fc2ブログ


車騎将軍昇格!と白熊が・・・・!!

17:00

21日の木曜日~。

メンテが明けてから、いそいそとインすると、香子さんが居ましたw
ちょびっとアイテムをご一緒して、お別れしてから少し特務をして・・・・。


10102101.jpg

無事に義が50000達成ヽ(≧▽≦)ノ



もうここまで来たら、昇格試験を受けるしかありません。
一発合格の自信は無かった為、日中に何度かチャレンジする事になるだろうと思って・・・。

とりあえず、武器は争奪用の将剣
あの、破壊にのみ特別が全部ついてしまったといういわく付き(?)の将剣ですww
狩りが遅いから、砕狩りで頑張ろうという事で・・・・。

頑張るぞ(*`д´)ノ オオオォ!!!

そして紆余曲折を経て・・・・・・。





10102102.jpg

一発で合格したぁあああォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

ちょっと勘違いをしてて、衛士3人倒さなきゃいけないのを忘れててのんびり移動してたら時間ギリギリ・・・。
むしろ残り0秒達成てネタか???

思いのほか張遼さんの攻撃がお手柔らかっぽかったです。

アイテム時に出てくる武将の攻撃そのままのイメージになってましたが・・・・昇格試験時って違うのかな?
試験、久しぶりだから忘れちゃってましたよww



10102103.jpg

ともあれ。

軍事経験値を20獲得しました
技術経験値を10獲得しました
藍羽斗篷を獲得しました
極七星帯を2個獲得しました
真乱舞書を1個獲得しました
車騎将軍に昇格しました
車騎(しゃき)将軍は大将軍・三公に次ぐ重職です
特務・車騎将軍昇格試練を達成しました



無事に車騎将軍になれましたーヽ(≧▽≦)ノ

義稼ぎに付きあっていただいたり、アイテムくださったり、応援してくださった皆様のおかげです(*´∇`*)
本当にありがとうございました( ;∀;) アリガトォォォ!!



10102104.jpg

16:16 香子.沛国(guildsay)> 昇格(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
16:16 guildsay: (*。◇。)ハッ!! ((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°


真っ先に、演習で放置されてた香子さんからお祝いコールもいただきましたw
香子さんの車騎昇格もお待ちしておりますね!

TEAM49469(*`д´)ノ オオオォ!!!
















10102105.jpg

さて、夜に改めてインしますと、なんとことはさんより、車騎昇格祝いで服飾をいただきましたー!!
しかも、これ、限定移動じゃないですか・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

大事にしますぅ~ヽ(≧▽≦)ノ

そんな私のもとへ、こんなギルチャが届きました。


氷花.沛国(guildsay)> 桜扇が冗談でになったよーw
guildsay: なんだとうwww

10102106.jpg

何の冗談かと思ったら、本当に見事なカラフルになっておりましたΣ(・ω・ノ)ノ

さすが・・・・ネタの為だと一発成功するんですね・・・・さすがネタ神様でございますヽ(≧▽≦)ノ
つか、ちょっと羨ましい・・・・(オイ)



そして乱さんと合流して3人特務を一つ、乱さんが用事で落ちてからは氷花ちゃんと久しぶりに二人特務をしてましたw

酒場で社長夫妻にお会いして、うっかり口が滑った為ヒヤリとしましたが(詳細は氷花ちゃんブログ参照)、何とか無事に生き延びて特務も終わりましたw

そんな頃・・・・ちりんちりんと書簡が届き。



10102107.jpg

乱さんがお祝いに、春秋をくださいました~ヽ(≧▽≦)ノ

私もぼちぼち気が向いた時に特務をしてますが、春秋の高騰ぶりに喘いでいたのですよね・・・ありがとうございます(*´∇`*)
で、でも、獄刀は研がなくていいですよ・・・・(っ_<。)グシュ




さて、乱さんと合流して久しぶりに精鋭不明アイテムへ繰り出した私達3人ですが、
この日は初っ端からネタ満載でした。


10102108.jpg

不明で引き当てた3000撃破・・・・みんなでせっせと撃破+赤と皮探し・・・余裕が出来たので青狩り。

最終的にあと一人の青・・・お前のところでアイテムが出るのは判っているんだ!
さっさと出しやがれ!!

と思っていたら、出た瞬間に3000撃破達成・・・・orz


10102109.jpg

しばらくして出た白熊は・・・・。


乱鬼丸.長安(party)> 熊どうするの?
party: (*。◇。)ハッ!!
氷花.沛国(party)> あ、いらないなら貰おうかなぁ・・・
氷花.沛国(party)> 花ちゃんは?
party: うむwだいじょぶよーw
乱鬼丸.長安(party)> 院長のところってダメ白熊でしょw?
氷花.沛国(party)> [威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
魏軍 宝物搬入に成功し見事に勝利!
乱鬼丸.長安が街に戻ってきました
氷花.沛国が街に戻ってきました
パーティーに合流しました

氷花.沛国(party)> ・・・・・
party: ・・・・・
乱鬼丸.長安(party)> NPC・・・


せっせとNPCが宝物を運んでくれやがりまして白熊は雇えず・・・・www
なかなかやってくれるぜ・・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...


ちなみにここで、ちみ花の熊を探す為に、ちみ花にチェンジしましたw
誰かがPTリーダーの時に探さないと、ちみ花だとおじさん&おじいさんしか来ないのでwwww

余談ですが、最近、ちょっと変な法則を見つけました。

リーダー:花餞=ちみ花が欲しがっている動物 or おじさん&おじいさん

リーダー:ちみ花=おじさん&おじいさん

リーダー:サブ君=美人副将(時々はずれ)


という感じで、キャラによって若干出てくる副将の面子が違うwww
おかげ様でサブ君宅は、なかなかの美人揃いです・・・この動物副将の溢れるご時世で、
美人副将6人雇ってますのでね・・・(´・w・`)ぷ



10102110.jpg

そうそう、ちみ花にチェンジした時、ちょうど車騎将軍になった香子さんが合流しましたヽ(≧▽≦)ノ

香子さん(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

・・・・・・昇格祝いも一緒に乗り切りましょうね・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


10102111.jpg

戦場で香子さんの車騎マントもパシャリですよw
いつも呂布衛マントだから、すごい新鮮ですね~ww


0時頃香子さんとはお別れしましたw (●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
ちなみにお別れ時・・・・。


香子.沛国(party)> (*´∇`)ノ おやすみ~
氷花.沛国(party)> お疲れさまでした!【寝室】*≧∀≦)ノ" オヤスミー♪
party: おやすみなさい(´▽`*)ノシ (●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
乱鬼丸.長安(party)> オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
香子.沛国(party)> 熊吉ーーー!!!
香子.沛国がパーティーから脱退しました
氷花.沛国(party)> (゚Д゚;
party: ぶーwww
party: うちに熊来たら2代目熊吉かな…
乱鬼丸.長安(party)> 出るかもww
氷花.沛国(party)> うむw


という会話をしまして、ラスト一戦。


10102112.jpg

氷花ちゃんの呉サブちゃんが雑号将軍に昇格して飛び込み参戦してくれましたヽ(≧▽≦)ノ
おおおおおお!(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆と叫んでいると。


暴れ熊> 誰かおらのご主人さまになってくれねぇべかぁ?


熊も*★*――キタ――*★*ヾ( ´∀`)ノ*★*――アァ――*★*


10102113.jpg

香子さんと氷花ちゃんへの敬意を込めて(?)、熊吉と命名致しましたwww
2代目熊吉です!(1代目は氷花ちゃん宅の子)

初っ端から、乱さん宅のケダモノちゃんをぱっくりといただく豪胆な子です・・・・(。-∀-) ニヒ


10102114.jpg

勿論その後はたっぷり呪われましたけどね・・・(; ゚ ロ゚)コン!( ; ロ゚)゚ チク!!( ; ロ)゚ ゚ショ!!!



まぁ、今日もネタ満載の時間をありがとうございましたwwww









10102115.jpg

最後に。

途中で、みぃさんとお会いしたのでちみ同士でパシャリw
はぁぅ、ちみ同士可愛すぎます~~~(*´∇`*)デレェ~♪








スポンサーサイト





コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    車騎将軍おめでとうございます(笑)
    ボコ用の武器をしっかりと磨いて構えておきますわ(笑)

  2. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    ありがとうございます!w

    ・・・・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    なにとぞ、なにとぞお手柔らかに・・・・ _|\○_ コノトオリデス!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事