--:--


荊州鳴動・第21回争奪戦!

17:00

こんばんはー!

さて、最終戦等、新情報が出ましたね!
他のブログさんで散々出ているお話っぽいからここでは控えるとして・・・。

──まぁ、とにかく最後まで皆さん、楽しみましょうねヽ(≧▽≦)ノ




10101701.jpg

17日の日曜日

なんとなくちみ花でインして、ちょこっと久しぶりにアイテムに行くと、
何と赤虎ちゃんが出てきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

獣王を目指しているちみ花ですが、その努力がまだ実っていないのは
先日書いた通り・・・。


10101702.jpg

ま、まぁとにかく、無事に赤虎ちゃんゲット!

何気に、色目から名前を付けております。















で、この後どうしようかな・・・・と、まずは手に入れたアイテムを行商支店に売っていたら、
とある姿が・・・・・。

しばらく考えた結果・・・・・。


花餞.は綾雅.常山にマント( ´Д`)σツンツン

10101703.jpg

御挨拶と記念撮影だけして立ち去りました(notエモ逃げ)
しかし、話はそこでは終わらなかった!!!!!


氷花.沛国(tell)> 幼女で黒い人に絡んでる・・・
tell(→氷花.沛国)> バレた!!!
氷花.沛国(tell)> へ、ヘンタイ
tell(→氷花.沛国)> エモ見られた!?
氷花.沛国(tell)> エモ流れてた
tell(→氷花.沛国)> しまった…orz


特務中だった氷花ちゃんに見つかっちゃった(●´ω`●)ゞ ェヘヘ

で、動物副将早回しなら付き合うよー!と、面倒な特務を放り出してついてきてくれました(。-∀-) ニヒ
そして──。


出るわ出るわ人副将がっ!!!(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...


say: 人祭りか><
氷花: はい ←戦闘エモ
party: 空気よめぇええヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
氷花: できない…… ←戦闘エモ
party: ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン


鬼って身近に居るものなんですね・・・・(っ_<。)グシュ
でもでも、無事に!!!!


2010/10/17 16:49 称号・獣王を獲得しました!


獣王ゲット☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
とはいえ、まだ勲章箱買ってないので、そのうち買いたいと思いますです・・・ハイ・・・・。


10101704.jpg

最後に、荷物配送を兼ねて2PCで、ちみ氷ちゃんにも再会でしたww
相変わらず可愛いのぅ~(*´∇`*)デレェ~♪








さて、夜。

この日は魏軍vs蜀軍の争奪戦でしたね!

アタイの場所(と書いて、魏軍西広場池ほとりと読む)に集合した㈱みかえりの面々は・・・・。
そこで・・・・見た・・・・・!!


李羽.許昌(guildsay)> 氷さんになんかついてる…
氷花.沛国(guildsay)> え?
悦子.河東(guildsay)> ww
guildsay: あ、ついた!
氷花.沛国(say)> うしろ?
柚生.河東(guildsay)> あ、ほんとw
guildsay: 役職!
みぃ.雁門(guildsay)> ついた!

10101705.jpg

おそらく、争奪が終わったら付くだろうと思っていた役職が・・・・!
攻撃戦果で序列入りしてますからね~きっと付くと思ってましたw
しかし、争奪が始まった途端でした。争奪後に付くのかと勘違いしていましたが・・・w

ともあれ、大尉(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


10101706.jpg

なお、同じく大将軍の乱さんも、同じ大尉の役職が付いていましたw

乱さんも、大尉(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


官位まで息ぴったりですなお二人とも(´・w・`)ぷ



さて争奪の方は──集まった8名で/randomしまして、


Aチーム=悦子さん・だねさん・李羽さん・柚生ちゃん
Bチーム=香子さん・みぃさん・氷花ちゃん・花餞


こちらのチーム分けに!
私達の結果はこちら!

10101707.jpg

密林 拠点 ○
川島 拠点 ×
堅関 総大将 ○
平地 2000撃破 ○
湖沼 拠点 ×
湖沼 総大将 ×
平地 2000撃破 ×
湖沼 全拠点 ×
都城 拠点 ○
堅関 拠点 ×
湖沼 全拠点 ○
密林 総大将 ×
山道 拠点 ×


5勝8敗 最高2連勝でした!

なんかバンバン格上さんと当たりまくったような気がするなぁ・・・・コゎ!!(´;ω・`)ホロリ…
次の争奪が最終です。

皆さん、頑張りましょうね!

──あ、今回の争奪も蜀軍の勝利でした・・・・オ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ


で、最近はちょっと早寝を心がけているため、ここでお先に失礼致しましたw

また遊んでくださいな~ヽ(≧▽≦)ノ











スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


