢中(say)> 危険な人に危険な武器を
みぃ.雁門(say)> そんなええもん渡すなーーー><!!
乱鬼丸.長安(say)> 危ない武器反対(* ̄0 ̄)/
みぃ.雁門(say)> 危ない危ない言うなぁ(ノ`△´)ノ キイッ (byだね)


だってホントに、凄い武器なんですよwww
それを、対決将軍で見事に使いこなせるだねさんが持ったら鬼に金棒ってか
人中の呂布ばりですよね!?ww

でもでも、だねさんお見事な優勝でしたヽ(≧▽≦)ノ
オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪



そして、何より、このネタクイズ大会を主催してくださったことはさん!

とっても大変だったと思います、お疲れ様でしたww
すっごい楽しかったですよぉおお(*´∇`*)


10110508.jpg

最後の参加賞まですんごい大奮発で恐れ入りました・・・・orz
参加賞に七星帯2個ずつとは・・・・・( ゚д゚ )クワッ!!

大事に使いますね~~~ヽ(≧▽≦)ノ






その後は、たなこさん・乱さん・氷花ちゃんとアイテムに行ってきましたww

たなこさんは七星帯を使い切って対決の旅に行きましたがww
また御一緒してくださいな(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

そして、街中で出会った香子さんを無言拉致(オイ)
いあ、氷花ちゃんと香子さんのエモ合戦があったのでねww
皆で武器回数稼いだり、張遼さん服ゲットを目論んだりでアイテムしておりましたww


そして、香子さんがお休みに、乱さんがお風呂に入った後、二人でアイテムを続けていたら・・・。


氷花.沛国(party)> 花ちゃんたーすーけーてー


氷花ちゃんの悲鳴が・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
てか、相手の予測が付くのは何故だろう・・・・( = =)トオイメ


10110509.jpg

お一人は、入り口で仁王立ちしていた水槌さんでしたw
そして、氷花ちゃんのお隣にすーりんさんがいらっしゃいましたww

shout: 我こそは張文遠!!!!

呑まれないように合肥の戦神ルックだったので高らかに名乗りを上げてみましたが、
真性変態な水槌さんには敵いませんでした・・・orz
おまけに、


10110510.jpg

say: 会話してるよwww
水槌.南海(say)> ぐぅぅぅぅ
say: アタイの場所とww
蒼麒.雁門(say)> www
氷花.沛国(say)> なんの話だろう…エサあげてないこと筒抜け?


氷花ちゃん宅の虎ともすっかり仲良しに・・・・(゚ーÅ) ホロリ
きっと氷花ちゃん宅の副将達はもう水槌さんに変態チックに躾けられてるのでしょう(*ゝ∀・)bネッ

・・・・・・・バ━ァ━イ━ヾ(。-∀-)(-∀-。)ノ"━バ━ァ━イ!!!



でもまぁここで午前2時ぐらいだったので、私は眠気に負けて落ちましたww

アイテムとか御一緒してみたかったですけどねwww
また御一緒してくださいな(*´∇`*)



楽しいお時間をありがとうございましたww









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


