--:--


こうして一日は過ぎた。

17:00

タイトル思いつかねぇええヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

まぁこのところ、アイテムばっかりで内容がほら・・・似通っているので、
タイトルもついつい・・・・(*´∀`*)エヘヘ

てか、2日分つなげるはずが良く考えたら土曜日は大イベントがあったんだった・・・。





という愚痴は置いておいて、15日の金曜日

10101501.jpg

サブ君でインすると、乱さんより、最終日に手に入れたりっくん腕を贈ってくださってました!
最終日にも+8か何かが出たらしい乱さん・・・・すんごいレベル高いですねww

でも、おかげさまでまたもや一式、乱さんに揃えてもらっちゃいましたw
(張コウ様も一式揃えてもらってます(´Д`A)ァセァセ…)

乱さん、ホントのホントにありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ













で、サブ君のまま仲買を物色していたのですが・・・・ふと、思い出した事が。

いえ、よく絡んでくれます水槌さんやわんわんさんが、虎服の染色をいつも着ているな~と・・・・。
(わんわんさんは帽子だけかな)

あれが前から羨ましくてですね。

仲買を覗いたら、普通の虎服の+7はかなり安い値段で売っているのです。
勿論限定服も捨てがたいですが、サブ君の資金ではさすがに揃えられませんw
(メインでも厳しい(´・w・`)ぷ)

という訳で、メインに代わってまず通常の虎服+7を一式購入。

そして、手持ちの液体染料をチェック・・・前にパンダ服+7液体染色計画で使ったので
9個しかない・・・・錬丹は、ちょうど9回ならチャレンジ出来る・・・。

よし、とりあえず今日は9回だけチャレンジしよう!と思いました。
何せ、自分のパンダ服+7液体染色はさすがに全部で20数回やりましたのでね・・・。

でも、足はあんまり変わらなさそうなので、足以外の虎服を染色することに。


1個染まればいい方かしら・・・ね・・・・。

まず、頭1回失敗、胴1回失敗、腕・・・・。


10101502.jpg

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
液体染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
服飾錬成経験値16を獲得しました


1発成功ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

気分良く頭に戻ると・・・・。


10101503.jpg

2回目で成功ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮


10101504.jpg

胴は少し手間取りましたが、それでも4回目で成功ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

7個で3つとも染まったよおおぉおおヽ(≧▽≦)ノ
染色の神様、ありがとおおおお(*´∇`*)

で、別PCを立ち上げて、いそいそとサブ君に送りつけて・・・・。


10101505.jpg

白虎完成☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

う~ん、いいですね~(*´∀`*)
しばらくサブ君はこの格好で居たいと思いますww



10101506.jpg

さてさて、白虎を堪能してから、アイテムをしていたこちらのお三方に混ぜてもらいましたw

・・・・・・なんて怖いPTなんでしょうかね・・・上のお三方達・・・・(o;TωT)o" ビクッ!
他国からだと、なかなかこの部屋に飛び込んでこようってのはないでしょうね・・・うん・・・・。


10101507.jpg

そういえば、途中で氷花ちゃん宅に新しい狐が居るという事で、しっかり【お祝い】しておきましたよw
お祝い事を忘れるなんて言語道断ですものねww


10101508.jpg

ちなみに白狐を集めているオカンのところに、このアイテム中に新しい子が加わりましたw
うん、お祝いシーンは撮り損ねてますが、ちゃんとお祝いしましたよw

そういえば・・・「菜」が好きなのかなオカン・・・お名前にも副将にも結構ついてるもんねw
あと、ことたん情報で、ようやくオカンのお名前が「北菜=キタナ」さんだと知りました・・・。
そのまま読めば良かったんですね・・・(。・w・。 ) ププッ




そんなアイテムの途中に。

──我が家は一つだけ箪笥の横に武器庫を置いてましてね・・・まぁ、ほら、アイテムする事が
格段に多いので、武器とか服とかすぐ溜まりますよね。

で、別室とは別にあるその箪笥横の武器庫に武器が置かれ始めたら、そろそろ売り時なのです(オイ)
そんな目安代わりに、1個だけ武器庫を中央の部屋に置いてるのです。


まぁそれはともかく、戦闘から戻ってきた時に、ちらりとそこをチェックしましたら、
武器が溜まってきていたのです。

お、これは売りにいかねばなるまい!と思ったその時。
視界の隅に何か目に入った!!!!


思わず部屋を出かけた足を止めて振り返ると。

10101509.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ


黒遼は食事をもらえなかったため 落ち込んでしまったようです ←助けを求めてた!?
"賢侯"花餞は水槌.南海に驚いた

水槌.南海(say)> バレていない・・・バレていない・・・
say: ばれた!!今ばれたよ!!
水槌.南海(say)> PC|゚Д゚) アラヤダ!!
say: 行きそうになったけどばれたよ!!w
水槌.南海(say)> ・゜・(つД`)・゜・
say: 何気に武器庫を見て、ふ、と見たら水槌さんが居たよwww
水槌.南海(say)> せっかく黒遼とイチャイチャしてたのに!
say: でもアイテムに飛んじゃう…(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
水槌.南海(say)> ノシ
黒遼> 花餞 道中 気をつけろ あなたのが心配よ><
say: いやああああああああああ黒遼おおおぉおおおおおお!
敵に裨将軍が現れました
全参加メンバーの準備が終わりました。待機時間は残り10秒となります

party: 我が家で水槌さんが黒遼といちゃついてた(っ_<。)グシュ
敵軍を2000人撃破せよ!
氷花.沛国(party)> (´・w・`)ぷ
北菜.漢中(party)> ギャハハハ(≧▽≦)


その後の黒遼がどうなったか・・・・誰も知らない・・・・(っ_<。)グシュ

てか、あの短い会話の中にこんなにネタがあったなんて・・・ログ見るまで気付かなかったよ・・・。
黒遼がとっても必死っぽい・・・それなのに道中気をつけろって気遣ってくれるなんて・・・(っ_<。)グシュ

今度から置いていかないようにするね><




10101510.jpg



この後、オカンがお休みのため落ちまして、ちょうどタイミング良く香子さんをゲットv

お揃いのお二人の傍に、白天使はそっと寄り添っておきました(´・w・`)ぷ

金曜日の夜でしたけど、数戦ご一緒して私はお先にお休み致しましたw
ほら、翌日はイベントですから・・・長く起きていたいですものねw



皆さん、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ







スポンサーサイト


コメント

  1. 水槌 | URL | -

    あの後、黒遼は・・・とても楽しんでましたよ?
    何をって?
    それは・・・・///

  2. 花餞 | URL | -

    水槌さんへw

    ・・・・・・黒遼ぉおおおおおお。・゚・(つД`)・゚・。

    置いて行った私を許してえええぇ。・゚・(つД`)・゚・。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


