--:--


張遼様カムヒア!

12:00

今週は、我が家の大改造ビフォーア○ター・・・まではいかないまでも、
がっつり模様替えというか大がかりな大処分祭り!みたいなものをやってまして、
ブログの更新が滞ると思いますですが、よろしくお願いします!(何が)


28日の木曜日

10102801.jpg

インして特務を始めて自宅に戻ると、張遼さん頭をかぶって空気椅子中のオカン発見!
そういえば今日から張遼さん服ドロップですね!
李羽さんが「ヽ(≧▽≦)ノ」状態ですねww

勿論私もゲットしたいので、アイテムには行きたいですが、とりあえず受けた特務を
片づけようという事で、後でオカンと御一緒する約束だけしておきましたw












一通り特務を終えて戻ってきた私は、オカンと出会った事でふと思い出しました。
そうだ、技術も1レベル上がったし、オカンにもらった濃縮を染めよう、と。

何を染めるかしばらく悩んだ末・・・そういえば、最近周りでこの服をよく見かけるなぁ、という事で。

普通の朱夏道着ですけど、+7を・・・(文命服持ってないし(っ_<。)グシュ)


10102802.jpg

って、一発成功ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

やったね~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



10102803.jpg

ちょうど染め終えたところにオカンが来てくれたので、アイテムへ合流する事にw
そして氷花ちゃんもサブちゃんからメインに変わってきたので、乱さんも誘って張遼さん狩りへ!(え)

とはいえ、私は脚+6が出たっきりで・・・オカンは頭装備だけがバンバン来るみたいで・・・(´・w・`)ぷ
氷花ちゃんも「出ない(っ_<。)グシュ」と泣いてたり・・・。

そんな中・・・・。


乱鬼丸.長安(party)> +6腕ヽ(^◇^*)/
乱鬼丸.長安(party)> +7腕・・・+6花サブ君に贈っておきます
乱鬼丸.長安(party)> +6腕・・・腕3連発中orz
乱鬼丸.長安(party)> 頭+6
乱鬼丸.長安(party)> 山田+9胴 バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


出し過ぎではありませんか乱さん(ノ`△´)ノ キイッ

しかも+9胴・・・いいなぁ・・・・。・゚・(つД`)・゚・。


そんな中、オカンは23時すぎに頭痛と肩こりでお休みに・・・うんうん、辛いよね;;
無茶しないようにね! お大事に!(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!




10102804.jpg

それからしばらくして、楼蓮さんが声を掛けてくれて、一緒にアイテムへ~ヽ(≧▽≦)ノ
楼蓮さんとアイテムは久しぶりだ~(*´∇`*)

そんな楼さんはいきなりCOM化とか・・・やはりみかえりメンバーと接触していると
ネタ属性が付くのでしょうかねww


10102805.jpg

戻ってきた楼さんと行商支店前で合流すると、乱さんがゲットした張遼さん服を着こんできました!
・・・・仮面もしっかりコーディネートですか・・・ww


10102806.jpg

せっかくなので4人で記念撮影v

──そういえば訊き忘れちゃったけど、楼さんのその服飾はもしかして、チャレンジしていると
言っていた+9の仕立てなのですか・・・!?
また今度確認させてもらおうww

(私も+9は市場で3%でしたよ・・・(っ_<。)グシュ)


よーし、また張遼さん服頑張ってゲットするぞ~!(*`д´)ノ オオオォ!!!

そして、今日も御一緒してくれて、ありがとうございました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


