--:--


新種の熊は・・・・。

17:46

18日の月曜日~。

インすると、こんなギルチャが届きました。


北菜.漢中(guildsay)> 巻貝の呪いが取れません
guildsay: あら、素敵v
北菜.漢中(guildsay)> 呪呪呪呪呪呪呪呪
北菜.漢中(guildsay)> この服ならおかしくないか~
北菜.漢中(guildsay)> さぁ捨てるか


!Σ(▼□▼メ)

こ、これはもしかして、オカンが巻貝を装備しているフラグ!?
とりあえず必死に巻貝だけ装備して、オカン宅へ飛び込むと──。

・・・・・・・居ない!?

と、思ったら隣の部屋に隠れておりました・・・・隅っこで後ろ向きに・・・・。


10101801.jpg

とりあえず宥めすかして(オイ)無事に記念撮影成功☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
オカン、似合ってるよ~~(*´∇`*)デレェ~♪


これでオカンも「巻貝クラブ」の立派な一員となりましたねヽ(≧▽≦)ノ
今度みぃさんや氷花ちゃん達とも記念撮影しようね~!!

・・・・・そういえばシャンブロウに巻貝かぶせる加工するの忘れたなぁ~(;・3・)~♪












10101802.jpg

さて、ここで氷花ちゃんと連絡が付きまして、私の義上げラストスパートの為に
アイテム行こうか~となって、乱さんもお誘いに行きまして。
巻貝の素晴らしさに飛びあがって喜んでおりましたヽ(。´ー`)ノ

まぁ、ちょっと乱さんはリアル用事のため、後ほど合流する事になって、
まずは氷花ちゃんと二人で早回しをしてたら。


10101803.jpg

なんと白熊がε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚д゚)人(* ゚д゚)ノ゙ キター

この間のメンテで実装されていたのですね~ww
とはいえ、うちには雇用枠が無かったので氷花ちゃん宅へ招かれていきましたw


10101804.jpg

そして、まるで狙ったかのように──オカン来臨!!!w
相変わらず嗅覚が鋭いなwww
という訳で、しっかり呪い・・・・お祝いしておきましたよww


氷花.沛国(shout)> ( `д´) ケッ!
北菜.漢中(say)> ( ´ー`)フゥー...
氷花.沛国(say)> 塩まいておくれ!
say: ε-(´・`) フー…
say: きっと真っ白な無属性残念スキルになるでしょう(。-∀-) ニヒ
"乱戦の烈将"氷花は北菜.漢中に塩をぶつけた!
北菜.漢中(say)> うんうん
"仁熊猫王"北菜はバニラに塩シャケ好き?
"乱戦の烈将"氷花は花餞.沛国にドエスをぶつけた!

say: 何ぶつけてんねん!?
氷花.沛国(say)> ドエスじゃ!


なんで私にはぶつけるものが違うねんヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

てかいい加減ドM言うの止めなさいwww
定着するでしょwww

そして更に、オカンから白熊ゲット情報は颯爽とギルチャを駆け巡り・・・。


10101805.jpg

この状態www
後ほどしっかりボスも来て、大呪いお祝い大会が繰り広げられました(。-∀-) ニヒ


10101806.jpg

その頃私は、シャンブロウが(▼Д▼#)の尻尾をかじかじして、(▼Д▼#)が「Σ( ;ω;)イタッ!
ってなってる姿をぱしゃぱしゃしてました。
だって可愛かったんだもん・・・・ww

10101807.jpg

あとでちゃんと仲直りしたようですww


10101808.jpg

なお、ここでゴゼンさんの飲酒無双の尋問が始まった!?w


だねぴょん.雁門(say)> 今日はお酒のんでますか?
ゴゼンタソ.河東(say)> まだ のんでましぇん
ゴゼンタソは謝った
氷花.沛国(say)> 飲んでなくて謝った・・・
ことは.敦煌(say)> ごぜんあそばせ( ^ω^)
だねぴょん.雁門(say)> 飲酒運転で尋問中です
ゴゼンタソ.河東(say)> やってまてん!
だねぴょん.雁門(say)> 0.15でてますが!!
みぃ.雁門(say)> どんだけ飲んでんのwww
氷花.沛国(say)> ww
悦子.河東(say)> ww
ゴゼンタソは驚いた
ゴゼンタソ.河東(say)> やべ ばれたかw


たっぷり飲んでいらしたようです(´・w・`)ぷ
しかし、雰囲気出てますね、取り調べのwwww


10101809.jpg

そしてここから乱さんと合流して、義稼ぎアイテムへw
・・・・二人の「大尉」が眩しい・・・★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆

香子さんも途中から御一緒してくださいましたよ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


この日もたっぷりありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ







そして翌日


10101901.jpg

この日はいつもどおり氷花ちゃんと乱さんと呉サブちゃん入っての義稼ぎだったのですけど・・・。
うん、ネタが無いぐらい普通にアイテムしてましたww

新しい副将のゲットも無かったしwwww


10101902.jpg

強いて言うなら、争奪用偃月刀防御に特別が来たくらいかな・・・(´・w・`)ぷ


終わりには、何とか昇格まで残り200を切りました!
残り、もう少し頑張りたいと思います!!










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


