--:--


チラリズム!

19:00

さて皆様、前哨戦、最終決戦共に誠にお疲れ様でございました!

蜀軍が今回のシナリオを制しましたね。
蜀軍の皆様、おめでとうございます!

そして、全軍の皆様、本当の本当に、お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)ノ

今回は変則で、最終決戦が終わってもまだちょっと生活(?)出来るのが変な感じですけど・・・。
シナリオの本当のラストまで、目一杯楽しめるといいですね(*´∇`*)





1日の月曜日!(いきなりかい!)


この日は不肖、私めの誕生日でございまして・・・。
サブ君で武器回数稼ぎでインしたら、氷花ちゃんからお祝いtellいただきました(*´∇`*)

そこからちょっと、染色の話に・・・・。


say: 靴を二つ染めたいんだ
氷花.沛国(say)> なるほど!
氷花.沛国(say)> じゃあ、そうしようv
氷花.沛国(say)> てか、よく染まってるな><
say: ダメな時は全然ダメだよw
氷花.沛国(say)> 染色服がこんなに・・・ピンクパンダまで。・°°・(>_<)・°°・。
氷花.沛国(say)> (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
say: ピンクパンダはほら、二つもらってるから実質自分で染めたのは2つw
say: 青パンダは頑張ったよw
氷花.沛国(say)> (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
say: 液体20数個使った…
氷花.沛国(say)> さっき私がこのランクなしの濃縮染めに3回失敗したと知っての狼藉?
say: 知らんわwww
氷花.沛国(say)> 足ランクなしのやつ染めるのに3回じゃー><
say: (゚ーÅ) ホロリ
氷花.沛国(say)> でも青くなったv


110110101.jpg

という事で、いつもの服装に合わせて足元も綺麗に染まった氷花ちゃんw
(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

でも、周りはまだ伝説更新を狙っているみたいだから、気をつけてね・・・(何に)














さて、氷花ちゃんはいったんサブで対決に行くとの事だったので、
こちらもサブ君のまま武器回数稼ぎ+特務を。
それが終わってから花餞でインすると・・・。


110110102.jpg

乱さんから誕生日祝いをいただいてしまいましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

わーいw 極仙薬だーヽ(≧▽≦)ノ
うちの子達に一杯食べさせてあげますねw ありがとうございますww


そうそう、染色の話をしていたので、インしてから染色に取りかかってみました!
先日みぃさんからいただいた、粉末染料で!

+7破壊移動の軽革脚甲を前々から粉末に染めてみたかったんですよね・・・。
地味に、10回ほど失敗しているんですよ・・・orz

という訳で────。


装備している服飾を変更しました
染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
粉末染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました

装備している服飾を変更しました
染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
粉末染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました

装備している服飾を変更しました
染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
粉末染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました



110110103.jpg

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
粉末染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値13を獲得しました



良かった、染まったよぉおお。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

5ついただいていて、4つ目で染まりましたヽ(≧▽≦)ノ
みぃさん、本当にありがとうございます~~~(*´∇`*)デレェ~♪


・・・・ちなみにそんな染色中、ギルチャではうちのシャンブロウ(豆パンダ)が・・・・。


だねぴょん.雁門(guildsay)> (゚~゚)むにゃむにゃ
みぃ.雁門(guildsay)> 食ってるのかww
氷花.沛国(guildsay)> なにをww
こまけだら.許昌(guildsay)> シャンブロう?
みぃ.雁門(guildsay)> さっきはルマンド食ってたw
氷花.沛国(guildsay)> 食べてOK
北菜.漢中(guildsay)> シャンブロウまいう~
みぃ.雁門(guildsay)> 花ちゃんのいない間に・・・ww
こまけだら.許昌(guildsay)> 小さいから食べ応えがなさそう・・・
氷花.沛国(guildsay)> 好きなだけ食べるといいよw
だねぴょん.雁門(guildsay)> 肉食では・・・ないのですが・・・ベジタリアンです・・・実は・・・
みぃ.雁門(guildsay)> ウソつけwww
guildsay: (*・ω●) ノ ィョ───ゥ! しゃんぶろおおおおお><
みぃ.雁門(guildsay)> あ、いたwww
こまけだら.許昌(guildsay)> w
北菜.漢中(guildsay)> ごちそうさまでした
guildsay: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
guildsay: はきだせw
だねぴょん.雁門(guildsay)> おっこの肉うめぇ~ぽいっ (/^^)/ ⌒ <+ )))><<
みぃ.雁門(guildsay)> シャンブロウの話聞いてあげてなかったから・・・ww
北菜.漢中(guildsay)> げろげろ~
guildsay: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


だねさんのお腹の中に入っちゃったらしく骨しか残ってない・・・(っ_<。)グシュ

てか、オカンと仲良く食べてたのですか!w
てか、ホントに吐き出すなオカンwww

でも、くじけずにシャンブロウは今日も戦場でどっすんどっすん敵を痺れさせております(。-∀-) ニヒ


110110104.jpg

とりま、それは置いておいて・・・その後、こちらのメンバーでアイテムへw


110110105.jpg

すると狐が出まして・・・・白狐を集めているオカンですが、「色が違うねん!」と言いながら
自宅へスカウトしていたのでお祝いに・・・・。
つい、これまたいつの間にかゲットしていた白狐の「説雄」(オイ)をターゲットしてますが、
本当はこの隅っこにチラリと見えている普通狐です・・・ww
みぃさんも、ギルチャを聞いて駆けつけてくれましたよ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


その後もアイテムをしていたのですが・・・・街に戻ってきて売っていた間に、気になるPTチャットが・・・。


氷花.沛国(party)> チビマントワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
氷花.沛国(party)> でも尻丸見えーw
北菜.漢中(party)> ケツクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
party: ぶーwww
氷花.沛国(party)> 臭くない!!
氷花.沛国(party)> オカンに貸してもらったv


110110106.jpg

どうやらオカンと氷花ちゃんで、現魏大マントと旧魏車騎マントを交換レンタルしたらしいww
うろうろ歩きまわってくれたおかげで、氷花ちゃんのあられもない尻チラリズムをゲット!
そしてオカンが現魏大マントだ~w

いいなぁいいなぁ、旧魏車騎マント。
これって幾らぐらいするんだろう!

今90万あるけど、90万だったら買えるかな?
いや・・・でも・・・現車騎マントが80万ぐらいしているからな・・・無理だよね・・・orz
このシナリオが始まった頃の現車騎マントって20万ぐらいだったのに・・・4倍ってどうよ・・・orz

でも、いつかは手に入れたいマントだなぁ・・・(*´∇`*)デレェ~♪


110110107.jpg

そんな氷花ちゃんは、新たに豆パンダをゲット・・・・したはずが・・・・。

氷花.沛国(say)> 豆じゃなーーーーーーーーーーいwww
say: えええええええええええええええええ
北菜.漢中(party)> wwwww

どうやらミニパンダだったようですププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
でも、たっぷり呪ったけど、氷属性になったみたいです・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...


うちもそろそろ新しい子が欲しい・・・・けど解雇枠がないわ・・・orz


まぁそんなこんなで、0時頃に失礼させてもらいましたw
皆さん、ありがとうヽ(≧▽≦)ノ




110110108.jpg

最後に──俸給を貰いに行ったら過去最高額だったよ~(*´∇`*)

いつか2万超えたいです(。・∀・)b







スポンサーサイト


コメント

  1. ことは | URL | OFUX0AZQ

    旧魏車騎マントは多分今150万くらいすんじゃね?( ´ー`)y-~~
    200万いくかもねw

  2. 花餞 | URL | -

    ことはさんへw

    ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

    そっか・・・やっぱり・・・そんな凄い値段するんですね・・・。
    ・・・・で、でも、ちょっと目安っぽい値段聞けて良かったw

    頑張ってお金貯めるぞぉおお(*`д´)ノ オオオォ!!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


