--:--


大将軍昇格祝い!-仮面の貴公子編-

17:24

16日の土曜日

この日は、先日大将軍に昇格した、乱さんと氷花ちゃんの昇格祝いでした~ヽ(≧▽≦)ノ

──まぁ、蓋を開ければ大盛況すぎて乱さんのお祝いしか出来なかったのですがね・・・・(´・w・`)ぷ
という訳で、乱さん昇格祝いの模様をお届したいと思います!




の、前に。

10101601.jpg

オカンと一緒に複数特務をやってきましたww

10101602.jpg

「布もらえる特務やろう~」とお誘いしてくれつつ、更に布を私にくれるという太っ腹な・・・。
オカン、ありがとねーww
あと、巻貝はもうオカンのもとから離れませんので、悪しからず(。-∀-) ニヒ













10101603.jpg

それからしばらくして、皆さんが続々と集まってきましたw
この時点のSSには写ってませんが、なんと、SNS絡みでフレしていただいたみづさんも来てくださったのですよ~(*´∇`*)

そんな中、近くに香子さんが居たので、ふと気になってちらっと香子さんの義をチェックしたのです。
ほら、お互い車騎将軍目指してますし・・・・。

すると・・・・。


10101604.jpg

21:14 say: ・・・・今私と香子さんて義がまったく一緒じゃないですか?
21:14 香子.沛国(say)> 花さん!義が一緒!!


なんと、私と香子さんの義がまったく一緒だったのです!!
しかも二人揃って、同じタイミングでお互いの義をチェックしてるって(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
すごい偶然でしたねーwww

ともあれ、ひとしきり皆さんとワイワイお話し、ブログでの比較でしたが
大将軍に昇格したのは乱さんが先、という理由で乱さんのお祝いから始まりましたww
ボコメンは、参戦したい方で「/random」、小さい数字4名ということで──。


10101605.jpg

第1戦はこちらのメンバーで!


10101606.jpg

・・・・・ちなみに観戦者の私は途中で画面がフリーズしてしまい・・・・うん、
お見事に落ちましたですよ・・・・orz
ちなみに、今回はごっそり5人落ちたようですね。
SSには4人になってますが、この後に悦子さんが合流して5人で(悲´・ω・`)ショボーン状態でした;;


もう観戦者落ちるのどうにかしろおおおぉヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!!
せっかくのお祝い、楽しみも半減じゃないか。・゚・(つД`)・゚・。

人数がいっぱいいっぱいな事も理由の一つかもしれませんが、「観戦」をこの人数で実装している以上、
やっぱり通常は落ちずに全員が観戦出来て、演習メンバーも普通に戦ったり出来るはずなんですよ。
(・・・うん、出来るはずなんですよ、そこは幾らなんでもちゃんとチェックしてるよね運営さん??)

それがこんなにも毎回落ちるってのは、やっぱり幾らなんでもおかしすぎるのです。

観戦者が壁を通り抜けられる仕様になってからおかしくなりましたよね・・・・。
運営さん、本当に頼みますよ・・・・。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+



10101607.jpg

さて、気を取り直して、第2戦!
メンバーはこちら!

綾雅一族より、綾雅.雁門さん(以下雁門さん)が参戦ヽ(≧▽≦)ノ

この時は私も奇跡的に、観戦者ながら生き残る事が出来まして、最後まで観戦できましたw
乱さんの雄姿はこちらw


10101608.jpg

・・・・うん、気絶してますけど・・・夏圏のC3は苦手だな~私w(聞いてないし∑)

10101609.jpg

と、思ってたらここでまさかの呂布登場!?

「りょりょりょ、呂布だ~~~~~~~~!!!!」

10101610.jpg

しかし、そんな呂布(乱さん)もさすがに1vs4では攻撃を潰されたり凍らされたりで
苦戦していたようですね・・・(´Д`A)ァセァセ…
見てください、鬼のボコメンのこの見事なボコっぷり・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ

10101611.jpg

というダイジェスト後、結果。
いやぁ・・・・相変わらず怖いよボコメン|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
そして、しっかり返り討ちにしている乱さんも凄かったですよヽ(≧▽≦)ノ

しかし、観戦者6人落ちるとか・・・・orz




そして第3戦!

うっかりして最初のSSを撮り忘れてます・・・えーと、李羽さん・燐ちゃん・水槌さん・喬凱さんがボコメンでした!

最初、皆さんの強化を拝見していたら、同じく観戦者の雁門さんと遭遇しまして。
そういえば雁門さんって、いつも風属性付き桜扇装備ですよね~w
私もその時桜扇を装備して観戦していたので、二人でちょこちょこ攻撃して遊んでいたら。

二人揃って落ちた( д)゚゚ エーッ!!

まさかの展開でした(っ_<。)グシュ


10101612.jpg

池ほとりに戻ったらお留守番だったオカンが座っていたので一緒に座ったら、
なんか膝の上とか・・・ゞ(≧m≦●)ぷっ

say: 両手に花Σ(・□・)
綾雅.雁門(say)> うまああああああ!!!!!!!
say: 嬉しそうwww
綾雅.雁門(say)> うまうま^^

雁門さん、きりっとした顔をしながら、嬉しそうでしたwww



10101613.jpg

さて、3戦目が終わったところで、綾雅一族が揃いました!
まずは何をさておいても、綾雅ズさんが大好きな乱さんのお祝い!(お祝い???w)

10101614.jpg

そして、「うわー」とか傍観していた氷花ちゃんがみぃさんを道連れに取り囲まれました(´・w・`)ぷ

10101615.jpg

更に悦子さんを嬉しそうに囲む綾雅さんズ・・・・勿論、隣で他人のふりをしていた(?)
李羽さんもこの後に捕まりましたwwww

ちなみに私は。

10101616.jpg

TEAM49469の香子さんと一緒にそれこそ他人のふりしておりました(。-∀-) ニヒ
(TEAM49469の意味は、二人の人物情報を見てみよう(´・w・`)ぷ)

なお、この時点で0時すぎでしたので、ここでお休みになる方もw
皆さん、楽しいひと時をありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ



しかし・・・・話はここで終わらなかった──。

なんと乱さんが、まだボコメン参加をしていないメンバーの為に、第4戦を受けて立ってくれたのですよ!!!
さすが、ボコ祝い実行委員長!
乱さん素敵ぃいいヽ(≧▽≦)ノ


しかも、争奪を終えたことはさんがナイスタイミングで魏にインしてきまして!!


10101617.jpg

第4戦開始☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

10101618.jpg

私はボコメン参加させてもらったので途中のSSはありませんが。
とにかく他のボコメンが凄すぎて出る幕はありませんでした(●´∀⊂)ペチッ

途中から、「突で凍らせて援護だけしておくか・・・」ぐらいな気分になってましたもんwww

ボコメンしながら(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタってなってましたww



ともあれ乱さん、史上最凶の4戦お疲れ様でしたww

そして、大将軍ほんとに(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

乱さんへの愛にたっぷり溢れたお祝いでしたね・・・・(´・w・`)ぷ
これからの乱さんにも期待してますヽ(≧▽≦)ノ




10101619.jpg

最後に、以前から気になっていた李羽さんのお顔のアップをパシャリww
美容で模様も入れてらしたのですよね・・・・演習のたびに気になっていたのですが、
ずっと突っ込み忘れていましたw

髪型で模様が隠れがちだったこともあって、普通に接している分にはつい
忘れちゃって・・・アップや演習での戦闘画面でその都度「あ!」って
思いだしてたのですよね・・・wwww



この辺りでいい時間だったので、解散でしたw

本当に楽しかったですw
皆様、ありがとうございました~~ヽ(≧▽≦)ノ



次は・・・・氷花ちゃんの大将軍祝いですね・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


