--:--


緊急告知Prat3☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

10:44

現在、最終戦に向けて──争奪戦へのテンションより遥かに高い、
ギルドメンバーへのお祝い!

W大将軍祝い、W車騎将軍祝いを経て、とうとう真打ち登場と言ったところでしょうか?w


という訳で(?)我らが㈱みかえり社長夫人、みぃさんがこのたび【仲父】を達成されました!
おめでとうございます"ハ(´∀`*) パチパチ★

内政値オール100って・・・・本当に根気が要りますよね!
お疲れ様でしたw

その輝かしいみぃさんの功績を称えて、華々しくお祝いしたい!
お祝い実行委員長以下、全員の心は一つでございます!

さぁ、お祭りだ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆




日時:11/2(火曜日:祝日前夜)21:00より~

集合場所:アタイの場所だ!by我らが朴刀工場長
(と書いて、魏軍西広場屋敷通りを出た先の池ほとりベンチ近くと読みますw)

お祝い内容:みぃさん仲父祝賀会!



みぃさんを☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆したい方w
みぃさんの☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆を真横で見たい方w
みぃさんの☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆の為ならボコメンに攻撃されてもいい方!w
魏軍に潜んでいるみぃさんクローンの方々!w
やはり外す事の出来ない、綾雅一族の皆様w
とにかく、みぃさんを愛してやまない方々w
そして何より、みぃさんをお祝いしたい方々!w



ぜひに当日、おみ足お運びくださいましたら幸いです(*´∇`*)





なお、勿論お祝いごととは言え、全てが無礼講──という訳ではありません。

主賓も皆さんも快適に、楽しく遊びたいですから、特に初めてご参加される方は
ぜひに我らが社長夫人であるみぃさんのブログ「むそおんぶろぐ。」様
6/19付記事「ろっくんすもーる♪」を一読の上、ご来場(?)くださいませw


みんなで楽しく、たっぷりと盛り上がりましょうヽ(≧▽≦)ノ











追記からは、もう一つのイベントのお知らせですw














突然ですが!

ことはさんプレゼンツ!

シナリオ終了に向けて、あの楽しかった日々をもう一度!(え?)
盛り上がって今シナリオとお別れしようぜイベント!(ちょい違う?w)

が、開催される運びとなりました!




参加資格:㈱みかえり所属 社員全員+パート二名

日時:11/5(金曜日)21:00より~

集合場所:ことはさん宅

内容:戦闘の得意不得意まったく関係ないです(キリッ
   それ以外は現在シークレット(´・w・`)ぷ


そしてなんと、賞品があります!

((o( ̄▽ ̄”)o))ワクワク


こちらは㈱みかえりギルド身内イベントとなりますので、いつものイベントとは違いますが・・・・w
ギルメンの皆様、パートのお二方、何とぞふるってご参加よろしくとの事でしたw



最終戦目前でのシークレットイベント、楽しみですね~ヽ(≧▽≦)ノ










以上、イベント告知でした!w












コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    ワーイ

    なんだろうな賞品は^^

    いんちょが喜ぶ粉末かのう^^

    ギャハハハ(≧▽≦)

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    出資元がことはお兄様らしいので、賞品は期待大ですね((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

    1~3位、ブービー賞、参加賞が検討されているようですw
    楽しみだな~~ww

    いんちょの粉末、どこまで引っ張るんだ・・・(´・w・`)ぷ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


