--:--


Mr & Miss 仮面 時々 虎

19:00

ブログを書かれている皆さんは、膨大なSSをどうやって処理しているのでしょうか・・・。
画像処理の終わった元画像とかは、どうやって残している、もしくは残していない・・・のでしょうか?
とりあえず別PCで外部媒体に移している作業中の花餞です(前フリか)


さて、土曜日に大きな仕事(?)を終えた私は、喉もと過ぎればなんとやら。
またもやアイテムで義を増やす日々に戻りました(おい)


日曜日、まさかの夕食後転寝をしてしまい、起きたら午後9時。
ぼんやりした顔つきでインすると、氷花ちゃんからtell。
さっそくのアイテムのお誘い──もちろん、染色報酬期間にすっかり貧乏になってしまった懐具合を解消すべく、私も御邪魔させていただきました!

PTに入れてもらうと、そこには氷花ちゃん・乱さん──そして、収入さんが!
収入さんといえば。


10053001.jpg

日中にインした時に、なんと昇格祝いをいただいておりました!
極符水だぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
乱戦でも争奪でも良く使う私は、最近極符水が枯渇しがちでしたので、まさに天の恵み!
ありがとうございます、ありがたく使わせていただきますねヽ(≧▽≦)ノ

そういえば、収入さんとアイテムって初めてだなぁ~。
楽しくなりそうです((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク






という訳で、((o( ̄▽ ̄")o))ワクワクしながらアイテムに行った緒戦で。

10053002.jpg

ほっこり和む(?)おばあちゃん口調の白虎が出現!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッ
うーん、最近順調に虎が出て来るようになりましたね~ヽ(≧▽≦)ノ

こちらの白虎は、乱さん宅に引き取られていきました(´・ω・`)ドナドナドーナードーナー♪
きっと・・・きっとこの子は乱さんに戦場に狩り出されて・・・「属性爪になれこの野郎!ショボい才能だったら承知しないぞ( ゚Д゚)㌦ァ!!」とこき使われるに違いありません。・゚・(つД`)・゚・。(注:脚色あり)

という訳で!

10053003.jpg

しっかりお祝いをしておきました!!

最初からこうされていたら、過剰な望みを白虎ちゃんにしなくてもいいもんねヽ(≧▽≦)ノ
いい事をするって気持ちいいです(゚ー゚☆キラッ

あっ、乱さん石投げないでくださいね!


しばらくして、収入さんがお友達にお呼ばれして、PT脱退。
ありがとうございました、楽しかったです~ヽ(≧▽≦)ノ


さて、3人になりましたが続けて守銭奴プレイ(おい)
虎を狙いつつ、前に迎えた虎を育てつつ・・・と、各々の目的のまま・・・・。
そんな途中で、ふと思ったこと。

そういえば、先日ちょりさんに濃縮染料をいただいたな~。
染色チャレンジして、また結果ご報告しなくっちゃ。
何を染めようかな~。


という感じで、突然染料にチャレンジしたくなったのです。


濃縮で染めたいのはピンクパンダなのですが、揃えるには4つ染色しないといけないし・・・。
一つで完成するもので、最近気になっているものといえば・・・。
そうだ、ピンクパンダ以外でも最近ちまたでよく見かけるではないですか!!!

・・・・・・・・って、見かけてたけどSS撮ってなかった。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
少なくとも周りで3人は居たのに(悲´・ω・`)ショボーン
まぁそんなこんなで、PTメンバーの氷花ちゃんと乱さんには内緒でこっそり。


10053004.jpg

ピンク仮面の染色にチャレンジ!
だってだって、恥ずかしいんだもの(ノ∀`*)キャー♪
(べべべ別に、後ろで「ネタ~ネタ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~」ってダンスが嫌だったからじゃないんだよ?)

よし、行きます!
神様、仏様、ちょり様!(???)

10053005.jpg

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
濃縮染料1個を消費しました
錬丹6個を消費しました
服飾錬成経験値12を獲得しました

なんと一発成功 ォオオォオォォオオ ヽ(≧▽≦)ノ オオォォオォオオォ !!!
ピンク仮面だ~ヽ(≧▽≦)ノ


party: ピンク仮面来たあああああああ
party: +6成功した~ヽ(≧▽≦)ノ
氷花.沛国(party)> おお、オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
乱鬼丸.長安(party)> (-""-;)ムム・・・
party: ありがとー!!
氷花.沛国(party)> 濃縮チャレンジしたの?!
party: ちょりさんが濃縮お祝いに1個くれたの…
乱鬼丸.長安(party)> まぁ仮面だから許すww
氷花.沛国(party)> ぷw
party: それでチャレンジしてみたのだw
氷花.沛国(party)> ネタだねv
party: うむvいい報告ができるv


ちょりさん、立派なピンク仮面ができました、ありがとうございます~(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


しかしここからが何とも・・・ネタ神様の凄いところなのです・・・。
この次に行った戦闘でですね・・・。


氷花.沛国(party)> 仮面拾った…
party: (≧m≦)プッ!!


氷花ちゃんが仮面を拾ったらしいです。
まぁ仮面を拾うこともあるでしょう。あるんでしょうけど・・・・。
その次の戦闘でも・・・。


氷花.沛国(party)> 流通スキルで+7になった…仮面が…
party: ぶーwwww
氷花.沛国(party)> なぬぅ!
乱鬼丸.長安(party)> おめでと~(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
party: (ノ`△´)ノ キイッ
氷花.沛国(party)> うれしくないわー!


まぁ・・・まぁ、2回続く事ぐらいありますよd(ゝ∀・○)ネッ★
こんな偶然ぐらい、たまには起こりますよねwww
それなのに・・・次の戦闘で・・・・。


氷花.沛国(party)> いやあああああああああああ><
party: 仮面か!?
氷花.沛国(party)> 仮面の呪いぃぃぃ><
party: ぶぶぶぶーwww
乱鬼丸.長安(party)> ( ̄▽ ̄)b グッ! ←すごい嬉しそうww
氷花.沛国(party)> +5がきて+7がきて+6になった><
party: もう逆に被って呪縛から逃れるしかないよーww
party: たぶん被れ!って言ってるんだよww
氷花.沛国(party)> かぶったら本当にこなくなるのか(゚Д゚;
party: ・・・試してみようではありませんか(。・∀・)b


てことで言いだしっぺの私は、もし仮面を被っても次に仮面がきたら極風玉を1個進呈すると言って氷花ちゃんを言いくるめ、次の戦場へo(ノ∀`ヽ)(σ´∀`)σ レッツゴー★


10053006.jpg


party: 夢の仮面コラボ!
氷花.沛国(party)> いやな絵図ら…


氷花ちゃんの仮面姿は貴重ですね~(≧m≦)プッ!!
でも無事に仮面が来なかったそうですww

よっしゃ、極風玉進呈せんで済んだぞ!(おい)

それにしても、今日も素敵なネタをありがとうございました!(≧m≦)プッ!!


この後は、うちの白虎の白惇君が親密度Aになった瞬間「名望家」の称号をゲット。
オールSの「無双の名望家」を目指しているところなのですが、オールAで「名望家」という称号をゲット出来る事を本当に知りませんでした_| ̄|○
今、Sの子が4人、Aの子が4人。
オールS目指してガンバルぞぉ~ヽ(≧▽≦)ノ


さて、それからは特に事件(?)も無くアイテムをしていたのですが・・・・。
ギルチャでだねさんやらみぃさんやらことはさんやら悦子さんが皆揃って。

みんな(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

と震えているではありませんか!
何事かあったのかと話を聞くと、だねさんとみぃさんがタイマンし、引き分けだったと!!
だねさんの強さは勿論ですが、ほんとにみぃさんも強いですよね~ヽ(≧▽≦)ノ

もう一度タイマンを見せてほしかったけど、それなら演習しよう!という話になり・・・・。

10053007.jpg

・・・・・おっと、これは違う!
これは演習に行く前に集合場所に揃った、
「㈱みかえりナース戦隊 Black and White」だ!

10053008.jpg

正しくはこちら!
乱さんも一緒に演習に参加でした~w

10053009.jpg

珍しく戦績も撮ってました。
みぃさん・・・ほんと強くて怖かった(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
足速いし投弧刃の遠距離C3、そして無双www
風の悦子さんにも散々やられましたぞーww

楽しかったです、ありがとうございました!
時間が時間だったので、この1戦で皆さんとお別れ。お疲れ様でした~ww


その後、氷花ちゃんとことはさんのタイマンを偶然出会った燐ちゃんと観戦したり、4人でランダムして1戦演習しましたよww
ことはさんの長棍が・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
こちらも楽しかったです、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ




月曜日の事も一気に書いてしまおう・・・。

この日も眠気でぼんやりしてて、午後9時ごろのイン。
氷花ちゃんにtellしてみると、どうやら乱さんとエモ逃げ追いかけっこの真っ最中だったご様子ww
その後、最後の処方をゲットできる「楼多くとも三人で」にチャレンジ。

10053010.jpg

フクロウ型マント(限定:破壊)を自動装着して・・・o(ノ∀`ヽ)(σ´∀`)σ レッツゴー★

10053011.jpg

今度タイムアタックする時に比較できるように終了時間載せとこう・・・。
私と氷花ちゃんは乱戦兵糧庫用の鉄槍(25220・破壊に基本1・上昇2簡易改造済み)、乱さんが攻撃5の双剣・・・。
高楼と壁は鉄槍組が壊し、敵は乱さんの攻撃2倍無双で瞬殺なスタンスww
またやる時はこの時間を上回れるかしら~♪


この日のアイテムは、氷花ちゃん・乱さん・みぃさん・私の4人。

10053012.jpg

氷花ちゃんがゲットした虎と。
(もう名前のネタが尽きてきたそうです)

10053013.jpg

乱さんがゲットした虎が出ました!


【いい子】に育ちますように(゚ー゚☆キラッ






スポンサーサイト


コメント

  1. ちょり | URL | -

    濃縮成功おめでとー^^
    よかったよかった♪

  2. 収入.不.安定 | URL | vXeIqmFk

    楽な特務とアイテムしか行かないので極符水などは在庫豊富です。w

    アイテム御一緒させて頂いて楽しかったです~。^^
    実は条件不明でアイテムする事が無いので焦ってましたし
    何でみんな普通にチャットしながらできるんだろう・・・と。
    宝物搬入に牙壁は向いていないって事も初めて知りました。w
    また機会があったら御一緒させて下さい。

  3. 花餞 | URL | -

    ちょりさんへw

    ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
    まさかの一発成功でしたよーwww
    今度一緒にピンク仮面で覆面レスラーしましょうねww(ちょ)

  4. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    収入.不.安定さんへw

    収入さんこんにちは~w
    先日はほんとにお祝いありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

    アイテム条件不明にも慣れた今日この頃ですww
    ちなみに、たまにチャットに夢中になりすぎて瀕死になったり撤退したりする事もありますよーww(そして笑われるのです_| ̄|○)
    宝物搬入で3つ宝物を持っていると、神速を仕込んでも「ぬおおおお;;」と泣きたくなるぐらい鈍足ですよww
    またぜひご一緒させてくださいね~ヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


