--:--


(ノ`△´)ノ キイッ

19:00

タイトル思いつかねぇええええ(ノ`△´)ノ キイッ


という事で今日はこのタイトルです。悪しからず・・・・。
(もっと深遠な理由があるんじゃないかと皆さんが勘違いするじゃん?)



さて、火曜日にイン・・・ちょっと特務とかをしておりますと。
戦闘から戻ってきたらちりんちり~ん。


「おや、・・・・・・・・・・・???俸給かな~~??」


仲買に出していた覚えも無く、俸給ぐらいしか思いつかなかったのですが、なんと・・・!

10060101.jpg

我らが㈱みかえり社長夫人のみぃさんより、粉末染料2個拝領致しましたぁ~~ヽ(≧▽≦)ノ
先日の濃縮特務の所為で、今私の中では染料で一番高級なものと位置づけられている粉末染料!!!
(だってアイテムか闘技でしか手に入らないんですよ!?)

みぃさん、本当にありがとうございます!
またチャレンジして、いい報告が出来るようにしたいですぅ~~~~www






さて、そこで一端行商に物を売りに市場へ行きますと。


"仲父"乱鬼丸は花餞.沛国に腕を交差してみせた


何ぃいいぃいぃいぃいいい!?Σ(・ω・ノ)ノ
この私にエモ逃げとは!
犯人(ホシ)はどこだぁあああああ!!!

慌ててキョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ周りを探しましたが、東広場の方へ走り抜けていく後姿を辛うじて見つけたぐらいで追いつけませんでした・・・。

くぅ、この悲しみは・・・!!


tell(→乱鬼丸.長安)> 花餞は乱鬼丸.長安にスペシウム光線!(⊃ ̄ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓〓〓〓〓★
乱鬼丸.長安(tell)> tellかww

うむ、必殺tellエモ逃げだ( ̄^ ̄) エッヘン

まぁそんなこんなで、ちょっと特務中だったので、また後ほどアイテム行きましょうね~とお誘いだけして一端乱さんとお別れ。
武将のA特務などをクリアして──ふと、一戦だけソロアイテムしてから皆に声掛けてみよう~と出陣。

そこで・・・・。



暴れ虎> 仕えるに値する人物がいればよいが……


なんか来たよ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッ
しかし、今の副将メンバーで【無双の名望家】目指し中の私では、雇ってあげる事は出来ません・・・_| ̄|○
せめてものお詫びに、しっかり引導を渡してあげよう!!と思い近づくと・・・。

10060102.jpg

すごい勢いで飛び掛ってきた。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

しかもこの時の私は、武器を変え忘れて総大将用宝剣(40005)、服飾は移動重視で防御0。
殺られるぅうう。・゚・(つД`)・゚・。

しかしそこに、白馬に乗った王子様(?)が!!


10060103.jpg

ゴスッ!!!

とすごい音がして、暴れ虎ちゃんが気絶・・・。

なんと、うちの普通虎の闇遼(雷撃爪)の虎パンチが暴れ虎ちゃんに強烈ヒット!!
しかももう一撃で・・・・。


魏軍 闇遼が暴れ虎を撃破!

しっかり引導を渡してあげたぁあああ(闇遼が)

闇遼・・・あんたって子は・・・(゚ーÅ) ホロリ
主人思いのええ子や。・゚・(つД`)・゚・。
あと、暴れ虎ちゃん・・・成仏してね・・・(人*′Д`*) ナムナム・・・





さて、その後は約束していた乱さんとアイテムへ。
氷花ちゃんに声を掛けようと思っていたら、ちょっと離席から戻った時にはなんとだね兄さん(別名:どん先生)引率の元、悦子さんと3人で対決の旅に行く事に決まったようです スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
てか悦子さんも対決将軍への一歩を踏み出したのですねヽ(≧▽≦)ノ

ガン○=(-∀-。)Ξ(。-∀-)=○バレェ

乱さんとまず1戦行ったところで、みぃさんが乱さんちに来ているとの事で、私も御邪魔してみましたw


すると・・・・。


みぃ.雁門(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
みぃは踊った
say: それかーwwww
"仲父"乱鬼丸はみぃ.雁門に腕を交差してみせた
みぃ.雁門(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
shout: 無属性爪~無属性爪~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
花餞は踊った
みぃは踊った
みぃ.雁門(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
shout: 無属性爪~無属性爪~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
みぃは踊った
花餞は踊った
乱鬼丸.長安(shout)> 何回踊るんじゃ!?


乱さん宅の新しい白虎=乱鬼雹ちゃんへのお祝いだったようですd(ゝ∀・○)ネッ★
私もご一緒にお祝いしておきましたーw


そしてここから、みぃさんと3人でヽ(≧▽≦)ノ
SS撮ったのにズレててちゃんと写ってなかったけどね・・・_| ̄|○

何度かの戦闘で、みぃさんは新たに金狐ちゃんに出会いましたww
また改めてお祝いに伺わせていただきますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


22時過ぎには院長と合流~そこから4人で不明でしたが、虎は出ずに・・・みぃさんとお別れ。
またたっぷり遊びましょうね~ヽ(≧▽≦)ノ


そして今度は、仲買で悦子さんを発見!
人が多くてよく見えませんでしたが、姿を見つけた面々が悦子さんに駆け寄り・・・。

10060104.jpg

何故か密集。

残念ながら悦子さんが求めている白虎に出会えないままでしたが、わいわい楽しくアイテムしましたよ~ヽ(≧▽≦)ノ
また行きましょうね~ありがとうございましたww


さて、アイテムを終えてPT組んだまま物を売ったりなんだり・・・・。
そして私は落ち着いて──。


そうだ、みぃさんからいただいた粉末染料で染色チャレンジしてみよう!!


と思いました。
以前の報酬期間は粉末染料も値段高騰してて、ほとんどチャレンジしてなかったので・・・。
今回挑むのは、碧海闘衣+7(防御)。
これが粉末染めすると、綺麗な緑になるのですね~。
+7だから難しいかもしれないけど・・・いざチャレンジ!


神様、仏様、みぃ様!!(ちょ!)


染色に失敗しました。服飾の色は変更されませんでした
粉末染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました



みぃさんごめんなさーい。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


やっぱり報酬期間終わって、+7は難しいよな・・・_| ̄|○
でも、なんとみぃさんは粉末染料を2個くださっているんだし。
もう一度チャレンジしてみるべきだ!!と鼻息を荒くして、二度目のチャレンジ!!


神様、仏様、みぃ様!!(おい!)

10060105.jpg

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
粉末染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値16を獲得しました



みぃ様(?) キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!


10060108.jpg

とっても素敵な染色が出来ました!!
報酬期間に染めた白族頭飾+7(粉末染め)とぴったり(*´∇`*)デレェ~♪

みぃさん、本当にありがとうございました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆











おまけ

PTチャで染色成功を伝えると、皆さんが花餞宅へw

10060106.jpg

白惇の背中に乗って寛ぐ悦子さんをパシャリv
いいなぁ~(*´∇`*)デレェ~♪






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


