--:--


みぃさん仲父祝い!&オカンと柚ちゃんも・・・!

21:00

2日の火曜日

この日はサブ君からインして特務をこなし、メインにインして、今シナリオの
大トリイベントに備えようと思っていると。


10110201.jpg

氷花ちゃんより、粉末染料をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
あ、これは別に氷花ちゃんからの嫌がらせではありません(オイ)
私が、粉末で染めたいのがあるの~wという話をしていたので、お祝いにくれたのですw

ありがとねw
ちゃんと染色、成功させてみせます(★´-ω-)v


10110202.jpg

そして香子さんより、こちらもお祝いで春秋を・・・ヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございますw こちらもたっぷり使って、特務頑張ります(*´∇`*)

TEAM49469&TEAM同い年(*`д´)ノ オオオォ!!!













その後、本日のメインイベント、みぃさんの仲父祝いの集合時間が迫り。
なんと、もう綾雅一族の雁門さんがすでに来ていると聞いて、私達も駆けつけました!

そして同じく、主賓のみぃさんのお姿が・・・しかし・・・。

みぃ.雁門(guildsay)> [壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]


10110203.jpg

そんな、隠れてもこの面子では見逃しませんよ!
瞬く間に、みぃさん包囲網完成☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

そんなこんなで、大御所(?)の乱さんもたなこさんも来ましたので、さっそくお祝い開始!
なお、今回は告知を見て偲希さんも初参加なされました(*´∇`*)

という訳で、一戦目のボコメン選出の/randomを・・・・って・・・・・。


たなこ.東海(random)> 5/100 ←最小数字
氷花.沛国(say)> たなこさん・・・ww
say: たなこさんwww
香子.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
こまけだら.許昌(say)> 流石
say: 凄すぎる周年ww
氷花.沛国(say)> なんだねその数字いつもwww
みぃ.雁門(say)> ・・・・・・
say: ・・・執念
たなこ.東海(say)> お告げです


10110205.jpg

こ、これが・・・・真のボコメンの力・・・!!!
そんなたなこさんが率いるボコメンチーム!
みぃさんを力いっぱいお祝いするために、シャーコシャーコと武器を研いでいる!・・・はず。

ちなみに部屋名は「破壊神破砕」でした・・・。
どんだけ神様をボコボコにする気なんですかね・・・コゎ!!(´;ω・`)ホロリ…

私は観戦者として、ボコメンの恐ろしさとみぃさんの健闘を拝見しようといそいそと戦場を動き回り。

・・・落ちた・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


10110206.jpg

しかも撮れていたSSが、愛らしい狐のたゆこ(たなこさんズ副将)の後ろ姿だけってね・・・orz
この戦いでは観戦者は6人落ちたみたいです(っ_<。)グシュ


10110207.jpg

さて、第2戦!
ここで、喬凱さんと、みぃさん大好き!な数珠丸さんがいらっしゃいましたヽ(≧▽≦)ノ

そして部屋名は、すっかり綾雅一族に馴染んでしまったオカン命名、
「仲父うまあああ!」でした(´・w・`)ぷ


10110208.jpg

序盤、観戦者3名でぱしゃりv

10110209.jpg

さっそうとジャンプで攻撃を避けるみぃさん、格好(*゚∀゚)ィィ!!

10110210.jpg

数珠丸.琅邪(shout)> 猟友会・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

この発言にすっごいウケました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

10110211.jpg

愛らしい熊の子みぃさん、だけど手持ちの蛮拳で「がぅうううう!!」とすごい無双!

10110212.jpg

番外編、気絶しちゃった乱鬼獣ちゃんでしたwww

10110213.jpg

という訳で、結果!
オカンが雨ふらし+雷で大暴れ・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
勿論皆さんも凄かったw さすが猟友会www


10110214.jpg

ここで、綾雅一族が勢揃いで、みぃさんの仲父祝いをがっつりと!w
みぃさんはきっと感激に打ち震えているに違いない!

みぃ.雁門(say)> 心身ともにフルボッコの気分です(´▽`;)

心身ともにフルボッコに震えてらっしゃった・・・(゚ーÅ) ホロリ


10110215.jpg

さて、そんなみぃさんを慰めるべく第3戦へ!(はい?w)
不肖、この花餞、ボコメンを務めさせていただきます(`・ω・´)キリッ

というか、酔拳の達人様(オイ)と鬼畜様2名いらっしゃったら、私の出番なんてなさそうww


10110216.jpg

────しかし、これまたみぃさんが凄かった・・・・。
偃月刀ですっごい高速移動・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


乱鬼丸.長安(shout)> その服移動服か?
みぃ.雁門(shout)> 誰の服?
shout: みぃさんすごい速かったwww
みぃ.雁門(shout)> 移動+21セットですが・・・


さすがのナイスチョイスですね!

ちなみにこの戦いでは、柚ちゃんと偲希さんの歌人トークが戦場を和ませておりましたw


10110217.jpg

その後の街中では、4人の武将が降臨!
みぃさん仲父祝いに花を添えます!(?)

しかしここで、なんと、衝撃の事実が明らかに・・・!

なんと、10/28に柚生ちゃんが、10/30にオカンこと北菜さんが誕生日を迎えていたとの事!!

という訳で、みぃさん仲父祝い4戦目前に、お二人の誕生日&柚ちゃん軍師昇格祝いで、
2-4のお祝いボッコを1戦する事にヽ(≧▽≦)ノ


10110218.jpg

自薦・他薦にてボコメンはこちらに。
部屋名は「日頃(爆撃)の恨み」でした・・・オカンにしか関係ないwwww


10110219.jpg

ちょっとタイミングがずれて、柚ちゃんが昇天後だったらしい・・・・というか、
ボコメンの恐ろしさがよく撮れている1枚かなと・・・(え)
そして何故、ドM花チャンの昇天シーンを捉えるのが上手いのか私・・・orz

10110220.jpg

気絶した柚ちゃん危うし!
そしてオカンも果敢に戦っておりました!!


10110221.jpg

という訳で結果・・・柚ちゃん親衛隊のたなこさんの奮闘ぶりが・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ともあれ、
オカン、柚ちゃん、(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


10110222.jpg

戦闘から戻ってくると、綾雅さんズが愛しの(?)乱さんへ殺到ww

10110223.jpg

そして勿論、本日の主審に更なる愛のダンスをww


10110224.jpg

──そして。
運命の第四戦、デザートは別腹とは言うけれど許容範囲を軽く超えそうな綾雅さんズのご登場ww
みぃさん(o`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*


10110225.jpg

・・・・ちなみに私は落ちました・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
あと、香子さんと喬凱さんも落ちて・・・街で待機していた柚ちゃんや数珠丸さんと合流してお話してました。
すると・・・・!!!!


ギルドメンバーのみぃ.雁門がログインしました
guildsay: Σ(・□・)
みぃ.雁門(guildsay)> 主賓落ちた・・・(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
guildsay: オカ(*・∀・)人(・∀・*)カー
香子.沛国(guildsay)> えええ!
guildsay: えええええええええええええええ
柚生.河東(guildsay)> どんまいです><


ほぼ一年ほど前に確立したこのお祝いボッコ・・・・その長い(?)歴史で、
主賓が落ちた事がかつて在っただろうか!?w

さすが綾雅さんズのデザート・・・半端無い・・・(そっちか!w)


ともあれ、みぃさん!
仲父達成、本当に(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

次は車騎将軍ですね!
楽しみにしております(*´∇`*)


10110226.jpg

最後に、皆で記念撮影でした!

この喜ばしいお祝いに、皆さんとたっぷり盛り上がれたのが、本当に楽しかったw
そして、お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ







スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    お疲れ様でした(笑)

    荊洲鳴動お疲れ様でした(笑)

    そして、フルぼっこお疲れ様でした(笑)
    次の連環の計は、喬凱も董卓に行くので、よろしくです!

  2. 茜佳 | URL | fBweyL1.

    ボコおつかれさまでしたーヽ(〃v〃)ノ

    最後の1回に何とか滑り込むことが出来て良かったですv
    3戦目は柿本人麻呂さんの吹き出しについ反応して
    そのまま歌人トークを始めてしまいました(・・。)ゞ

    次シナはメインの茜佳で董卓軍行きなので、
    またお祝いごとがあったら
    是非是非絡みに行きたいと思います(*´∇`*)

  3. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    荊洲鳴動シナリオお疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ

    シナリオ終了前のお祝いだらけは凄かったですね~ww
    でもでも、楽しかったですねw

    はい、また董卓シナリオでもよろしくお願いしますw
    お祝いはまだまだ続きますし・・・(。-∀-) ニヒ

  4. 花餞 | URL | -

    茜佳さんへw

    先日はご参加ありがとうございました!
    そしてお疲れ様でしたw

    楽しんでくださったようで何よりでございました(*´∇`*)

    次回お祝い事はメインさんでお会い出来そうですねww
    楽しみに致しております~ヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


