--:--


七星イベントがやってきた!

17:00

昨日はお風呂上がりから一気にひどい頭痛に見舞われ、インしたものの満足に遊べず
さよならとか・・・(っ_<。)グシュ

薬がなかなか効かずで困りましたよ・・・・(o´д`o)=3
結局インしてもすぐ落ちるような時間ぐらいからマシになったので、
諦めて寝ましたわ(´Д`。)グスン


そういえばGAME Watchさんで「蒼天乱舞」の先行体験レポート情報が出てましたね。
崑崙山とか桃源郷の画像が出てました。

軽く斜め読みぐらいしかしてませんけどw

それより早く、マント情報下さいワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




22日の金曜日

夕方5時直前にインして、乱戦の予約だけをして落ちた私。
夕食を食べるのが遅くなったので、乱戦19時にギリギリじゃないか私ー!!!
と思いながら再度無双を立ちあげたら。

メンテ中・・・だと・・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

この日はまぁ日中もメンテがありまして・・・本当にどうなっているんですか・・・・・。

──新シナリオへの期待はありますが、それでなくても激突の判定やら何やらが微妙になってしまい、
観戦者は落ちるし、そういう面で不満が燻っている事も多々あるのです。
そこへ、この体たらくが続きますと、さすがに無双を見限ってしまう方も出てくるかもしれません。

運営さんは胡坐をかいていないで、ちゃんとやるべきところはやっていただかないと、
自分達の首を絞める事になると思いますよ・・・ほんとに。

頑張ってくださいね、運営さん!
まだまだ無双を楽しくプレイしたいと思っていますので・・・。


・・・・話が逸れましたね・・・・。


まぁとにかく、氷花ちゃんとリアルtelで「メンテだねー」「うにゃーん」(?)とか話をしているうちにメンテが明けたようで。
始めは花餞で乱戦を予約していたのですが、まぁせっかくなので・・・とサブ君で予約しなおしたら。

別PCでインしていた花餞の方に、あのみぃさんクローンの破壊魔神ちゃんのメインさんから、

「メンテごめんなさいボーナスで七星効果が翌日12時まであるよー!」と教えていただきましたw

いい情報をありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

という訳で、一戦だけ乱戦に行き、私はちょっと用事で落ちましたが──復活後、すでに始めていた氷花ちゃん&乱さんPTに入れてもらいましたw

すると・・・・・。

















10102201.jpg

氷花.沛国のパーティーに加わりました
氷花.沛国(party)> 壁∥Σ○┓ゴンッ ヨロシク
party: 壁∥Σ○┓ゴンッ ヨロシク
乱鬼丸.長安(party)> m(▼皿▼)m ヨロシュウ
柚生.河東(party)> よろしくです♪

㈱みかえりのアイドル、柚生ちゃんも一緒だった~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちなみに柚ちゃんも軍師将軍昇格目前でして、乱さんに激しく義のチェックをされておりましたww


アイテムは、七星効果で錬丹や貴石ががっぽがっぽ手に入って、もうウハウハ状態ww
ついでに、おじさん&おじいさん副将も入れ食い状態で、「このじじコンめ!」と罵られてました・・・(゚ーÅ) ホロリ

みんなの為に、私はPTリーダーしない方がいいかしら?w


10102202.jpg

そんな頃、なんとインしてきたゴゼンさんが、アイテムPTの妖精をメインさんでしてくれるとの事!
すごい嬉しいですwサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

なお、ゴゼンさんはしっかり胸に一物持っていたようですが、それを実行する前に戦闘が終わったりしてましたw
それは・・・・戦闘中だった方々が勢力関係なく無双から落ちた後、魏にインしてきたゴゼンさんの口から明らかに・・・。


ゴゼンタソ.河東(guildsay)> 最後 いつも お楽しみタイムのまえに2000撃破されてたw
guildsay: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
氷花.沛国(guildsay)> お楽しみタイム?ww
ゴゼンタソ.河東(guildsay)> 1:4のアイテムぼこ
乱鬼丸.長安(party)> 妖精さん襲ってくるのですけど・・・^^;
氷花.沛国(guildsay)> ボコられたいのかw
guildsay: 気が付いたらゴゼンさんが傍に居た時が何度か…w
ゴゼンタソ.河東(guildsay)> wwww


あの時のゴゼンさんは、襲うタイミングを計っていたのか・・・ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
一度、無双武将を倒そうとしている時に無双を放たれたので、無双返しだけはしましたけどねww

ともあれありがとうございましたw
ゴゼンさんのメインさんとも逢えて嬉しかったです(*´∇`*)


そしてこの時点で柚生ちゃんの義が3万到達で、軍師将軍に昇格しましたヽ(≧▽≦)ノ

柚生ちゃん、(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆








さて翌日はですね。

早寝早起きに切り替わった為、七星アイテムを早々に切り上げてしまった前日・・・(っ_<。)グシュ
なので、ブログ書きを後回しにして、いったん早めにインしましたw
この日の12時まで七星ボーナスでしたからねw

すると、氷花ちゃんより・・・・。

10102301.jpg

車騎将軍昇格祝いをいただきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

わーいw春秋だぁ~~~ヽ(≧▽≦)ノ
結構さくさく無くなってしまいますからね・・・とってもありがたいですw

氷花ちゃん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


10102302.jpg

ちなみにその後すぐ、オカンからも女子高生仕立て服の元衣装をいただきましたww
私にいくつ作らせるつもりなんだ、オカンは・・・(´・w・`)ぷ



10102303.jpg

その後は、氷花ちゃんとたなこさんと一緒に七星アイテムを満喫w
いい武器は来ませんでしたけど、貴石がすごい事になっておりました・・・(´・w・`)ぷ

10102304.jpg

琥珀以外が破棄しまくりそうになったので、とりあえず置いていた武器に試しに幾つか付けてみると、
無双に特別が付きましたww
12時まで突っ込んでアイテムを堪能しましたよ~~ヽ(≧▽≦)ノ


10102305.jpg

最後に、W大マントのお二人を・・・ww
次回のマントはどんなふうになるのでしょうねw








さて、夜は──予想外に乱戦がありましたね・・・・。

無双大会決勝戦があったのでてっきり乱戦は中止かと思いきや・・・まぁ有難いですけどね!
この日はサブ君の義稼ぎを兼ねてのサブ君で乱戦でしたw

10102306.jpg

途中、行商前で乱さんが居たのでこっそりと(どこが?)撮影しておきましたw





乱戦終了後は──これまた一大イベントがありますね!

次回はSS過多でお送り致します(。-∀-) ニヒ











スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


