--:--


そして日常へ・・・。

13:00

なんだか、劇的に変わりすぎではありませんか!?( ゚д゚ )クワッ!!

何がって、気温がです・・・。
寒いのですよ(((=_=;)))ブルブル

しかも大きい台風まで近付いているではありませんか・・・(゚ーÅ) ホロリ

また20度ちょっとまで気温が上がったりもするらしいので、
急激な温度変化にお気を付けくださいね・・・・。
我ながら自分が一番ヘタりそうですけどwww

季節の変わり目は結構な確率でヘバっちゃうのですよね~(´・ω・`)ショボーン





24日の日曜日

インすると、ちりんちりんと書簡の届いている音が・・・。

10102401.jpg

なんと、TEAM49469の同志(いつまで引っ張るねん!?w)である
香子さんより車騎祝いに朱雀鎮火符をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
争奪とか演習で使わせていただきますねw
ありがとうございます(*´∇`*)

ええ・・・・本当にボコも頑張りましょうね・・・・。・゚・(つД`)・゚・。


・・・・・そうそう、車騎昇格祝いの事について、氷花ちゃんが何かしらの告知をしてくださるそうなので、
興味がおありな方はぜひにいんちょブログへどうぞ・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

・・・・今見て来たらもう緊急告知入ってたし・・・orz













さてさて、改めて特務を始めようといそいそと5つ受けたところでtellが来ました。
SNSの日記での御縁でフレ登録していただいてました、鶺鴒さんでしたw
(お名前出し許可、ありがとうございますw)

我が家にも遊びに来てくれましたよw


鶺鴒.洛陽(tell)> おじゃましますw
鶺鴒.洛陽(tell)> 高そうな家だw
tell(→鶺鴒.洛陽)> いあいあいあ!!!
"撃破の修羅"鶺鴒は花餞.沛国に手を振った
"賢侯"花餞は鶺鴒.洛陽に感謝した
"撃破の修羅"鶺鴒は何かをたくらむように笑った

say: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


何気に、鶺鴒さんのこのエモは大好きだったりします(´・w・`)ぷ


10102402.jpg

そんな鶺鴒さんから昇格祝いという事で、貂蝉覚醒玉をいただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
演習とかで使わせていただいちゃおう(●≧艸≦)ムフフ


10102403.jpg

そして一時間ほど一緒に精鋭アイテム行ってきましたw
御一緒するの久しぶりでしたねwまたよろしくお願いしますww

たっぷりとありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ


そうそう、もう一ついただいた情報ですと、もうすぐみぃさんクローンちゃんは
雑号将軍だそうです・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


10102404.jpg

アイテムの途中には、収入さんより極七星帯をいただきましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
ありがとうございます!たっぷりアイテムに行って、いいものゲットしてきたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ

ちなみにドM昇格イベントは・・・氷花ちゃんが告知してくださるそうなので、
どうぞそちらでご確認ください・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ






さて、その後はメインでがっつりと特務、そこからサブ君に代わって乱戦予約しましたw

この日はサブ君で乱戦行こうと思いましてね・・・なお、同じくサブ参加の氷花ちゃん、
後ほどことはさん香子さんが合流して一緒に行ってくれましたw


10102405.jpg

途中、精鋭に入り込んだら、普通の精鋭山道で敵さんの面子がこんな・・・・・( д)゚゚ エーッ!!
おそらく、武名Bに入れなかった方々がなだれ込んできたんだろう・・・・という事でしたが
なだれ込みすぎwww

メインでもこんなすごい面子に当たった事はありませんでしたwww
勿論ボコボコにされました・・・・はい・・・・。



10102406.jpg

そんな乱戦途中、だねさんが参軍前に居たので、だねさんのパンダに乗りながらサブ二人で
熱い視線を注いでおきました|Д゚)ジー
たぶん放置中だった模様ですww


あとは四人で惇様執務室で遊んでいたりしたんですが、その辺りのSSは全滅だった・・・(っ_<。)グシュ

きっと氷花ちゃんが載せてくれるでしょう!(名指し)







10102407.jpg

乱戦が終わると、ことはさんがメインさんに代わるとの事で離脱w
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オツカレサマ☆゚・:*☆ ありがとねーw

しばらく3人でチャット無双で盛り上がり、その後は乱さんを誘ってアイテム行こう~ヽ(≧▽≦)ノ
という事で待ち伏せ中w

両手に花でございました(*´∇`*)デレェ~♪



そして何故か、最初の戦闘画面全滅とか・・・・orz
不明アイテムで、宝物しながらボンバー祭りとか楽しい事あったのに・・・(っ_<。)グシュ



と、とにかく、楽しい時間を皆さんありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ









翌日の月曜日

この日は、お風呂上がりで颯爽とインしたのですが、急にすごい頭痛に襲われ、
薬を飲んだけどどうも収まらず・・・・orz
諦めていったん落ちる事にしました・・・(っ_<。)グシュ

とりあえず氷花ちゃんにだけ声を掛けようと思ったら、サブちゃんで戦闘中のようでした。
書簡だけ送っておくか・・・・と、自宅に戻って配送机へ直行しました。


・・・・・・・・・・あれ????


その時、私はふと違和感を感じまして。

何だろう、何が違和感なんだろう、どこがおかしいんだろう。

ちょっと悩みながら少し場所を移動して・・・・。








10102501.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ




"賢侯"花餞は水槌.南海に驚いた
"賢侯"花餞は水槌.南海に驚いた


↑ 大事な事なので2回驚きました

水槌.南海(say)> ( ゚Д゚)
"賢侯"花餞は水槌.南海にホントに何ですか!?
"賢侯"花餞は水槌.南海に黒遼おおおおおおお><

水槌.南海(say)> 黒遼とイチャイチャ( ゚Д゚)b
水槌.南海(say)> 黒遼( ゚Д゚)ウマー
say: いやあああああああ><
水槌.南海(say)> ( ´∀`)ヶラヶラ
say: (っ_<。)グシュ


なんと、水槌さんが、うちの唯一の人副将である黒遼に重なっているではありませんか!!!!

たぶん、大柄体型だったから気付いたと思うんですよね・・・普通体型なら気付いてないかもwww
てか、黒遼がこれまた力いっぱい危機に突入している!!!


say: 黒遼を返してえええ;;
水槌.南海(say)> 黒遼(say):このまま水槌に付いていきますb ←ヾノ'∀`)ナイナイ
say: 言ってない言ってないwww
"砕棒を極めし者"水槌は黒遼に泣いた
"賢侯"花餞は水槌.南海に泣いた

say: こっちが泣きたいわwww
水槌.南海(say)> www
say: まさか黒遼がこんなに気に入られるなんて…(っ_<。)グシュ
水槌.南海(say)> ( ´∀`)ヵヵヵ
say: (゚ーÅ) ホロリ


そんな・・・長年連れ添ってくれている黒遼が、私を捨てる(?)訳ないじゃないですかw
一番の最古参の・・・私が偏将軍ぐらいから一緒に居るんですよ(*´∇`*)


水槌.南海(say)> イケメソ副将は好物です( ゚Д゚)b
say: Σ(゚m゚= )ンマッ!!
水槌.南海(say)> いたらお持ち帰り( ゚Д゚)b
say: 黒遼イケメンだって初めて言われた(*´∇`*)
say: 持って帰るなぁああヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
水槌.南海(say)> イケメソ( ゚Д゚)ウマウマ
say: ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン
水槌.南海(say)> (シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ ヾ(;゚Д゚;)シ チャッチャッチャッチャッチャ
say: 三三七拍子してる場合かぁああ(ノ`△´)ノ キイッ
水槌.南海(say)> ( ´∀`)ヶラヶラ


黒遼がイケメンなのは間違いありませんが(親馬鹿)それとこれとは話は別ですww
とりあえず無事に今回も(え?)黒遼を守る事が出来たようです!

水槌さんありがとうw 一瞬、激しい頭痛もどっか行ったようですwwww

そしてネタもなく寂しく落ちるところだったのを、いいネタをありがとうございました(´・w・`)ぷ









スポンサーサイト


コメント

  1. 鶺鴒 | URL | 8kSX63fM

    まぁ

    名前出しても読めない人は読めな(ry

  2. 花餞 | URL | -

    鶺鴒さんへw

    そんなばっさりと・・・・(´・w・`)ぷ
    かくいう私も読めない一人でしたノ

    結局院長に教えてもらいました(*´σー`) ェヘヘヘ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


