--:--


しゃきっと車騎&誕生日祝い!

17:00

毎日、小物を仕分けては「これは要る」「これは要らない(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ」とやっています。
おかげさまで、捨てる棚などの中身がだいぶん片付きました。

逆に、棚を捨ててからしか出来ないものとかもあったりしますので、
もう少々いろいろ模様替えでいじくりそうです。

基本、几帳面ではありますがずぼらなところも多々ある私・・・(オイ)

ついつい物を出しっぱなし、とかしてしまいます。
一度出したら同じ場所に直すだけですのに・・・ついそれを後回しにしちゃって、
また新たな物を積み上げてしまうのですよね~(;・3・)~♪

あと、ほんと、物を捨てられない性格をしています。
今回は、心を鬼にしてかなーり処分してますよww
なので、ほんとスッキリ!!!って感じです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



さて、そんな内輪ネタはどうでもよろしいということで・・・・。


29日の金曜日

10102901.jpg

みぃさんから、車騎祝いの粉末染料をいただきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
わーいw 前からちょっと染めたいものがあったので、その染色にチャレンジさせていただきまーすv
☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆


10102902.jpg

そして、オカンからお祝いでいただいた濃縮染料があと2つ残っているので・・・。

悦子さんがよく着ている、こちらの染色にチャレンジ!
ちみ花とペアルック衣装の代表格なので(はい?)染色はどうしようか悩んでいたのですが・・・。



・・・・・行くぞ(*`д´)ノ オオオォ!!!


装備している服飾を変更しました
染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

装備している服飾を変更しました
染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
濃縮染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました



・・・・オカン・・・・夢を・・・ありがとう・・・・。・゚・(つД`)・゚・。




まぁそんなこんなで、インしてからお礼したり、染色したりしておりました。

この日は私と香子さんの車騎将軍昇格祝い+私の誕生日祝いが予定されておりましたので、
ちょっと現実逃避をね・・・o< ´・ω・` >oビロ~ォン
ついでに、市場の仲買前の人ごみに紛れて隠れてみたり・・・。

しかし、そんな私をおびき寄せる、とあるギルチャが駆け抜けたのです!!!

氷花.沛国(guildsay)> すごく楼台にいる人がキニナルwww
氷花.沛国(guildsay)> ○○○○○ってwww
氷花.沛国(guildsay)> なんかみぃさんに似てない?

名前が一番のネタなのに、名前出し許可もらい忘れるなんて・・・(っ_<。)グシュ
と、とにかく、その名前がすっごい気になって!
思わず、皆が遠巻きに見ている楼台へ、私はずどーん!と突っこんでしまったのでしたww


10102903.jpg

微妙に雰囲気が伝わればいいなぁと、ちょっとぼかしも心持ち弱くしてみました(。-∀-) ニヒ
あきらかに、みぃさんが壊した某2代目コーヒー○ーカー絡みの名前wwww

お祝い前に、なんと破壊魔神さん(みぃさんクローン)のメインさんが新たに作った
みぃさんクローンをお披露目に来てくれたのでしたww
初っ端から素敵なネタをありがとうございます(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


10102904.jpg

そんなみぃさんは、先日無事に仲父を達成なされましたヽ(≧▽≦)ノ
本当に素晴らしいです(*ゝ∀・)bネッ
みぃさん、仲父達成オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪


さて、破壊魔神さんがお披露目を終えてさよならなされて、メンバーもどうやら集まったようですし。
本日のお祝いの始まり始まり~~~!!!!










今回は二人のお祝いがドッキングされておりますので、

花餞車騎祝い香子さん車騎祝い花餞誕生日祝い1戦目同2戦目の順番ですw

ちなみに私は今回、ゴゼンさんの歓迎会で大斧縛りがあった事を受けて、
誕生日祝いの1戦に朴刀縛りが出来ないかな~と思い、それを提案させてもらいましたw


すると・・・・。


say: 生誕ボコの方で可能なら朴刀縛りボコがしたいですノ
氷花.沛国(say)> 誕生日ボコは朴刀しばりしたいんだよね?
say: うん、出来たら朴刀ばっかりしてみたい
ことは.敦煌(say)> フム
北菜.漢中(say)> ふふふふ
氷花.沛国(say)> じゃあ、朴刀しばりに香子さんオカン乱さんでいきますね~!


この時は「(ι ´д`)ノ""ワカリマシタァー…」と普通に返事したのですが、
あとあと考えたら「ん??」ってなってました。
なんでそんなスラスラと面子決まってるの・・・??
(。-`ω´-)y-・~~ウーン


ともあれ、第1戦目、朴刀縛りボコメン以外でランダムして小さい順から4名!
(以下、同じ条件でボコメン選出します)


ことは.敦煌(random)> 100/100
みぃ.雁門(random)> 80/100
収入.不.安定(random)> 73/100
悦子.河東(random)> 56/100
たなこ.東海(random)> 39/100
だねぴょん.雁門(random)> 57/100


た な こ さ ん (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

何気に初戦に一番低いの引き当てる確率高すぎるorz
思いっきり主賓の士気をくじく作戦ですか、ボコメン達www


10102905.jpg

ちなみに、ボスが部屋を立ててくれました・・・・とってもストレートに・・・(っ_<。)グシュ
ボスいわく、

だねぴょん.雁門(shout)> これ以上ないってくらいがいいでしょ!?

との事でした・・・あ、ありがとうございます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


10102906.jpg

結果、見事に血祭りでした~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
前々から、無双格アイテムでちびちび使っていた鉄矛の究極「不屈」を少々当てにしての
武器チョイスでしたが、「不屈」追いつくかいwww

逆にボコメンの時に使ってみてもいいかもなぁ(´・w・`)ぷ



10102907.jpg

さて、第2戦は香子さん車騎祝い!

今回はランダムの末、こちらに!
私は生死を共にしようと(はい?)見える見学者にお供させていただきましたww

ここで燐ちゃんと喬凱さんが合流です(★´∀`)ノコンバンワ♪


10102908.jpg

オカンと乱さんに囲まれる香子さん!
隅っこでオカンの白狐「ドM花チャン」が昇天してるのが気になる・・・・。
(どこ見てんねん!?)

10102909.jpg

香子さんの無双!
未確認飛行物体に意気揚々とさらわれる途中っぽく見えたりしませんか・・・・ww

10102910.jpg

香子さぁああん。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


10102911.jpg

というダイジェストの末、結果!

さすが、朴刀に続き夏圏も強い!
この夏圏で演習で9キルなさったのはもはや伝説・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ボコメンも見事な返り討ちでしたw

香子さん、車騎将軍昇格(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

そして、

たなこ.東海(shout)> 2度目の生存おめでとう俺!

観戦者で2度目の生存おめでとうたなこさんヽ(≧▽≦)ノ
・・・・たなこさん・・・生存率低すぎますよ・・・(っ_<。)グシュ


10102912.jpg

ここで、戦闘から戻ると星泉ちゃんが配給の炎玉を送ってくれておりましたw
いつもありがと~~ヽ(≧▽≦)ノ

今日は私の方が燃やされている状態ですけどね・・・・orz



次からは私の誕生日祝いということで、


氷花.沛国(say)> 最初のボコメン以外と、あと、朴刀しばりの4人以外でまだボコしてない人はだれ?
ことは.敦煌(say)> ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ
say: すごい勢いで挙手www
氷花.沛国(say)> そんな力いっぱいあげなくてもw
ことは.敦煌(say)> そりゃ気合入るよ!!!
みぃ.雁門(say)> 入りすぎwww
香子.沛国(say)> こわいこわいw


ことたんの愛が怖いぐらいでした・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


10102913.jpg

そんなことたんの立ててくれた部屋は「お花摘み♪」
・・・・なんか前にもこの部屋名を見た気がする・・・ww


10102914.jpg

結果はこんな感じでw

ネタで惇様覚醒玉を仕込んでいきましたが、いやー、普通の強化も完全になる前からごっそり
襲われて、ネタどころではありませんでした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
やっぱり、面子も考えてネタ仕込まないといけなかったか・・・orz
序盤から来るメンバーが3人居ましたもんねwww

殴り応えなくて(*;ω人) ゴメンネ…


ちなみに、私がテンパっている中で、こんな出来事が・・・・。

だねぴょん.雁門(shout)> 今みぃに意図的に攻撃された、ただいまより正当防衛にはいります<(`^´)>
氷花.沛国(shout)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
香子.沛国(shout)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
乱鬼丸: さあ 手を貸そう ←鬼が・・・。 
氷花.沛国(shout)> だねさんが戦ってる間に強化だ花ちゃんw
乱鬼丸.長安(shout)> 夫婦喧嘩だ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
魏甲軍 みぃ負傷により一時撤退! ←あっ・・・。
こまけだら.許昌(shout)> みぃさん寄らないでねw ←鬼がぁあw
みぃ.雁門(shout)> この鬼めぇぇ(ノ`△´)ノ キイッ ←うんうんww
氷花.沛国(shout)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

どうやら夫婦喧嘩が勃発していた模様www
でもログを見てみると、この会話の間に私は2回死んでましたよ・・・orz

こちらの一戦では、みぃさんもお疲れ様でしたww




最後は、朴刀縛りボコ祝いヽ(≧▽≦)ノ
ゴゼンさんの入社歓迎会の大斧縛りから、誕生日に朴刀縛り出来たらな~って思ってたので嬉しかったですw

しかし、そこには・・・・恐るべき秘密が隠されていた!!!
それは、戦闘の直前でも──今見れば、垣間見えていたのですが・・・・。


10102915.jpg

とにかく、お祝い最終戦!
よーし、とにかく楽しむぞ~~~ヽ(≧▽≦)ノ
って、「エロエロメロメロ花ボコ」ってなんですかΣ(゚m゚= )ンマッ!!

今回は手持ちの朴刀の中で、40431の突覇朴刀。
30342突衛も考えたのですが、たぶん体力が長くてももたないと思って・・・。

強化を終えて、出会ったボコメン達と朴刀で切り結びます!
どこからともなく飛んでくる突にボコボコ当たっていると──それは起こった・・・・!!





10102916.jpg

Σ(ω)
(驚愕のあまりカラフル)

ボコメンの皆様がいきなり惇様に変身したっ!!!???
(死に物狂いで撮影致しました キリッ)


10102917.jpg

壁に追い詰められて惇様まみれのなか昇天する私・・・・・!
(死に物狂いで以下略←むしろ死んでるよ!∑
ちなみに足もとに、これまた倒れている惇様が居ますよね・・・・(´・w・`)ぷ

あと、別の意味でこまさんが昇天(回線落ち)の証拠も一緒に写ってる・・・(っ_<。)グシュ


10102918.jpg

というわけで。

氷花.沛国(shout)> 香子さんの提案で全員夏侯惇ですwww
shout: 最高の誕生日でしたありがとうございます(*´∇`*)デレェ~♪
みぃ.雁門(shout)> 素敵なサプライズvv
ことは.敦煌(shout)> 説子プレゼンツは伊達じゃなかった(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ
香子.沛国(shout)> こっそり配布しましたww
北菜.漢中(shout)> 敵も味方も自分も分からない~
shout: もう笑いが止まりません(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
氷花.沛国(shout)> もうダレがダレかわからなかったけどww

香子さんプレゼンツ、「ドキッ!惇様まみれの朴刀縛りボコ」だったのでした!!!
ボコメンのみならず、見える見学者の皆様まで・・・・!!!

後日、氷花ちゃんと乱さんのブログを拝見して、その全容が・・・まさか、
当日のそんな時間から着々と準備が進行していたとは・・・・!!!!

腹筋崩壊必至のお祝い、本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


10102919.jpg

そしてお集まりくださって一緒に盛り上がってくださった皆様も、本当にありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ

花餞は幸せ者でございます(*´∇`*)デレェ~♪






10102920.jpg

そうそう、お祝いが終わって、別PCでサブ君を立ち上げたら、乱さんが張遼さん腕を送ってくれましたw
いつも本当にありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ


10102921.jpg

さて、激しく楽しかったお祝いが終わりまして、こちらのメンバーで張遼さん服を探しに行く事にw
なんと、燐サブちゃんが妖精さんをしてくれました~ww

そんな私は戦闘中・・・燐サブちゃんの連れているパンダが気になって気になって・・・・。


10102922.jpg

アシュさん!!!Σ(・ω・ノ)ノ

いつの間にあんな素敵なイケメンさんから、こんなにラブリーな豆パンダになってしまったんです!(オイ)
あんまりにもじーっと見つめてたら激しくどっすんどっすんされました・・・ご、御挨拶ですか・・・・?
ついでにそのまま、燐サブちゃんにも襲われました・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


10102923.jpg

でもね、でもね、収入さんにいただいた極七星帯付けて、+8張遼さん服ゲットしましたよ~ヽ(≧▽≦)ノ
武将服の胴で+8とか・・・初めてかもヽ(≧▽≦)ノ


10102924.jpg

なお、最後に氷花ちゃんが一式を揃えたようだったので記念撮影でしたw

似合ってますよ~ヽ(≧▽≦)ノ







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


