--:--


大将軍昇格祝い!-院長編- 前編

18:00

ちょっと別の話からですが・・・んとんと、一応情報だけゲット・・・と思って、
無双6の公式サイト覗きに行ってきましたよヽ(≧▽≦)ノ
まぁ、ハードが無いから今のところプレイする予定は無いのですが・・・・。

スクショを見て魂消ました。

惇様がぁあああああ。
なんと、両眼あるよおおおおお!

すっげぇ格好いい・・・・(*´∇`*)デレェ~♪


別のスクショでは、麒麟牙らしいのを持っているのもありました・・・ぶ、武器も戻るの!?
なんか、全武将の武器が・・・それこそ無双オンみたいに使えるっぽいですね。

ま、まぁその辺りはあれですが(どれ)

とりあえず、昨日から、惇様の素敵っぷりにすっかり(*´∇`*)デレェ~♪状態でございます・・・・www



さて、もう一つ。

今回は氷花ちゃんの大将軍昇格祝いの事を書こうと思っているのですが。

SSが恐ろしいぐらいにいっぱいにΣ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!

今回、見学+観戦で落ちたのが1回だけでしたので・・・ほとんどの戦いを拝見出来たので、
その分SSをいっぱい撮れているのですよwww

かなり端折ったつもりですけども、とても1記事では全部載せきれませんので。


記事を分けましたorz


長々しておりますが、と、とりあえずよろしくお願い致しますwww





さて、本題!
23日の土曜日、22時15分!
魏軍西広場池ほとりのベンチ傍は、とてつもない熱気に包まれておりました!

d10102301.jpg

私はサブ君で乱戦に参加しておりましたので、22時最終の乱戦が終わって速攻
花餞に代わり駆けつけますと・・・・。

皆様、心の底から((o( ̄▽ ̄")o))ワクワクして、開催を心待ちにしておりましたよwww



今回は開始時間が前回より遅いので、ではさっそく始めますぞー!!という事で、前回と同じ、
ボコメン立候補者のランダム→小さい方から順番に、という決め方を致しました!

という訳で一回戦目始まり始まり~!
















d10102302.jpg

今回は忘れずに部屋名をチェックしたらば、・・・・・ガリガリガリガリ。・゚・(つД`)・゚・。
蜜を掛けて美味しく食べられちゃうのですね・・・・コゎ!!(´;ω・`)ホロリ…

d10102303.jpg

とりあえず、氷花ちゃん(o`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*


d10102304.jpg

序盤、どうやら強化が完成する前に颯爽と襲われた模様・・・コゎ!!(´;ω・`)ホロリ…


d10102305.jpg

気が付いたら黒綾さんが居たので、ちゃっかり記念撮影w
某方では、私が黒綾さんを悩殺していたそうです(ΦωΦ)ふふふ・・・・


d10102306.jpg
序盤にたなこさんが回線落ち、続けて乱さんが落ちた時の黒綾さんの悲痛な声(´・w・`)ぷ


d10102307.jpg

爆撃から氷花ちゃんが颯爽と脱出したっぽく見えたw
かっこいいヽ(≧▽≦)ノ


d10102308.jpg
・・・・・・・て、氷花ちゃん、いきなりちょっと、太ってませんか!?


d10102309.jpg

実は何気に部下の氷花ちゃんの為に援軍に来ていた惇様(*´∇`*)デレェ~♪
・・・・・何故瀕死なのかしら・・・・(?´・ω・`)


d10102310.jpg

という訳で、結果!

孟獲足はぇええええwwww
あと、やっぱりあの巨体で無双すると迫力ですねーww

まさか孟獲を仕込むとは・・・(゚×゚*)ブッ!!

そして引き分けで、いい勝負してましたよ~~ヽ(≧▽≦)ノ



d10102311.jpg

1戦目終了後、風邪気味の収入さんは綾雅一族にお迎えされながら
お休みになりました(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

お大事になのですよ~;;



d10102312.jpg

さて、2戦目はこちらのボコメンで!
しまった・・・見える見学者に入っちゃったから、部屋名確認出来なかった・・・
氷花ちゃんに訊くの忘れちゃったわ(*´∀`*)エヘヘ
準備画面で、「ネタで行きます」と宣言していた氷花ちゃんは一体どんなネタを仕込んでいるのでしょうか・・・!!


d10102313.jpg

ことはさんとこまさんの猛攻!!


d10102314.jpg

ボコメン達が揃いました!!!


d10102315.jpg

神槌が・・・神槌がいっぱい・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
この光景どこかで見た事があるような気がする・・・・・(゚ーÅ) ホロリ


d10102316.jpg

ちょっと番外編w
パンダ同士がコロコロ戦っていたので、目が釘付けになってしまいましたw
あんまりにも見ていたので、

北菜.漢中(say)> パンダ見てただろ~
party: うんwww

オカンにもバレバレだったわ(ノ∀`*)キャハッ


d10102317.jpg
我に返って戦場に目を向けると、そこには小喬が・・・・!!!!
ネタって小喬覚醒玉だったのね(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
凄い勢いで無双でクルクルしてましたよwww


d10102318.jpg

という訳で、結果!
ボコメン恐るべし・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さすがのボコメン達ですね~~~~~!!!
おまけに、乱さんが事故で昇天してしまいましたし・・・・。

か、観戦者で良かったぁ・・・・・・(○´▽`) ホッ







さて、残りは後編へ続きます!w











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


