--:--


緊急告知Prat2☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

00:00

さてさて、こんにちは!


もう、今日はなんの告知か判る方には十分お判りかと思いますがw

続きは追記からどうぞですw


なお、この記事は、お祝いが終わるまでTopに置いてますので(*´∇`*)













10110103.jpg

という訳で、先日大将軍へ昇格なさった院長こと氷花ちゃんの昇格祝いを開催したいと思いますヽ(≧▽≦)ノ

乱さんとのW祝いの日は大盛況すぎて片割れ(?)の乱さんしか出来なかったですから・・・。

今回も、素敵に盛り上がっていきたいですね!




今回は争奪が無いので皆さん大丈夫かな・・・・と、思いますが。


日時:10/23(土曜日)21:00より~

なお、無双大会決勝戦がある為、乱戦は土・日は無いのかな・・・って思っているのですが、
21日12:00現在公式には23日も乱戦予定が記載されているため、

乱戦がある場合は集合時間を乱戦終了後の22:15~に変更致しますので、こちらも合わせてご確認くださいませ。


集合場所:アタイの場所だ!by我らが朴刀工場長
(と書いて、魏軍西広場屋敷通りを出た先の池ほとりベンチ近くと読みますw)



とりあえず、現時点で判っている事と言えば。

・主賓:我らが院長こと氷花ちゃん
・お祝いは4戦(同じ大将軍である乱さんと勿論平等に)
・とにかく、主賓に喜んでいただけるように!


・・・・という感じですかね?w



という訳で、素敵なお祝いイベントを一緒に盛り上げてくださるお方!
御都合が付きましたら、覗きに来てみたりとかしませんか?w


なお、前回の乱さん祝いの際に思いましたが、この昇格祝いもちょびっとメジャーになりました。
お集まりくださる人数も多くなってきました。

なので、もしかしてもしかしたらですが、見学者・観戦者にも限りがありますので、
人数が多い場合どこかの戦闘で、街にお留守番になってしまう方が出てきてしまうかもしれません。

勿論、同じ方がお留守番にならぬようになどいろいろ工夫して、
皆さんに参加していただけるようにしていきたいと思いますので、
どうぞその旨ご了承&ご協力くださいペコリッ(o_ _)o))



なお、勿論お祝いごととは言え、全てが無礼講──という訳ではありません。

主賓も皆さんも快適に、楽しく遊びたいですから、特に初めてご参加される方は
ぜひに我らが社長夫人であるみぃさんのブログ「むそおんぶろぐ。」様
6/19付記事「ろっくんすもーる♪」を一読の上、ご来場(?)くださいませw


みんなで楽しく、たっぷりと盛り上がりましょうヽ(≧▽≦)ノ




以上、イベント告知でした(*´∇`*)









スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    うふふふふふ

    花ちゃんのお祝いの告知はまだかの~

    誕生日も近いので花ちゃんは特別に5回かな~
    ギャハハハ(≧▽≦)

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    んと、私のお祝い告知は・・・・しませんwww

    ・・・・そーだ、誕生日もあるんですね・・・・orz
    もう、皆さんの愛を痛いぐらいに感じます・・・・(´Д`A)ァセァセ…

  3. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    なんと…
    誕生日のダブルおめでたでしたか(笑)
    またまた武器を磨かないといけませんなぁ~(笑)
    炎三尖槍か雷直槍…はたまた、雷偃月刀か…風両節棍…
    どれにしようかなぁ~(笑)

  4. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    あ、あ、ありがとうございます・・・(っ_<。)グシュ

    なんかとっても怖い武器ばっかり磨いていらっしゃるのですけどおぉお。・゚・(つД`)・゚・。

    と、とりあえずお手柔らかに・・・www

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


