--:--


カムカム。

23:59

今日は一日買い物してたりしたらバタバタ・・・。
もうすっかり夕方でございます。

でも、新しい炬燵布団が買えたのでいいや(*´∇`*)デレェ~♪

最初に行ったところはあまりバリエーションが無くて、いくつかハシゴしてしまいました・・・(;´ρ`) グッタリ


26日の火曜日

最初はサブ君で武器回数+義稼ぎ、後ほど花餞に代わりましたら。


10102601.jpg

なんとオカンから、濃縮染料をいただきましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
わーい!濃縮だ~ヽ(≧▽≦)ノ
また染色にチャレンジさせていただきますねw

何を染めようかなぁ((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク




















10102602.jpg

そんなオカンは、乱さん宅で私と氷花ちゃんが乱さんを捕獲したところへ鋭い嗅覚で
やってきたので、鴨ネギよろしく拉致させていただきましたw

私以外の面子がホント怖いですよ・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


10102603.jpg

この日は新密度が下がっていたのでもう心配で心配で仕方ない黒遼を戦闘に連れて行ってましたw
力いっぱい無双してくれるけど、何が起こってるのかさっぱり判らないよ・・・orz

でもね、もうね、無双の声とかも渋くて格好いいのよ~(*´∇`*)デレェ~♪
紅蓮と両断ですけどね・・・・il||li(つд-。)il||li


10102604.jpg

ちなみにアイテムの途中、過去何度か挑んでは失敗している将剣の研磨にチャレンジしてみたら、
なんとか2回目で成功しました!
とは言え、本当はもっと掛かっているのでね・・・(っ_<。)グシュ

せめてもう少し練丹の消費を抑えてくれるといいのに・・・もしくは確率上げろおおおヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
ぼったくりすぎやねん;;


10102605.jpg

そうそう、途中でオカンが金狐をお持ち帰りしてました!
私はうっかり忘れてましたが、乱さんのチェックを掻い潜るのはかなりの確率で(">ω<)っ))ムリッ!!!
おかげさまで無事に呪いお祝いすることができました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


10102606.jpg

ちなみにそんな横には、見事に凍結爪のついたドM花チャンが・・・・。
なんていうのでしょうかね・・・・同族嫌悪というのでしょうか???
思わず×エモを連打してしまいましたwww


それからしばらくしてでしょうか・・・・アイテム終了後、それはやってきたのです!



10102607.jpg

青龍鉤鎌刀を獲得しました
蒼月を獲得しました
朱夏道着+5を獲得しました
天仙麗媛衣+9を獲得しました
遼遼が戦場で献上品を1つ獲得してきました
風玉を3個獲得しました
氷玉を1個獲得しました

天仙麗媛衣+9ですとおおォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

まさかこれの+9が出るようになっていたとは知りませんでしたよ!!!
先日の軽革脚甲+9に続いて、七星+流通無しで出るなんてスゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!

出来たら染色したいけど・・・・さすがに無理でしょうかね・・・orz









10102701.jpg

さて翌日

さくさくと特務をしてから、氷花ちゃんと二人で乱さん宅へ忍び込み。
普通に四つん這いの熊に乗っていたらいつのまにか座りやがってこの有り様・・・・。
しかもいいタイミングで乱さん帰ってきたし・・・・。


10102702.jpg

で、アイテムのお誘いをしていたら、これまた凄い嗅覚で察知したことはさんがやってきたので、
珍しくもこのメンバーでアイテムタイムイエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・


しばらくアイテムをしていると、紫色の熊の子ちゃんが走っていくのが見えました。
あの熊の子ちゃんはもしや・・・!!!


10102703.jpg

やっぱり、みぃさんクローンのみぅちゃんでした!


tell(→みぅ.雁門)> みっけw
みぅ.雁門(tell)> 背後に立つな
tell(→みぅ.雁門)> 走っていくの見えたのw
みぅ.雁門(tell)> がるるるるっ


すごい凶暴でした・・・・(っ_<。)グシュ
きっと戦場で敵をばったばった葬っている途中だから、気が立っていたのでしょうね(´;ω・`)ホロリ…

とりあえず触らぬ神に祟りなし、という事でお別れしました(´・w・`)ぷ
みぅちゃんも義上げ"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"


10102704.jpg

その後は、ことたんと二人で氷花ちゃんにバストアタックしてみたり(。-∀-) ニヒ

そんなことたんは、天仙麗媛衣を染色する為にPTを抜けましたw
ことたんとアイテムって久しぶりでしたねw 楽しかったよ~((ヾ(。・∀・)ノ【あ】【り】【が】【㌧】


10102705.jpg

それからすぐに、乱さんが香子さんを発見し、素早く背後をゲット!!!
凄い勢いで <「乱さんの」「香子さんの」「「背後はアタイの場所だ!!」」合戦>が始まりましたww
思わず氷花ちゃんと二人で、どこまで行くのか追いかけちゃったよww

結局、アイテムPTに香子さんを拉致する事で決着は途中で切り上げちゃったのですけどね(。・w・。 ) ププッ





皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


