--:--


荊州鳴動・第22回争奪戦!

12:00

30日の土曜日

メンバー次第では争奪お休みしようかなぁ・・・などと思いながら、
一応(?)間に合うようにイン!

すると!


10103001.jpg

なんと、garateaさんより車騎&誕生日祝いで春秋をいただいてしまいました~ヽ(≧▽≦)ノ
春秋嬉しいです~(*´∇`*)デレェ~♪
大事に大事に使わせていただきますねw
本当にありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ


10103002.jpg

続けて、サブ君の方には、乱さんから張遼さん服飾が!
本当に毎回いただいてばっかり・・・また改めてお礼させていただきますねv
合肥の戦神ルックで扉前で仁王立ちとか・・・(それお礼か?w)


10103003.jpg

そして更に、悦子さんより車騎&誕生日祝いで、氷符水をヽ(≧▽≦)ノ
こちらはさっそく、後ほど参加した争奪戦で使わせていただきましたよ(*´∇`*)
将剣ですからちょうど良かったですw
ありがとうございました~~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆















さて、争奪の方はちょっと準備が出来てなかった事もあり、
インしているメンバーで準備OK先発隊と、後続隊に分かれましたw

Aチーム:悦子さん・ことはさん・ゴゼンタソさん
Bチーム:香子さん・李羽さん・氷花ちゃん・花餞


私達の戦績は・・・!


10103004.jpg

要塞 総大将撃破 ×
密林 敵拠点制圧 制圧○
要塞 総大将撃破 撃破×
山道 全拠点制圧 制圧×
都城 敵拠点制圧 撃破○
堅関 全拠点制圧 制圧×
都城 2000撃破  ○
山道 敵拠点制圧 制圧○
堅関 全拠点制圧 撃破×
密林 2000撃破 ○

5勝5敗 最高2連勝 でした!


10103005.jpg

終わってからはしばらくまったりと会話でしたw
ちょっと全員入ったSSが無かった・・・orz


10103006.jpg

さて、その後は張遼さん服を求めて、香子さん・乱さん・氷花ちゃん・私の四人でアイテムへw
途中、張遼さん腕がダブッたとのことで、氷花ちゃんが贈ってくれましたヽ(≧▽≦)ノ
☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆


10103011.jpg

そして更に、フレのアシュラムさんがなんと、幾つか武器をリストアップして、
「お祝いどれがいい??」と訊いてくださって・・・・お言葉に甘えて、
こちらの偃月刀をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ

サブ君にも撃破用に偃月刀を渡してあげたかったので・・・私が使っているものを
サブ君に回し、アシュさんからいただいたのを使わせていただこうと思いまして(*´∇`*)
大事に使わせていただきますね!
本当にありがとうございました+.:*☆('v`*艸)+.:*☆


10103008.jpg

その後もアイテムを続けていると、久しぶりの赤虎が出ました!
「あちきじゃない!」とか、「つまらん」とか皆で言いながら、香子さんが自宅へ赤虎をお招きでしたww

・・・・・あくまで「ひと」なんですね・・・(゚ーÅ) ホロリ



10103009.jpg

そうそう、最終で、腕はいただきものですけどそれ以外の張遼さん服が揃ったので、
狐を所属武将の張遼さんに変身させて記念撮影するぞー!となって、池ほとりでぱしゃりw

・・・・・張遼さん服でこのポーズってなんか・・・・変・・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

そしてブログのTOP画用に撮影をしようと思ったら・・・。


party: top画用にもう1枚w
"乱戦の烈将"氷花の副将(。-∀-)♪は化けてみせた ←狐が惇様に変身したΣ(・□・)
party: ああああああああああああ
香子.沛国(party)> www
氷花.沛国(party)> 邪魔
乱鬼丸.長安(party)> 対岸からコッソリうつろうかなw
氷花.沛国(say)> ぷw
香子.沛国(party)> どっち選ぶのかなw
party: 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
氷花.沛国(party)> ぶw
party: 乱さんちゃんと見えるwww
氷花.沛国(party)> 遠くに見えるw


氷花ちゃんには狐を変身させられるわ、乱さんは遠くから写りこもうとしてくるわ・・・。
でも、アップで撮っていたので乱さんはどうあっても入らなかったんですけどね(´・w・`)ぷ


10103010.jpg

なので、乱さんをメインでSS撮っておきました・・・ちゃんと対岸でも見えてますねww
義を誓ったり踊ったりしてましたが・・・氷花ちゃんみたいにいいSS撮れなかったや・・・。
(UFOに連れ去られてるみたいなSS←オイ)


この後は、いい時間だったので解散でした!
わいわいと楽しい時間を皆さん、ありがとうございましたw








さて翌日

日中は、ちみ花で──先日手に入れた念願の熊のレベル上げがてらアイテムを。
後ほど、サブちゃんで対決ノルマを終えた氷花ちゃんが合流してくれましたw

そして、その時に一緒に声を掛けていた香子さんも、用事を終えたという事で・・・・。


10103101.jpg

後ほど、我が家のいい位置に立ってお待ちかねしててくれましたw
これはやるしかないだろう、ぱふぱふw

よく考えたら、今のちみ花は香子さんとかなりペアルック・・・(。-∀-) ニヒ


なお、入れ替わりに氷花ちゃんがちょっと用事でPTを抜けたので、
香子さんと二人でアイテムしてきましたw


10103102.jpg

どうやらたなこさんとやり取りしていたようですので・・・・戻ってきては
二人の間にどーんと割り込んでみたり(´・w・`)ぷ

てか、氷花ちゃんブログでの「エロクィーンな次女なちび花」ってなんだー(ノ`△´)ノ キイッ
ちみ花でエロかったら困るでしょwww
「天使のように可愛い次女なちび花」に書き変えておくようにm9っ`Д') ビシッ!









夜は争奪戦!
集まったメンバーは5人で、氷花ちゃんが野良参加との事で、

PT:香子さん・李羽さん・柚生ちゃん・花餞

となりました。
さて、私達の戦績は・・・!


10103103.jpg

平地 全拠点制圧 撃破○
要塞 敵拠点制圧 撃破○
要塞 敵拠点制圧 制圧×
要塞改 総大将撃破 ○
平地 2000撃破 ×
都城 全拠点制圧 撃破×
要塞改 全拠点制圧 撃破○
堅関 2000撃破 ○
川島 全拠点制圧 撃破○
山道 敵拠点制圧 制圧○

7勝3敗 最高4連勝 でした!

SSは3連勝までしかなかったですけどね・・・・orz



10103104.jpg

なお今回は、しっかりすーりんさんと水槌さんに当たりましたよww
初期位置、真横にすーりんさんが居てめっちゃドキドキしてました・・・(´・w・`)ぷ


この日も皆さんとまったり会話して、お別れしましたw

皆さんお疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


