--:--


大将軍昇格祝い!-院長編- 後編

19:00

はい、こちらは氷花ちゃん大将軍祝いの後編になります!




d10102319.jpg

さて、ここから氷花ちゃん大将軍祝いの第3戦へ!

ボコメンPTリーダーの乱さんの力強い(?)所信表明・・・!(??)
とりあえず私は心の中で氷花ちゃんへ祈っておきました・・・(人*′Д`*) ナムナム・・・


d10102320.jpg

やはり恐ろしいボコメンバー・・・結構離れていたのに、そんな私の傍まで
吹っ飛ばされてきた氷花ちゃん・・・。
避ける暇もありませんでしたよ・・・(*;ω人) ゴメンネ…

まぁ観戦者だから見えてないんですけどねwwww


d10102321.jpg

これまたオカンの鉤鎌刀に吹っ飛ばされてる氷花ちゃん・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


d10102322.jpg

──と思ったら次の瞬間に、氷花ちゃんが・・・・呂布に!!!

「りょりょりょ、呂布だ~~~~~~~!!!」

そんな呂布にまるで「安心しろ、(回線落ちまで)一瞬だ!」とでも言われたかのように、
次の瞬間に画面がフリーズしてあえなくタスク終了した私です・・・(っ_<。)グシュ


d10102323.jpg

とぼとぼと池ほとりに戻ると、落ちた皆さんが集まってましたw

序盤に、「どの綾雅さんが落ちたー!w」って会話とか入ってたんですけど、
SSは幾つか残ってたけどログは戦闘に出たところからすっぱり消えてた・・・。・゚・(つД`)・゚・。

せっかくのネタが・・・・(っ_<。)グシュ(オイ)


















d10102324.jpg

そうこうしているうちに、3戦目のメンバーが戻ってきましたw

そしてここで、氷花ちゃんへ(お祝いと)一族召喚の儀式!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
あ、もう一族でしたよね?(´・w・`)ぷ


d10102325.jpg

・・・・・なんて思っていたら、思わぬところに余波が・・・・。
まさか、我らが㈱みかえりのアイドル、柚生ちゃんまでが毒牙(?)に!!!!
さすがのたなこさんも助けられませんでしたね・・・(´;ω;`)ウゥ…


d10102326.jpg

更に、戻ってきたボスにまで綾雅さんズの魔手(?)が・・・・・!!!!
ボスの悲鳴が痛々しかったです・・・・(PД`q。)。:+*☆
でもそこからがさすがボスというかwww
負けじと綾雅さんズと一緒に踊ってましたよwww


d10102327.jpg

そして〆は、やはり乱さんのもとへwww
乱さんのセリフは、ツンデレの「ツン」の部分ですね、判ります(´・w・`)ぷ
あと、後ろのみぃさんが、「混ざりたいなぁ・・・・」って感じで様子をうかがっているように見えましたwww
(本当はアップでSSを撮っていたのだと思いますw)




d10102328.jpg

さて、そんなインターバルを経て、最終戦の第4戦!
不肖、この私もボコメンへ飛び込んで参りました!


d10102329.jpg

・・・・相変わらず氷花ちゃんの盾桜扇は痛い・・・・・Σ( ;ω;)イタッ!
それでなくても瀕死だったのに、傍をうろうろしている場合じゃありませんでしたね、私www

とりあえず、4戦 ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オツカレサマ☆゚・:*☆

そして、氷花ちゃん大将軍(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆





d10102330.jpg

さて、街に戻ったらば、ことはさんが綾雅さんズを従えて記念撮影でしたw
おおおお、ことたんかっこいい(・∀・)イイ!!

「綾雅一族入りだ~ヽ(≧▽≦)ノ」とことたんは大喜びしておりましたぞwwww


さて、そんな綾雅さんズ、やはりここは一族でお祝いしたい気持ちが高ぶってなりません!

しかし、氷花ちゃんはもう4戦した後ですし・・・こちらだけ5戦するというのは
やはり公平ではありません。

という訳で急遽、「乱さん+氷花ちゃんの官位ゲット祝い~"ハ(´∀`*) パチパチ★」っぽい
感じで、乱さん+氷花ちゃんvs綾雅さんズの戦いになりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

これは必見wwww





d10102331.jpg

てか、この部屋名、なんですかギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!
氷花ちゃん名指しじゃんwww


d10102332.jpg

そしてずらりと並ぶ綾雅さんズ・・・迫力だなぁああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


d10102333.jpg

序盤、まずは氷花ちゃんが綾雅さんズにいたずら(?)されてる・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


d10102334.jpg

乱さんが合流して、二人で立ち向かいます!


d10102335.jpg

乱さんと氷花ちゃん、二人仲良く氷漬け(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


d10102336.jpg

残念ながら喬凱さん、ここで回線落ち・・・・そして颯爽と綾雅さんズに挑んでましたww


d10102337.jpg

そして残り1分を切ったところで・・・・。


司馬懿> フハハハハ! 私に逆らう愚かさを知れ!
司馬懿> 馬鹿め! これ以上好きにさせると思うか

魏甲軍に司馬懿が援軍として登場!
残り1分! 急ぎ敵指揮官を撃破せよ

だねぴょん.雁門(shout)> フハハハハハハハハ

援軍の司馬懿の高笑いと共に、ボスの高笑いまでwwww
すみません、あんまりにもウケたので咄嗟にSSボタン押してました(*´∀`*)エヘヘ


d10102338.jpg

綾雅さんズ相手に大暴れのお二人でしたwww
いやー、シュールな現場(?)でしたねww
なかなかの迫力でしたよ~ヽ(≧▽≦)ノ

そして、氷花ちゃんと乱さん!

大尉(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆





しかし、最後に事件は起こった・・・・・・・。





d10102339.jpg

綾雅.太原(shout)> ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
say:
綾雅.太原(say)> ( ゚Д゚)
氷花.沛国(say)> あww
燐.廬陵(say)>
"賢侯"花餞は綾雅.太原に喝采した
"乱戦の烈将"氷花は綾雅.太原に喝采した

北菜.漢中(say)> 誤爆?
ことは.敦煌(say)> wwwww
綾雅は喝采した
綾雅は綾雅.太原に喝采した
みぃは綾雅.太原に喝采した

綾雅.太原(say)> のおおおおおおおおおお;;
燐は綾雅.太原に喝采した
みぃ.雁門(say)> 誤爆?
氷花.沛国(say)> (´・w・`)ぷ
say: 撮れたよ~ヽ(≧▽≦)ノ
"双刃剣を極めし者"たなこは綾雅.太原に喝采した
綾雅.桂林(say)> 誤爆www
氷花.沛国(say)> 泣いてるww


久しぶりのシャウト誤爆は、なんと綾雅さんズの太原さん(in水槌さん)でしたーwww
一瞬ワザとなのかと思ったのですが、素で泣いてたから、これはワザとじゃないとwww

水槌さん、SPT入り(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

最後の最後にナイスでしたv('ω'*v)イエーイ☆イエーイ(v*'ω')v


ここで、時間は午前2時前・・・さすがに眠気で目がシパシパしていたので、
解散の運びとなりましたw



皆さん、長時間に渡り、楽しいお時間をありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

そしてお疲れ様でした~(*´∇`*)










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


